839

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫びと熊さんへ。

<<   作成日時 : 2007/02/18 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

度々ご覧の皆様にお詫び致します。

止めるとか止めないとか、優柔不断な私をお許しください。

何とか手術も成功して今、体調もよく前向きに考えることが出来るようになりました。

何と思われ様と初心貫徹で、このブログを続けていきます。

黒とシュワさんが帰るまで、批判や軽蔑を受けても続けます。

初めからこのブログ自体これだけ続けられるとは思わなかった。

コメントやロム数など、どうでも良い。

我が道を行く。

熊さんへ、貴方の目的は石屋を潰すことですよね?

それだけであれば、私も協力して2ちゃんの仲間からのリアルの情報を

提供する積もりでした。

しかし、私のブログの仲間に対して誹謗中傷、罵詈雑言の限りに対して

怒りを覚える。

そして、「久」や「組織」を出した時点で私に喧嘩を売りましたね?

「穴一つ」の意味を貴方は理解できないのですか?

同じ穴の狢と続けてカキコしようと思いましたが貴方が学者で教養が

あると思いましたが、この洒落を理解できないとは残念です。

!!熊さん、さっきまで秘書の方と会っていたのですが、組織がどうの・・・といった人の事話したら、ムッとしてました。極〇の組織と一緒こたにしないでくれ、組織、組織といっても千差万別、選りによって・・・と。
極〇の組織を知ってるからあらゆる組織の内容を解ってる、頭の何処かが、おかしいのではないか?と怒ってました。急転直下この件は加速度を付けて転がりだすかも知れません。 久
2007/02/14 23:19 !!
     ↑
これは私に対して喧嘩を売ったと理解しましたが宜しいですね?

その組織とやら面白い勝負しますよ!

石屋の様に私は削除も逃げもしない。

ただ、いつもロム出来ないので、辺レスが遅れますがご容赦願いたい。

では、お待ちしています。バーチャルとリアルで。

以上。
画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
姐御の意に反する者は敵、喧嘩を売ったと理解すると、短絡的過ぎはしまいか?極〇の組織を御存知故日本中に存在致す組織を一絡げにされるは些か可笑しくは御座らぬか?
2チャンが盛んに出て参るが2チャンは現在それどころでは御座るまい。2チャンそのものが告訴され大騒ぎになって居るをご存じないか?
今や、私は姐御に喧嘩を売るなどと申す暇は御座らぬ。
久君のコメントはグループの面々の報告、事態の急転は姐御に対してではござらぬ、我等の相手はあくまでも三人のみ。
我等には善きに付け、悪しきに付け最早拘らずに居て戴きたい。
姐御には、何ら関係のない事、其処へ口を挟まれたに依って秘書殿側の反応を書いたまで。

2007/02/19 00:35
誹謗、中傷はお互い様とは思われぬか?
我等の散々な目に会い申した。
二言目には勝負、勝負と申されるが斯かるブログ上での勝負とは姐御に加担致す仲間のみ、それも、理非の見境なく庇われるが姐御の信条で御座るか、若し、極〇の頂に立たれるなら、今少しく、公平な目をお持ち戴きたい。
但し、我等は今、勝負など致す所存はござらぬ。

2007/02/19 00:45
上のコメント、三行目我等の→我等もの誤打。

2007/02/19 00:48
度々五月蝿く、乞うご容赦。
かの コメントは久殿のものであったに、然もスパムが掛かって居るを承知で なに故熊を標的に致されるか?お答え戴きたい。
偶さか戻って居ったが、故あってずっと留守を致して居った間に入ったコメント。
久殿のブログにはコメントスパムは設置致して居らぬものを、なに故熊で御座るか?

2007/02/19 01:18
おはよう御座います
839さん良かったです
体調もよくなって来られたのですね

あまりご無理なさらずに
程々にね壁|m`)ムフッ
虹はん。
2007/02/19 09:58
839さん。
コメントしよう、しようと思いつつとても遅れてしまいました。

前の記事も読ませて頂いて・・正直、本当に驚きました。
でも・・皆さんも言われておりましたが、そう言われてみると今まで時々見せてくれた細やかな気遣いは女性ならではのものだなぁと思いました。

私にとって、839さんは何であろうと839さんデス(^-^)
これからも変わらずお付き合いお願いします♪
時には私のブログにも遊びに来て下さいね!

それから・・839さんがブログをやめない事にした、というのはとても嬉しかったです。
お体の方も心配ですが・・大切にして下さいね。
それでは、また♪
ori
2007/02/23 18:38
虹はん、有難う御座います。
お蔭様でなんとか生きてます。
貴女もお体を大切にしてください。
839
2007/02/26 23:25
oriさん、お互いに頑張りましょう。
苦労することや挫折を味わうことは
人間として成長します。
そして、誰にでも優しくなれます。
有難う。
839
2007/02/26 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お詫びと熊さんへ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる