839

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走。

<<   作成日時 : 2006/12/10 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

早いもんやな?もう後20日で終いやな。

しかし、あたいはしぶといな、まだ生きとるがな。

何時まで生かすのんやろ?神仏はんわ?

恋人は、死神のサンタクロース。なんかな。

シュワはん、昆布もええけど、出し殻のあたいも忘れんとってや。

辛はん、におはん、虹はん三姉妹相変わらず元気やね。

病院の天井見たら、死神のボケが上から笑ながら覗いとる。

これが最後の大喧嘩かも知れん。でも後には引けん。

この前なくなられた、あの人が挨拶しに来てくれた。

笑顔やったから、安心した。天国に行きはるんやろ?

検査が終れば、最後の手術多分、来年やろな?

ほんで、5万を踏んだん誰やねん?

小春、僕ちゃん風邪引いてないか?

なつみ、センティア、031はん元気かいな?

?ばっかりやな。いひひ。

ロムして下さるみなはんも、おおきにどすえ。

ほな、さいならどすえ。

追伸。

石屋よ、自分が蒔いた種は自分で刈り取れ!

お前のその根性が、周りの人を巻き込んで不愉快な

思いをさせとるんやろ?おまんも医者と言うなら、

ブログを作り、ちゃんと男らしく勝負して責任を取れ!

何時までも、逃げてばかりやったら恥ずかしくないのか?

正々堂々と、正面から喧嘩せんかい!

少しは、意地をみせてみんかい!

糞ダボが!!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、深夜晩わ。

此の一週間が1年に感じられたよ〜ん。誰が839さんを忘れるかぃな。何せ、此の一週間で「ペコさん家」と「nioさん家」が、空爆地の標的下で【防空壕】生活だから心配サ。

だから、ホンの少し前に黒さんとブツかった事が、一年以上前の感覚だヨ。私は072や031やワンさんの所に遊びに行けず、自板の更新に倍以上の時間が掛かってる進行状態サ。

現在、自板が「編集中」のママだヨ。まぁ〜、年内には二本追加する予定だがネ。

取り敢えずは、是にて・・・

以上ダ・カーポ。
schwalz
2006/12/11 01:26
839さん
こんばんわ。

今日はいいお天気でした・・。
ちびはハナタレですが元気に今日も公園で
遊びました。
ありがとう・・・

839さん
恋人は・・ここの女性人三姉妹でしょ!
最後の大喧嘩?

あちと・・
あちと喧嘩・・まだ残っとります!!

サンタの839さん・・
あち・・
腹巻きお願いします<(_ _)>

tatara
2006/12/11 22:13
たらりん・・・
流行の「ロタ」ちゃうやろね・・・

839どん・・・
女性の数、数えたら・・・
星の数ほどらしいよ・・・
にお
2006/12/11 22:19
( ̄0 ̄;アッ

839どん・・・
                 ニーゲチャオーット......(((・。・;
にお
2006/12/11 22:20
839さん、お早うさん。

今日ペコさんの板を覗いた処、ペコさんが再度板を撤収し他のプロバイダーに移行するそうだヨ。

ペコさんの言(げん)では「引越し」との事なので、今度は今迄とは異なり、何かもうビッグには板を作らぬ様な感じ、詰まりは「戻って来ない」雰囲気かな?

一応ROMとして、遊びには来る様な事を言っていたけどネ。何か黒さんに続いて、又、寂しく成るなぁ〜。

839さん、帰って来た時にペコさんの板が消滅してても、ショックを受け無い様にネ。

ペコさんは、出来るだけ知り合いに「新居」を知らせたいが、【リンク先が表示される板】には【残念ながらお伝え出来無い】そうだヨ。

取り敢えず、御知らせだよ〜ん。

以上だっちゃ。
schwalz
2006/12/13 11:58
839さん、お早うさん。

839さん、本日は病弱な839さんにムチ打つ如き事項で、多少の刺激を839さんに伝えるハメに相成ったジョ〜。

何でか知ら無いが、ペコさんとワンさんが衝突してるのサ。どうして、こうも一難去って又一難なのかねぇ〜?

私はトラブルやアクシデントや事故を、リアルで対処する立場なので、セメテ、バーチャルでは【揉(も)め事】から解放されるだろうと期待してたんだが、結果は真逆(まぎゃく)で、「バーチャルはリアルよりもエキサイト」を楽しむ者達が多過ぎるヨ。

「事実は、小説よりも奇成り」ってか?

コツは、一歩引いて少しだけ謙虚に成り、自分に取っての大切な人だった【見知ってる誰か】に、コメントして来た相手をダブラせるだけの事なんだがネ。

世の中には、キツイ叔母さんも居たろうし、頑固な叔父さんも居れば、調子だけは良い甥っ子とか、不気味でツカミ所が無い姪とかサ。

身内に結び付ければ、ゾンザイに扱える相手なんて出来無いハズだがネ。身内なら【腐れ縁】で、一生付き纏われる存在だからだよ〜ん。

以上だ・ひょろりん。
schwalz
2006/12/14 13:15
小春そうかいな、僕ちゃん元気なんやな。
腹巻かいな、辛はんはひざ掛けやし。
なんかな?
シュワはん、相変わらず忙しい人やね。
ワンはんも辛はんも大人どすがな。
そやけど、何時もコメントおおきに。
におはん、意味不明どす?
なんで逃げるんかな?
839
2006/12/16 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師走。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる