839

アクセスカウンタ

zoom RSS 839子。

<<   作成日時 : 2006/12/16 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

うふ、いや〜〜〜〜〜ん。

恥ずかしいわよね。

画像


いひひひ。

画像


どうかしら?

シュワ爺にプレゼントでごじゃる。

で、何時もながら騒がしい爺でごじゃるな?

わらわは、まだ生きておるのじゃえ。

辛の局も虹の局も色々忙しいのであろう?

にお姫と小春がおるがな。

ハリセンボンの839子どした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。可愛いですね。

私のひざ掛けは まだですか?

...ρ(..、)イジイジ・・
辛口
2006/12/16 23:36
プレゼントは・・・
シュヴァ爺にだけなの???

...ρ(..、)イジイジ・・
にお
2006/12/16 23:48
こんばんは

え?これ839さんの手作り?
恐れ入りました(__)
虹はん。
2006/12/16 23:48
3人揃って・・・

...ρ(..、)イジイジ・・

虹はん。
2006/12/16 23:52
もひとつオマケで・・・

...ρ(..、)イジイジ・・
にお
2006/12/17 00:10
ドラえもんちゃん、毛糸であんであるんですね、あったかそうでかわいいですね

839さんの子供なの〜?
...ρ(..、)イジイジ・・???
ロ〜ズ
2006/12/17 09:54
あらら。

皆 揃って...ρ(..、)イジイジ・・・
辛口(会社から)
2006/12/17 10:05
こんにちは、早速見にきました

ドラえもん可愛い〜
絶対子供喜ぶわ、
このテディベアーも手作りですか?



PAN
2006/12/17 12:33
839さん、ドラえもんは市販するかフリー・マーケットで引く手数多(あまた)だし、テディーベァーはプレミアとして売れば、ボロ儲けのサギが出来るジョ〜。

処で、此処は「女の花園」なのか「江戸城の大奥」なのか、「松平・鬼が島の守」で在る私が立ち入れぬ場所に成ってるジョ〜。

私が思うに、大奥と言うよりも「三匹の子豚」の世界がピッタリかもネ。ブー・フー・ウーの所に現れた、私しゃオオカミみたいだよ〜ん。

では、是にて失礼致す・・・、其れ、トンズラじゃ〜、(女に祟<たた>られたら、末代までヒモジィ〜〜〜からのぅ)。フォッ・フォッ・フォッ・・・。

以上だっちょ〜。
schwalz
2006/12/17 18:02
839子か・・・・・
なんて読めば良いのだろう?・・・・

パーサク子と読めるな。
今度、839の事をパーサクと呼ぼうかしら。
なんてね。wwww

でも、本当にパーになったら困ります。www
元気になれよ。パーサク。
ワン
2006/12/18 07:28
まだ届かない・・

...ρ(..、)イジイジ・・



( ̄∇ ̄)ニヤッ
tatara
2006/12/20 20:22
839子さん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ご無沙汰しちょりましたぁ。

で・・・・。
わたしにも何か下さい。
...ρ(..、)イジイジ・・

なんて。
ゆっくりのんびり元気になってね♪
にこらしゅ
2006/12/22 01:47
839さん今日わ。

そろそろ、一週間振りの帰宅時期だネ。

此の一週間での変化は、ペコさんの板が硬直中で、nioさんが帰省中に付き留守板サ。

839さんを騒がせた「熊さん」は、839さんの意志が届いたのか? 他所(よそ)に出張らずに、自板で「回顧録」の最中サ。

他者は、もう熊さんに関わって居らず、石屋対熊さん・久君連合が互いに篭城(ろうじょう=自板で気勢を上げるだけだから)する限りだネ。

ワンさんが、間違って熊さんの板に迷い込んだが、現在は身を引いてROMに徹してるから心配し無い様にネ。

後、他の面々は通常通りの日常なので、839さんは何時も通り気兼ね無く、好きな所で交流するだけサ。

ペコさんの板が未だ存命なのが、小さな救いかな?

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/12/23 16:32
839さん、お早うさん。

今晩当たり、板の更新かな?

私は夜勤の真っ最中だが、翌朝(明日の朝)帰宅時に、839さんが元気良く板を更新してる事を【期待】してるからネ。

今日はクリスマスらしい・・・。私に執(と)っては別世界の行事だが、家庭持ちに取っては是からの年末→正月に掛けての期間が、長閑(のどか)で楽しみな時期だネ。

839さんも、細(ささ)やかながら楽しみなヨ。(良いクリスマスを・・・)私しゃ〜、機械と格闘してる相も変わらぬ毎日サ。

じゃ〜、またネ。

以上、どすこぃ〜。
schwalz
2006/12/25 11:57
おおっ!お人形がいた〜(o゚д゚)o!
これは839さん作なんですよね!?(  ̄ロ ̄)・・・スゴイ〜!
ドラえもんは編みぐるみ?カワイイ〜!
私σ(´ー`)ドラえもんは小さい頃から大好きなんです〜♪
ベアちゃんも作ったとは思えない〜!とても上手だわ!
どちらでもいいから〜過ぎちゃったけど、クリスマスプレゼント♪くだちゃいな〜( ´∀`)
ori
2006/12/27 18:55
こんばんは。
839さん
お加減はいかがですか?
お節なんて作っていたりしてo(*^▽^*)o~♪
だったら・・いいなぁ。

早いもので・・・
2006年もあと二日ですね。
今年も・・839さんと・・皆さんとここで
会えたこと・・お話できたことが・・
とてもとても重要で・・
とっても楽しかったです。

どうぞ・・839さん
そして皆さん・・
良いお年をお迎えください。。。

839さん
飲みすぎたら・・あきませんよ(*´∇`*)

あちも・・仲間にいれておくれやす

柱|-^)v
tatara
2006/12/30 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
839子。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる