839

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖母。

<<   作成日時 : 2006/12/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

Life is an opportunity, benefit from it.
Life is beauty, admire it.
Life is bliss, taste it.
Life is a dream, realize it.
Life is a challenge, meet it.
Life is a duty, complete it.
Life is a game, play it.
Life is a promise, fulfill it.
Life is sorrow, overcome it.
Life is a song, sing it.
Life is a struggle, accept it.
Life is a tragedy, confront it.
Life is an adventure, dare it.
Life is luck, make it.
Life is too precious, do not destroy it.
Life is life, fight for it.
- Mother Teresa

人生とは機会です。その恩恵を受けなさい
人生とは美です。賛美しなさい。
人生とは至福です。味わいなさい。
人生とは夢です。実現しなさい。
人生とは挑戦です。対処しなさい。
人生とは義務です。全うしなさい。
人生とは試合です。参加しなさい。
人生とは約束です。それを果たしなさい。
人生とは悲しみです。克服しなさい。
人生とは歌です。歌いなさい。
人生とは闘争です。受け入れなさい。
人生とは悲劇です。立ち向かいなさい。
人生とは冒険です。挑戦しなさい。
人生とは幸運です。呼び込みなさい。
人生とはあまりに貴重です。壊してはいけません。
人生とは人生です。勝ち取りなさい。
マザーテレサの「人生とは・・・」

粗末なサリーとサンダルだけ残してこの世を去りし聖母。

熊さんへ、もう其のぐらいで良いでしょう?

人が人を責めても何も得るものなど無い。

残るのは、憎しみと懺悔だけ。

貴方ほどの教養をお持ちの方ならお分かりでしょう?

ただ、一点貴殿に問う。

何故に「風の旅人」さんのブログに私のところから来たとコメントしたのか?

そして、私のブログにコメントされている方々を巻き込むのか?

心を開かれよ!貴方のことは2ちゃんの仲間に調べてもらっている。

もうこれ以上争うなら、ここでその情報をUPする。

これが最後の通告です。

以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、今日わ。

私は仕事の疲れから昨日は睡眠三昧で、久し振りに「爽快な」気分で起床したが、839さんが土曜に「更新する」とは珍(めずら)しい事も有るもんだネ。

処で、熊さんを「解放」して上げなヨ。

現在、熊さんと対峙してるのは石屋だけで、対応も石屋本人だけだヨ。後は熊さんの「回顧録」夫(そ)のモノかな? (酒の肴<さかな>が、石屋に成ってるけどネ)。

毎日ハイペースな熊さんの記事俎上(そじょう)の現状では、まぁ〜、半年から1年もすれば「載せる事項」が枯渇(こかつ)し、後は、近況情報に変化する筈(はず)だからネ。

御近所なら半径50m以内の出来事と成り、他は身内・知り合いの「出来事」に落ち着くだろうネ。他者にアドバイスやヒントや情報を提供するか、コミュニティーを構築出来無い時は、自然と消滅する運命(さだめ)なモノだヨ。

だから839さんも、静か成る【傍観者(ぼうかんしゃ)】に徹したら?・・・。其れと今回、私は自彊(じきょう)の【自戒(じかい)】を破り、839さんの全板にレスするジョ〜。宜しく、アミーゴ。ムチャス・グラシャス。

以上だっほぃ。
schwalz
2006/12/17 15:38
まことに、率爾ながら 熊のブログまで、お運び願えれば恐悦至極に御座る。
失礼の段、重々承知の上願い上げる。

2006/12/19 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖母。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる