839

アクセスカウンタ

zoom RSS 立冬。

<<   作成日時 : 2006/11/08 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

流石に、霜月やな、急に寒くなりよったがな。

ところで、是区別できまっか?

画像


画像


「壬生菜」と「みずな」どす。主婦やったら分かるやろね?

ラスカルは可愛いけど、こいつは困る。

画像

                  ↑
        あっ間違えた。いひひ。

画像

                   ↑
     こいつは何でも食いよる。困った奴でしかし。

そやけど、農作物を荒らすのは、他にも鹿や猪、熊、猿その他諸々。

けど、人間が山を崩し、ゴルフ場や可笑しなリゾート施設を作るから。

ほんで、山は手を入れんから荒れ放題、動物も餌が無くなり里に出てくる。

どちらが悪いんやろ?

作物は愛情をかければそれに答えて実をつけるけど、子どもも同じやと

思う、このままやと将来はどないなるんやろ?

あ〜〜〜〜今日も疲れ食べ。ほえ。

以上どすえ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、お早うさん。

私は「壬生菜」と「みず菜」を初めて見たヨ。私が今迄食べた中では、「小松菜」と「ほうれん草」が好きだネ。

「ぬいぐるみ」は839さんかぃ? 何か、是から【犯罪】をシに行く為の準備が完了したって所かな? 其れとも、デパートのイベントでバイトかな?

洗い熊は【気性が[荒い]クマ】だと聞いてるので、私なら見掛けたと同時に、【銀球でっぽう】で【乱射】だヨ。

(続く)
schwalz
2006/11/09 08:48
処で私は、折角(せっかく)839さんの「文言」の中から、【大義名分】を見付けて「オサラバ」しようとしたのに、又、舞い戻ってしまったジョ〜。

私は感情的な振る舞いが、唯【疲れるだけの無駄な事】なので【切れる事】は無いヨ。

私が気に成ったのは、【黒さん】が839さんの板では無い所にレスした事サ。考えられる事は2つ、1)黒さんが私に【気兼(が)ね】した。2)私が黒さんに取って【敬遠したい者】に成ったが、私が839さんの板に【入り浸(びた)って】居る。

だから本年末に復帰する黒さんが、839さんの板にレスし易い様に私は【オサラバ】したんだよ〜ん。
今から私が「消え無くて」何時迄も839さんの板に入り浸ってたら、黒さんが839さんの板に近付け無いじゃ〜ん。

其の代わりに、私は静かに839さんを見守ってるヨ。

私はネ、839さんの板にレスもしないで他の板にレスすると言う、839さんを差し置いた(ナイガシロにした)態度と行動は金輪際(こんりんざい)【採(と)ら無い】から【安心】しなヨ?

私は839さんが、【好き】だからネ。

以上どすこぃ〜。
schwalz
2006/11/09 09:44
ハッサク!! おはよう。
皆さん 律儀な方ばかりだけど
そんなに気にする事無いんじゃないの?

優先順位なんて どうでもいいですよ〜♪
(フルイギャグ・・・)
ある意味 性格把握してたら どういう出方してくるか検討つくでしょ?
ところでハッサクは弱気になってたけど元気回復してきたみたいですね。
寒くなるので気をつけてね。

ハッサクの派手な服見てみたい。
ぺこ(会社から)
2006/11/09 10:45
間違えた。
検討→見当・・・ごめんね。
ぺこ
2006/11/09 11:08
水菜、美味しいよ・・・
煮浸しにしても良し!
面倒ならザクザク切ってサラダに良し!

壬生菜は・・・
ビニール袋に出汁醤油と鷹の爪入れて・・・
冷蔵庫で1泊させて・・・
細かく刻んでホカホカごはんにのせて・・・
お茶漬けサラサラ最高よ!!!

にお
2006/11/09 18:38
11月11日だけに・・

そんだけ。寝る。

2006/11/11 22:14
いや〜〜〜〜〜〜んシュワはんたら。

好きやなんて、恥ずかしいがなううふ。

辛はん、まあ〜難しいこと考えんと

ぼちぼち行きますえ。

ほんで、あんまり無駄使いはあきまへんえ。

ま〜そやけどご褒美やね。

それより、辛はんのミニ姿が見たい。いひひ。

におはん、流石に元関西やね?

京都の漬物、美味しいがな。

そやけど、何時もながら、、コメントが

小春?え〜〜〜〜ん。寂しいがな。

あっ、黒のボケが、、、、無視やな。いいひひ。

ほな、さいなら。
839
2006/11/14 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立冬。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる