839

アクセスカウンタ

zoom RSS 呪い。

<<   作成日時 : 2007/02/12 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



人を呪えば穴ひとつ。


熊さんに再度忠告する。

貴方は残念ながら石屋に負けている。

先ず、風の旅人さんに喧嘩を売ったこと。

この人の凄さを知らずに相手にしたから。

そして、辛さんとにおさんの優しさを見抜けなかったこと。

チャピーさんを一番心配していた人たちを敵に回したから。

石屋のずるさを知っているのなら愚かなことをしましたね。

「久」という人を出した時点で貴方の負けである。

致命的なのは、組織とかを出したこと。

これでも、極道の世界を見てきたから忠告します。

どんな組織でも、絶対表に出ない。

リアルで脅して利益を得るから。

石屋よ、私が消えた時お前は後悔するだろう。

熊さんより私を侮るとどれだけ怖いか思い知るだろう。

シュワさん仕事はどうなりました?お元気ですか?

今、治療の副作用で朦朧としているので、皆様にお礼の

コメントをしなければなりませんが、お許しください。

重ね重ね、失礼をお許しください。

以上。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、他のブログには関わらないで、
自分の道を行きます。
ゴーイング マイ ウェイ。
やるべき事はたくさんある。
自分を大切にします。
ワン
2007/02/12 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
呪い。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる