839

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局。

<<   作成日時 : 2007/03/17 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

言いたいことだけコメントして、ブログを閉じるのなら最初から、

喧嘩など売るな!

最低でも、半月は続ける根性も無いのか?

そもそも、原因は石屋の人を上から見下ろす卑怯な態度がいけない。

やましい事など無ければ、ブログを閉めたり開けたり優柔不断。

自分は安全なところから、他人の後ろからしかものを言えない根性無し。

自尊心とか筋すら通せ無い卑怯者!

熊さんとか、影とか組織とかどちらの仕業か分からないが、関係無い

私のブログにコメントして下さる人におかしなURAを意味も無く載せるな!

2ちゃんの仲間にロムして貰っているから情報は入っている。

これ以上、挑発するのであれば、こちらにも考えがある。

全てのリアルの情報は掴んでいる、こけおどしかどうか

楽しみにしていてください。

病気とはいえ、839はまだまだ喧嘩が好きなあほやから。

石屋に影の組織よ楽しみにお待ちください。

国粋と住吉の枝が貴方たちのところにもうすでにお邪魔

してますよ。忠告まで。

以上。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
結局。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる