839

アクセスカウンタ

zoom RSS ボコ姫の憧れ。

<<   作成日時 : 2007/03/27 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 おほほほ。綺麗でしょう?

 あっ、糞爺、、、シュワ爺何処におったのじゃ?

 わらわは、寂しかったぞよ。え〜〜〜〜〜〜ん。

 黒の馬鹿殿はどないしとるねん?なんかな〜。

 しかし、相変わらずこのブログはどないやねん?

 にお姫や辛の局や虹の局様は無視かいな?え〜〜〜ん。

 小春もおらんがな。

 以上どしたえ。ほえ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おょ?839さん今日は。(暫く振りだネ。)

私の職場が何とか落ち着いたので、私は宣言通りに「戻って」来たよ〜ん。まぁ〜、理由は既に839さんの板に書いたので、839さんは見たかぃなぁ〜?

839さんがナカナカ出て来ないので、其の間のツナギをワンさんがして呉れてたんだヨ。矢張り、持つ可きモノは【友】だネ。

現状の839さんと私の関係は、会いたいのにナカナカ会え無い、丸で七夕の織姫(839さん)と彦星(私)だネ。

伺う処、839さんのバトル(手術)も安息で経過し、現段階はヤット「青息吐息」の段階にレベルアップした状態かな?

次は、体力の回復が自由自在にコントロール出切る、レベルに進める様「養生」を重ねてネ。私の願いだヨ。

是からも気長にユッタリと、ユルク「御付き合いの程」を宜しく頼モゥ〜(モゥ〜モゥ〜と、私はベコ<牛>か?)。

処で綺麗なウェディング・ドレスの写真だけど、真逆(まさか)ペコさんのブライダル会社から、写真を「失敬」して来たんじゃ無いだろうネ? 何ちゃって〜ポテチン。

今日は以上ネ。
schwalz
2007/03/28 16:47
839さん、お早うさん。

本日の体調は如何かな? 久振りの839の板なので、839さんにドウ話し掛けたら良いか、コツを思い出してる所かな?・・・っと、気が付いたら昼過ぎだネ。

改めて「今日(こんにち)は」かな? 気付けば一眠りしてしまい。矢張り週末に近付くと、疲れが先走ってしまうネ。

コチラは雪雲状に煙ってる雲が京都方面上空をスッポリ覆(おお)ってるので、比叡山が其れこそ雲隠れしてるヨ。

上空はベールを透(す)かした様な淡い青空で、弱々しい陽光が周囲に降り注いでるが、気温が涼しく窓を開放状態にしても苦に成らずに済む分、「春」を享受(きょうじゅ)してるのかもネ。

今日・明日の勤務を中央突破すれば、又、私には解放された「週末」の自由空間が待って居る。

839さんも苦しく辛い日々だろうけど、生きる糧(カテ=拠り所)として一週間程度の短周期で、生きるハリ(人生の道しるべ)をマーキングして欲しいヨ。

ウェディングドレスか? 私は839さんの気持ちが痛いほど判るヨ。

839さん、明日又コメントするからネ。
今日は此処迄だよ〜ん。

以上だした。
schwalz
2007/03/29 14:34
839さん
こんばんわ。
桜の季節になりましたね。
お加減はいかがですか?
あちも・・ぼちぼち・・頑張ってます。

ちびが来週から幼稚園です。
きばらず・・のんびり・・成長して欲しいなって
思います。

(゜∇゜ ;)あっ!?
幼稚園のお弁当セットとゼッケン・・
作らなきゃ・・・。

839さん・・
    (-人-;) 願い事願い事...
tatara
2007/04/02 23:20
839さん、お早うさん。

今日の天候は、何故か変テコだヨ。

久し振りに冷蔵庫並みの冷え方なのに、桜が満開と来たもんダ。此処はアパートに入る迄とアパートの通り側の各部屋が、毎年桜並木を満喫(まんきつ)出切るのサ。

然し、生憎(あいにく)我が部屋は空き地方向の「裏手」に当たる為、お向かいさんの「比叡山」しか眺望(ちょうぼう)出来ず、東海道線を越えた遠方の「桜集団」を双眼鏡で眺めるのが【関の山】だっちょ〜。

今日は、工場周辺でコヌカ雨の中を帰宅する事態だったが、200m南進した5叉路(さろ)を抜け、下り坂に差し掛かったらコヌカ雨地帯から抜けたヨ。

其の先は「国道1号線(琵琶湖沿岸)」だが、天候と気候が5叉路の交差点でハッキリ・クッキリ変化するので、此処は初体験の興味深い土地だと感じてるヨ。

今日は斯様(こん)な処かな?

以上でっせ〜。
schwalz
2007/04/03 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボコ姫の憧れ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる