839

アクセスカウンタ

zoom RSS あの世とこの世。

<<   作成日時 : 2007/01/30 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おひさしぶ〜〜り〜〜ね♪

しかし、しぶといな?我ながら。

まだ生かされとるがな。

なんでやねん?

みなはんご心配かけてすんまへんどす。

あ〜〜〜〜〜〜疲れたべほえ。

あっ、黒のボケや!ほんまにかなん奴やな。

何時もやけどすれ違いやな。

ほんで、シュワはんなんでやねん?え〜〜〜〜〜ん。

そやけど、あたいもまた、監獄に戻ります。

とり合えず、みなはんおおきにさんどすえ。

なんかまだよく状況がもうひとつ分からんけど

熊はんもうよろしいやろ?石屋のブログまた消えたがな。

ほな、みなはんまたねどすえ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り
イプ
2007/01/30 23:45
シュヴァルツさんがコメントできたら、とても喜んだだろうに・・・・・
残念だ。
839さん。喧嘩の勝利おめでとう。
この喧嘩、
もう二度とはむかう事ができないように、
徹底的にたたきのめしてくださいね。
ワン
2007/01/31 02:06
イプさん只今。有難う。
839
2007/02/01 00:35
ワンさん、喪中とのこと心から
お悔やみいたします。
色々とお世話になりました。
有難う御座いました。
お元気でお過ごしくださいませ。
839
2007/02/01 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの世とこの世。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる