839

アクセスカウンタ

zoom RSS 生かされている自分。

<<   作成日時 : 2007/03/12 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

皆様ご心配をお掛けしまして御免なさい。

二回目の手術も何とか乗り越えました。

留守の間に皆様の暖かいコメント有難う御座いました。

本来ならば、皆様方のブログにお礼のコメントをしなければ

ならないのですが、今、公私共に忙しくてPCの前に座れ

無い状態ですのでお許しくださいませ。

我侭で自分勝手な事は重々承知しております。

今度、何時更新できるのか分かりませんが、この命が

生かされている間は何とかここを続けて行きたいと思って

おりますので、見守ってくださいませ。

以上お礼まで、本当に感謝いたしております。

                             かしこ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄0 ̄)/ オォー!!
839かあちゃんエィエィ( ̄0 ̄)/ オォー!!


にお
2007/03/12 23:00
再手術は辛かったことと思います。

お花見の頃には退院出来るのでしょうか?
ゆっくり養生してくださいね。

我侭なのは皆同じだし
自分のことを大事に出来るのは自分だと思います。
甘えることも必要ですよ。

リアルだったら私の色んな体験もお話し出来るのに
残念でなりません。
とにかくお大事になさってくださいね。
にゃんとも
2007/03/12 23:01
1分負けた・・・(´・-・」`)ノあらま
にゃんとも
2007/03/12 23:03
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

なんてことしてたら・・・
私達はお付き合いがないけど・・・
839どんの沢山のネッ友さんが“〆(^∇゜*)書き込めないわ・・・

ごめんちゃいm( __ __ )m
にお
2007/03/12 23:14
こんばんは。
オペは成功なんだね。
良かった。おめでとう(^0_0^)
ゆっくり、静養して下さい。無理せずに。
私も、3月1日に、オペをして退院したの。
今回は、内臓ではなくて、脱臼骨折!
全治6ヶ月だって。
私も、生かされているよ。
ボチボチ行きまひょ・・・ね。
また、顔出しするから。
お大事に(^^♪
センティア
2007/03/13 02:41
手術も成功され無事に帰って来られた事おめでとう御座います

そう!みんなそれぞれに生かされているんですよ
感謝の心を忘れずに、ご自分を大事に
お過ごし下さいね
虹はん。
2007/03/13 14:37
生かされている人生
ワテも書いたことがありますが、人間は自分一人で生きているのではない。
多くの方に支えられて生きているわけだし、自分一人では何も出来ない。

そこの所をはき違えて、世の中を自分の思いのままに支配していると思っている奴がいる。
人を精神的に追いつめて、如何にも優位に立っているように見えるけど、それも虚勢を張っただけ。

生かされる人生
このことを誰もが銘打っていれば、偉そうになんかする必要もないわけや。

般若心経を書いたら偉く腹立てておった御仁もいたが、小さな事に一々拘って生きなくてもええやんか。
もっと無の心境に到達していれば、しょうもないことに心を乱すこともなかったのに。

人に学び人に尽くす
あぁ人生如何にあるべきか。
悩み多き道の途中ではあるが、生かされている人生であることを、しっかり肝に銘じて欲しいものである。
風の旅人
2007/03/17 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生かされている自分。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる