839

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いやり。

<<   作成日時 : 2006/12/10 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

離家三四月

落涙百千行

萬事皆如夢

時時仰彼蒼


家(いえ)を離(はな)れて三四月(さんしげつ)
涙(なみだ)を落(おと)す百千行(ひゃくせんこう)
萬事(ばんじ)皆(みな)夢(ゆめ)の如(ごと)し
時時(じじ)彼蒼(ひそう)を仰(あお)ぐ

都の家を離れて、はや三四ヶ月たった。太宰府に流されてか らあれこれを思うとたくさんの涙の落ちるのをどうしようもない。過ぎ去ったことはすべて夢のように思われ、ただ天を仰いで嘆(なげ)くのみである。

自詠  菅原道眞

熊さんに奉げる。

もう止めなはれ、これ以上続けるのなら、あたいにも考えがある。

大事な仲間を侮辱するのなら、此方も静観できない。

いつでも、相手になるからここで、喧嘩を買う。

久しぶりにブログを覗くと、なんと愚かしいことか?

貴方も、事の分別できる大人でしょう?

何故、此処に最初にコメントを入れたか、只の布石でしょう?

再度忠告する!これ以上仲間を愚弄するのなら2ちゃんの仲間を

総動員して、貴方を潰す。

脅しと取るならそれも覚悟の上、いつでも管理者に通報して下さい。

では、ご返事御待ちしております。

以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝ににお邪魔致す。
ご病中の御身を煩わせ千万申し訳ない。
839殿に、お願い申す、最初から順に善く読んで戴きたい。
我等・・・最初は熊一人・・・誰に喧嘩を売ったわけではなし、愚弄致しし覚えもなし。
コメントすら不要と申し続けた。
貴殿の御友人方々が乱入致され、其れに相手を仕っただけの話。
貴殿の御友人の中に、石屋と其の相方S・○と申す女も入って居るので御座ろうか?
我等が許せぬ相手と狙うはこの二人のみ、あとの御仁はコメントではなく当方のブログを打ちゃく致しに来られるのみ、当方むしろ迷惑千万この者達に退去を命じて下されば、我等の目的は貴殿の目に、確と見え申すで御座ろう

2006/12/11 08:27
熊さん始めまして
気になって いつも覗いてました
もしかして
川○さんの命を短めてしまったのは 私にも原因があるのかと
ずっと引きずってます。。 

それから、熊さんの所に参加なさってる皆さん もうやめませんか
セキュリティまでして 相手を攻撃しあうのは どうかと思いますよ
やり逃げ 言い逃げ なんか言ったもん勝ちみたいで
卑怯な気がします このままだたと どう相手に大きなダメージを与える事が出来るか
ばかり気にして 相手の心を分かろうとはせず 人間の醜さだけが表に出て
見ていて寂しい限りです 
私も含めてですが、こんな化け物(言葉が悪いですが)を生んでしまったのは もしかして自分にも責任があったのでは・・・と、各自 ネットでの対応を、今回の事で学習をしてみたら如何でしょうか(人様に言える立場では無いですが。。。)。
なつお
2006/12/11 12:40
それから聖さんと言う方は 失礼ですが何者ですか?
私の記憶には、今回の件で何の繋がりも無いと思いますが
こういうイザコザが起こると 掲示板の時代から そうでしたが
人を批判する目的だけのスレを立て 面白半分に人を茶化す奴が出てくる
宗教とは 誰の事を言ってるのですか? ドサクサ紛れに ココの住人の事を批判してるのですか?
素晴らしいブログだと私は思いますよ
それから体調の話をして なにが悪いの?
変なのは、あなたの方ではありませんか?
そのやり口は 掲示板時代の「笑い○」に似てるけど
もしかして、お前か? 煽って騒動を大きくする楽しみは
あまり良い趣味ではないと思いますよ 

どうですか?
自分の事を書かれると 良い気分はしないものでしょ?
いきなり初対面の人に 説教されたら 有りがたいどころか
喧嘩になるだけです。 警告ですよ
なつお
2006/12/11 12:41
話を戻しますが
息子さん(久)もココを覗いていますよね?
熊さんでなく 直接、当事者同士で話がしたくて
一度、私のブログに尋ねてみませんか?
あれから、どうなったのか 色々気になってまして
久さのお越しをお待ちしています
なつお
2006/12/11 12:42
熊さん、新しい記事をUPしましたから
見ておくれやす。
なつみ、おまんに任せるわ。
839
2006/12/16 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思いやり。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる