839

アクセスカウンタ

zoom RSS 続聖母。

<<   作成日時 : 2006/12/30 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

The fruit of SILENCE is Prayer

The fruit of PRAYER is Faith

 The fruit of FAITH is Love

The fruit of LOVE is Service

The fruit of SERVICE is Peace

Mother Teresa
沈黙の果実は祈り

祈りの果実は信仰

 信仰の果実は愛

愛の果実は奉仕

奉仕の果実は、平和である。

マザー・テレサ

「恵まれない人々にとって必要なのは多くの場合、金や物ではない。世の中で誰かに必要とされているという意識なのです。見捨てられて死を待つだけの人々に対し、自分のことを気にかけてくれた人間もいたと実感させることこそが、愛を教えることなのです。」

熊さんに奉げる。

生と死の境を彷徨い、今ここに戻らん。

私は誰にも偏見や差別をもたない。

でも、貴方がそこまで拘るのは何故か?

やっと自分のブログを更新できるようになり、愕然としました。

詳しい経緯や事情は分からない。

私が「聖母」の記事を書いたのは、貴方のブログにコメント出来ないから

それなのに、何故に私を誘うのか?

敵や味方などこれほど、無意味で愚かなことは無い。

私は、喧嘩を売るが相手に対してはちゃんと礼儀を弁えている。

もうこれ以上、私の大切な仲間に喧嘩を売るのなら此方にも考えがある。

喧嘩の相手は私が引き受けるから、無駄な争いは止められよ。

2ちゃんは、石屋に警告したまでのこと別に貴方の正体などどうでも良い。

貴方がされていることは、2ちゃんでは「祭り」と言います。

お断りしておきますが、私は病気と仕事でロムが毎日出来ない。

返レスが遅れますがご容赦頂きたい。

では、御待ちしています。

以上。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私に向けて言われているのか?
だとしたら、喧嘩?を売られたは貴殿の大切なご友人の方から。
当方から売った覚えも必用の無かった事。
我等の向かうは石屋と片割れのみ。
最初から左様申した筈。
ご検証あれ。

2006/12/31 00:59
正に無駄な争いにござった。
石屋との約条にて夫人の子息にコメント・スパム内で総てを有り体に語ると言う事にて子息にスパムが掛かって居らぬでは無いかと叱ったことから、ご友人が激怒され毎日毎日嫌がらせ、愚弄、打ちゃくの限り、酷い日は一回に終らず、暇潰しに参られるか?と思う程で御座った。
依って斯くの如き暴動紛いの事となり申した次第
熊のブログ見られぬとあらば、真相は闇の中で御座ろう。
貴殿がご友人のみを信じられるなら、我等を好きに料理なさるも致し方無しと存ずる。
重ねて申す我等の相手はあくまでも石屋とS・○の身に御座る、あとは、当方に執りてはアラシと同等とお考えあれ。

2006/12/31 01:17
この御に及んでも・・・。
スパムを破りて入ったご友人のコメントの一部。
小マメにレスを入れ足るは、すでにワシ一人だけじゃろう。誰一人として踏み込まんワ!!
未だ気付かんとは哀れの極致よのぅ〜 だから 大人しくワシの遊び相手に徹せよ  以上じゃ
長文の一部で御座る。
此れ式のコメントが毎日で御座った。
此れに手ても熊が成らぬとか?我は一度たりともコメントを所望致しし覚え無し。

2006/12/31 02:06
最後の此れにても・・・のての前に「手」が入り申した誤打に御座る失礼仕った。

2006/12/31 02:12
839さん今晩わ。

839さんは自身の体調を考慮し、もう熊公に呼び掛ける事は止めた方が良い。

第1に、毎日839さんが熊公に対応出来ず、熊公の攻め放題と成る為。

第2に、私が其れを見過ごせ無い為。

第3に、連続対戦を私が一手に引き受けてる最中だが、私だけで作戦を進め様と陽動作戦他で対処しても、839さんが戻った時は839さんも参戦するので、私の作戦に狂いが生じ839さん迄【カバー】せざるを得無く成る為。

だから839さんは、熊公に呼び掛けず【傍観】して欲しいのサ。

私は熊公に【何故839さんの所にレスをした!!弱者に対する[哀れみ]は無いのか? 相手が訴えるから、相手の状況も省みず[反論の為]に相手の所に乗り込むのか? 】と、先日も熊公を【問責】した処だヨ。

(続く)
schwalz
2007/01/03 20:25
熊公は板を閉鎖する意志も無いし、石屋に託(かこつ)けてレスを公表し無い状態だと表明してるが、【閉鎖】するも【公表】するも熊公次第だヨ。

其の都度・其の都度の熊公の板等、【見る価値】も無いモノなので、839さんは真面目に対応する事でも無いヨ。

何故なら、熊公は自らに都合の良い事情と内容しか【引用】し無いのでネ。

私は作戦上・暫くROMに徹する為、839さんも一軍の大将としての自覚の下(もと)、指図・差配する気持ちで暫く【傍観】する可きだヨ。

何故かってかぃ? 熊公は【ゲーム】で遊んでるからだヨ。

熊公の板を、初手から眺めて見れば良い。都合の良い所で「久」他の人物が出て来るから。熊公(久)が、一人何役もコナす証拠サ。

私もそうだし風の旅人さんも同じだが、年寄りは【古文体の口調】で書くのを嫌うものだヨ。陶酔する者以外はネ。

又70歳以上の者が、ブログを流暢に扱う事にも【無理】が有る、全ては【遊び】でしか無い。是が私の出した【結果】サ。

以上だっほ〜。
schwalz
2007/01/03 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続聖母。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる