839

アクセスカウンタ

zoom RSS うろん。

<<   作成日時 : 2006/11/14 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うろんと云えば、讃岐うろんやね。

あっ、うどんやった、、いひひひ。

画像


出し汁のうどんもええけど、やっぱり付け麺やね。

画像


そやけど、播州名物はやっぱりこれやね。

画像


ほんで、熱い素麺もええで。

画像


問題です、CMに出ているのは誰〜〜〜〜〜だ?

画像


正解者には、、、、、、、、、、、、うふ、、、、、いいものが?

誰や南海キャンデイーズやと思とる奴は?

以上でおまっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どれ見ても美味しそう(。・ρ・)ジュル

いや〜ん お腹の虫大声で泣き出したよ
(/-\*) ハジュカチ…
虹はん。
2006/11/14 14:54
虹はん、そちらこそ。

いや〜ん お腹の虫大声で泣き出したよ
(/-\*) ハジュカチ…
          ↑
 こちらが言いたいがな。
美味そうやね。うふ。

ほんで、誰もクイズに答えが?

え〜〜〜〜〜〜ん。いけずやはみんな。
839
2006/11/18 23:08
ファイナルアンサー!! ス〜ちゃん

でも ランちゃんが好きでした。
ぺこ(会社から)
2006/11/19 10:21
ピンポーン。
大正解どすえ。
辛はん流石やね。
あいも、ランちゃん好きどしたえ。
賞品は、、、、、あたいの等身大の
ポスター。いひひ。
839
2006/11/26 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うろん。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる