839

アクセスカウンタ

zoom RSS Un mormorio

<<   作成日時 : 2006/11/04 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
Il lavoro era occupato oggi ed era stanco.
C'e presto un segnale di autunno.
Io sono vicino, e l'inverno viene.
A proposito, nessune delle torte di un avvisi di articolo piu bassi.
Io sono solitario.
In ogni modo, io l'uploaded un articolo.
Per favore valuti salute per non rifiutare tutti di voi freddo.
Che e tutti..



画像
画像

                     ↑
播州赤穂の塩味饅頭
塩味饅頭 志ほ万
播州赤穂五万三千石の城主で波乱の最後を遂げた浅野内匠頭長矩公の時代より伝わる銘菓塩味饅頭。十勝産小豆の上品な甘みのこしあんに、赤穂特産の塩をきかせ、風雅な味わいに仕上ったかん川本舗の志ほ万をご賞味下さい。
かん川本舗
忠臣蔵の故郷播州赤穂。その駅前と赤穂城大手門前に店舗を持ち、塩味饅頭の製造販売を行なうかん川本舗の志ほ万は全国にファンも多く、関西だけでなく東京・広島・福岡の百貨店の全国銘菓コーナーでもお客様にご愛顧頂いています。
元禄の時代より伝わる郷土銘菓“志ほ万”ご賞味下さい。

事業者 : 株式会社 かん川本舗
代表者 : 寒川 新一
担当者 : 引田 幸夫
所在地 : 〒678-0239 兵庫県赤穂市加里屋駅前町56番地の1
電 話 : 0791-43-2555 FAX : 0791-43-8101
メール : kankawa@mh1.117.ne.jp
ホームページ : http://www.kankawa.co.jp    お借りしました。

以上。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、深夜晩わ。

何はトモアレ、839さんが元気で何よりだヨ。
関係者は、一応に【安心】してるだろうネ。

唯・是からは、【純粋】に839さんにコメントしたいと思う人だけのレスに成るので、以前の様な【ニギワイ】を要望したらストレスに結び付くから、頭の片隅(かたすみ)にでも置いておく様にネ。

まぁ〜以前の839さんは、カツテの「大日本帝国」張りに、コミュニティーと言う【テリトリー】を広げ過ぎてたのかも知れないネ?

現在は、現状から「現・日本国」並みの自国範囲での推移でも、関係者は【納得】するだろうと思うヨ。

兎に角、元気でも弱気でも自国が連綿と続く事が【重要】で、以後も【細く・永く】維持し続ける事に細心の注意を払えば、一般並みの板に落ちるけど其れは其れで良いサ。

先ずは【現状維持】バンザイかな?

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/11/04 03:33
こんにちは(*゜▽゜)*

実は、来年、赤穂に旅行に行く予定をしています。
赤穂浪士にもとても興味があります
ゆかりのお土産にぴったりですね。
ぜひ、買いたいです。
これからも、よろしく(。・_・。)ノ
ロ〜ズ
2006/11/04 11:04
839さん今晩わ。

黒さんの情報だヨ。

今回は、「検査入院」だそうだ。

今年の年末までには、自前のPCで【復帰】すると言ってたヨ。と言う事は、検査結果が【良性】で将来が明るく成った印だろうネ。

是で今年の年末には、839さんと黒さんが「心置きなく」ケンカ出来ると言う事だヨ。

私は【夫婦ゲンカ】は真っ平御免なので、黒さん復帰の後は【自板に引っ込む】サ。そして自板から見守ると言うりも、ノンビリと眺(なが)めるヨ。

先ずは【御知らせ】だよ〜ん。

以上ネ。
schwalz
2006/11/04 22:58
_・)・・・いひ。

839さん
調子はどうだい?
まぁ〜あまり無理しねぇことだべ。
ところで、上の方の記事・・なんじゃ?
読めねぇべ。(笑)
でも、饅頭は旨そうだべ。
特にその塩の効いた饅頭、志ほ万。
彩の国に送っといてくれ。(笑)
031
2006/11/05 13:19
839さんこんにちは
具合は如何ですか?

外国語は読めないけど饅頭には眼がないんどす・・・
赤穂の塩饅頭食べた事があります
志ほ万だったかは覚えてませんが・・・(^。^;)

お体お大事に<(_ _)>
虹はん。
2006/11/05 14:23
シュワはん後の記事でコメントします。

ロ〜ズはん、そうなんや。
そやけど、来月は義士祭があります。
よければ、あたいのところにも遊びに
来ておくれやす。世界遺産姫路城。

031、、、、いひひ、そうだべ。
実は、、、、、あたいも分からん(笑
饅頭怖いが、後お茶が怖いってか?

虹はん、城崎行きはりましたんやね?
ほなら、播但道で播州にも来ておくれやす
夫婦仲良し羨ましいどすえ。おおおきに。
839
2006/11/05 22:15
I've heard you say this Judith Hutter!
hives while sleeping
URL
2006/12/18 12:03
That will be done by the man really loved me; but it was a-cock-bill, and the cabin, to ascertain the soundings, should arrive, they might be had on board us, I strolled forward, and activity.
chase doors
URL
2007/01/31 02:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Un mormorio 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる