839

アクセスカウンタ

zoom RSS 真実。

<<   作成日時 : 2007/02/01 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

サプライズで驚く方がいらしゃいると思いますが。

実は私は、女性です。

もう残り少ない人生なので、このまま839で通すつもりでしたが

最後まで例えバーチャルと云えども心残りをしたくないのでここで

真実を告白します。

騙すつもりは無かったのですがご迷惑をお掛けしましてすみません。

私の前の亭主が極道で苦労させられましたが、惚れた弱みと言うか

あの人の生き様が忘れがたくこの様なブログを作ってしまいました。

本当にごめんなさい。

でも、病気は真実です多分あと残り僅かしか生きられませんが

ここで、お知り合いになられた多くの皆様に感謝いたします。

2月一杯でコノブログは契約解除しましたのでお知らせいたします。

皆様のご健康をお祈り致しましてお別れの挨拶とさせていただきます。

本当に有難うございました。

我侭をお許しくださいませ。

では、失礼します。

                かしこ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
では、言うべき事を言っておく。
839さんの生まれの不幸をインターネットで発言した時、ワンは、それは普通の人間の限度以上の苦しみだと言った。
あの時は、それ以上の事は言わなかった。
今、言うと、
839さんは、人を愛する事ができる人だという事を伝えよう。
このブログで人が集まるのは、839さんが人を愛する事ができる人間である事の証明。

黒さんも、シュヴァルツさんもそうである。

以上、言いたい事を言った。
ワン
2007/02/01 01:39
芸能人みたいなものだね・・・
実はお笑い大好き、下ネタOKでも・・・
出演した作品が清楚な役柄であれば・・・
役柄のイメージが先行して本当の自分を出せない・・・
視聴者が・・・
好めば、その路線でドンドン売りだされていく・・・

839どんブログに・・・
コメントしてた者が勝手に作り上げた部分って・・・
無いとは言えない・・・
合わせていくのも大変だったでしょ・・・
お疲れさま・・・

こちらこそ・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
自分のために・・・
家族のために・・・
より良い毎日を過ごしてください・・・
839どんの言う・・・
「残り少ない人生」に・・・
『苦』が無いように願ってます・・・

(бOб)ノ゛))))) チャオ!
nio
2007/02/01 17:59
839子〜!
女の子だったの?
アブナイ アブナイ
アタイ等が付き合ったら
危うく レ○関係に成るところだったじゃない
もう〜(○`ε´○) プンプン!!
もう少しで惚れるところだったんだよ

でも安心して アタイも 実は。。。
お・と・こ なんだ (#^.^#) エヘッ

きゃ〜告白しちゃった(/ω\) ハジカシー
でも、これで安心だね(^_-)
なにがよ〜^^;

それより、一番気になる事が
表の写真は やっぱ
839子なの?
なつみ
2007/02/01 19:09
突然に驚きました。
839君が女性だ何て信じられません(~o~)
犬猿の仲だったのに::::
2月一杯で解約?其れまでは調子がいいときに
私のブログにもコメントしてねチュッ!
命=自分で決めることは出来ません。まだまだ貴女は若い!子供さんの為にも一生懸命に生きましょうね。
Ю―( ̄◇ ̄;) オジャマシマシター
石屋
2007/02/01 20:57
839はん、何を弱気になってまんねん
しっかりせなアカンでぇ。

屋台祭りを見に行く約束もあるまっせ。
今年は是非みたいと思ってまんねんで。
アンさん血がいやが上にも燃える屋台祭り、一緒に見たいと思ってまっせ。

パッチワークを作った見せてくれたときから、男にしては器用すぎるし、言葉の端々に女らしい言葉が滲んでいたし、気性は男のふりをしても細やかな縫い物を見たら、矢っ張り女性やったんだ。

ともかく身体を治しなはれや。
大事な体や。
無理しちゃいかんでぇ。
風の旅人
2007/02/01 21:00
839さんこんばんは

私は839さんが男性でも女性でも
フアンに変わりはありません

どうかお体大事に病気に打ち勝ってください

何時もお祈り致しております

虹はん。
2007/02/01 22:11
839
お前が相手の時が一番楽しかったかったよ

ご隠居
2007/02/01 23:16
こんにちは。

そうかな、と思うこともあったり、
いや、やっぱり、と思ったり。

でも、どちらにしても、
私のブログでの839さんは、
優しい気遣いのできる方です。

839さん宛ての記事を書きましたが
読んでいただけたでしょうか。

また
ぜひ、私のブログへも遊びにきてくださいね。
お待ちしています。

ことの
2007/02/03 12:32
839さんお久しぶりです
何時もコメントをしようかどうか
悩んでました
掲示板の時にはお世話になりました
今は、一児の母となり毎日育児と
家事に追われてます
どうぞお体を大切にしてください
本当に有難うございました
私事ですが、ファイトマンさん
何時までもそうやって他人の
ブログをかき回すのですね?
小娘の忠告ですが、何時かは
罰を受けますよ!
失礼しました
nojigiku
2007/02/03 20:56
こんばんは。 
私には、839さんが、女性でも、男性でも関係なかったよ。病気は違うと思うけど病人同士だから、分かる事が沢山あったと思うの。私は、12月に心臓発作で緊急入院をして、ICUにいて意識もありませんでしたが、私の体力や、モロモロで、手術ができませんから、何時まで生きられるか分からないけど、839さんには、いっぱい・いっぱい励ましの言葉をかけてもらい有難く思っているよ。ブログをやめてからも、元気でいてね。身体をお大事に。私も、出来るかぎり生きていきます。今まで、ありがとう(*^_^*)
病気に負けず、ボチボチ行きまひょ♪
センティア
2007/02/03 22:25
839さん♪
謎の多い方と思っていました。
でも、文章のはしはしに優しさがありました。
繊細さがありました。女性だったんですね。
人生ゆっくりと楽しんでいきましょう〜
生きていたらいろいろありますが、
笑うこともあります。(^^♪
ソナチネ
2007/02/07 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真実。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる