839

アクセスカウンタ

zoom RSS Confession.Son 2

<<   作成日時 : 2006/11/02 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 今の、HNを板で使い出した時は、「笑い男」とか「顔文字」と「陽性反応」とか

人を馬鹿にして、見下げて得意になったいたのが我慢ならずに。

事あるごとに喧嘩を売り、最初は相手にもされなくて、アラシの返礼を受けた。

しかし、諦めずに喧嘩を売ったら遂に返レスしてきた。

散々、馬鹿にして可笑しな英語や罵倒ばかりの対した奴らではなかった。

2ちゃんから見たら、まるで厨房以下の存在だった、正直呆れた。

でも、「トミー」さんや「葵」さんその他の政治のカテでは偏りがあったが

それなりに、やり取りをして貰い、板の最後には「トミー」さんや他の

方々が、挨拶や励ましをしてくれた。

其の時の板が懐かしい。掲示板が潰れて寂しい。

最初は、アラシの大群が散々あちこちに嫌がらせのカキコをして、

私は、「笑い男」其の取り巻きに、指摘されるように業と間違いをカキコ

して揚げ足を取られて、相手にされるようにしていた。

この作戦は見事に成功した。

でも、また病気が再発して辛い時期もあったが、そのときに何気なく

助け舟を出してくれたのが、シュワさんだった。

それ以来、私にとり恩人でもあり良き理解者であると感謝している。

黒との出会いは、リレの板で最初は「笑い男」だと思い喧嘩を売り

間違いだと気づき、詫びをいれ案外面白い奴だと直感した。

でも、如何せんいたる所にカキコして寝る間も無く無茶をしていた

しかもステハン、ナリスで誤解を受けるから止めろと忠告したら

素直に聞いてくれた。しかし無理のし過ぎであちこちに顔を出し

私なりに、黒とはなるべくダブら無いように気をつけた。

ブログになり、益々、無茶をしだして、いつかは私みたいに

病に倒れるのでは無いかと懸念していたら、案の定倒れた。

バーチャルだけど、私は黒が突然消えたけどいつかは帰ると

信じて、この稚拙な初めから誰にも相手にされないバログを

続けていたら、不思議な事にいろんな人がコメントしてくれて

しかも、ロム者が4万8千にも?全体で10万を越えている。

何回も、入院と手術を繰り返し、ここで病名を挙げるのは

流石に出来ないけど、無理はしていない。

辛さんが、また他の人が忠告してくれるのは私の一方的な

解釈だが、もしどうでも良い相手なら、適当にあしらうだろう。

こんな、出来損ないを叱る人がいることは幸わせである。

今は、ブログを作り良かったと感じるている。

黒が入院するとコメントして来たが私の命が持つ限り、

ここを続けていく。茶番劇だと罵られても、偽善者と言われても

でも、他の人のブログで棺桶だの何時まで持つとかそれは

止める、愚痴を言わない。

多分、自分自身が弱気になり同情を買うような浅ましい根性

になったから、反省している。コメントした皆様すみませんでした。

それから、これから他の人のブログやHPには行かないと決めました

これで、ケジメが付くとは考えていないけど、私の自戒としたい。

そんな、訳で皆様のブログには行けませんが御容赦ください。

訳の分からん記事で申し訳ありませんでした。

以降は、日記として続けます。

以上。

画像
画像

                     ↑
               姫路名産玉椿
天保3年。酒井家5代城主・忠学と11代将軍家斉の娘・喜代姫との婚礼を祝って、
家老の河合寸翁が伊勢屋に命じてつくらせたもの。
薄紅色の求肥で黄味餡を包み、粉糖を散らしたものです。
可憐な乙女椿を思わせます。
伊勢屋本店(開業元禄年間、兵庫県姫路市)            




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッサク こんにちは。
私は 1の方は関わってないので状況がいまいちつかめません。
この2を読んで納得しました。
くれぐれもお体をご自愛なさって ご家族を大切にして下さい。
ぺこ(会社から)
2006/11/02 10:54
839さん、お早うさん。

何で私が「雑記帳」の板にしたら、839さんの板が【日記】に変わってしまうのヨ?

私が身を引いたのは、839さんと黒さんで、以後コノ板が進んで行くだろうと言う【見込み】が有ったからだヨ。

私は839さんとは「トラックバック」の方法も出来るが、黒さんは一般レスしか出来無いだろうと思ったからだけどネ。

其れが黒さんがツブレ・今マタ839さんが冬眠してしまったら、839さんが入院する前よりも(ー)じゃないか〜? (是で、私は楽にアプローチ出来ると目論んだのに・・・)

是じゃ〜ハラハラもので、839さんの板から目が離せ無く成ってしまうよ〜ん。

(続く)
schwalz
2006/11/02 12:40
黒さんも「イジケ」たし・今度は839さん迄「イジケ」るとは、是では何度も自板をツブされた【石屋】の方が、余程【逞(たくま)しい】ゾ〜?

アチラを立てればコチラが立たずとは、是・如何に!!

私は自慢じゃ無いが、リアルでは「生命保険」に入って無い!! 何故なら「身寄り」が居ないからだヨ。

私は自慢じゃ無いが、リアルでは「健康保険」に入って無い!! 何故なら派遣業では「加入は申告制」で、国保の掛け金がバカッ高く、丸で金を【ドブに捨てる感覚】だからサ。

其れで私は、現在に於(お)いて何の【不安】も感じては居ないヨ。毎日々々を、後悔しない様に生きてるからだヨ。【行き倒れ】に成っても、【満足】で【ニッコリ笑って死ねる様】に心掛けてるから病院や保険とは【無縁】サ。

人生とは長短じゃ無く、如何に【満足】したか? だと思うけど・・・

839さんは、以後、私と似た様な【日記】で満足なのかい? 今迄通りで、誰も839さんに【文句】を言って無いゾ〜!!

再考してチョ〜!!

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/11/02 13:04
「追伸」だよ〜ん。

839さんへ。

【日記形式】の方が、839さんの身体に取って【楽】な形なのかい?

成らば、私は有無も無く【支持】するヨ。

トラックバック形式を考えたが、839さんの板の更新の度(たび)に、一回だけレスを入れるヨ。

どうすれば839さんが、【満足】出来るかなぁ〜?

答えが欲しいヨ。待ってるからネ。

以上だっほい。
schwalz
2006/11/02 13:37
ん?
839子〜
ひきこもり宣言? はて?
あちこちで、悪口書いて歩くぞ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
なつみ
2006/11/02 19:33
ありゃりゃ〜
自分がコメントすると
いつも 止まってしまう(^_^;)
031よ
どうにかしろw
072
2006/11/03 12:08
http://ef32dweg.info
mae
URL
2006/11/03 15:29
031で〜す。839さん今日わ。

今日は、「参考情報」をレスするジョ〜。

初期のビッグのブログは、コメントもTBも「スパム防止」に成って無かったので、【迷惑コメント】の入れ放題だったよネ。

定期的(839さんが、板を更新する週一の時)に、【ブログ事務局情報】と【自板の管理ページ】を、序でに覗(のぞ)く事をオススメするヨ。

現在・管理ページでは、「コメント」も「TB(トラックバック)」も【オプション・ページ】に【スパム(迷惑防止)機能】が付加されてるのサ。夫々(それぞれ)が独立項目として、「設定」出来る様に成ってるヨ。

其の内の【トラックバック・スパム制限】では、【送付元記事のリンク内容による制限】→【受信対象記事への、リンクの無い記事からのTBを制限する】→(□)のチェックボックスをクリック→【レ】点が打てて【設定】完了と成る。

後は「接続したい相手」とツナげれば、其れ以外のスパムTBを排除して呉(く)れるんだヨ。私は、関係者の板を「訪ね歩く事」を楽しみにして居た、以前の839さんの姿を【想い出す】ヨ。

じゃ〜、又ねぇ〜。

以上どすこぃ。
schwalz
2006/11/03 16:25
上の「URL」は何か石屋の様な気もするが、【ページ】が開かんゾ? 扠(さ)ては、スパム防止に引っ掛かったか?

ご愁傷様だっほ〜。

以上也。
schwalz
2006/11/03 16:35
辛はん、理解して頂きおおきに。
無理はしないことのしました。

シュワはん、答えを出せと言われても?
正直、他のHPやブログにコメント出来る
状態ではないのです。でも、ロムはしています。
悪口を書かれていないか?いひひ。

なつみさ〜あ、ヌードじゃあなかつた(笑
ニートではないよ!
みんな遠慮しているのか?それとも興味が
無いのか?分からん。
こないなしょうも無いブログなんか誰も
と言うか、関係者以外はコメントしない
やろな?え〜〜〜〜〜ん。

maeはん、なんか分からんけどおおきに。
下の記事にもコメントして貰うてご苦労
さんやね。

そやけど、確かににおはんやボコ板仲間が
なんで、コメントしてくれんのや?
寂しいがな。と拗ねてみる。うふ。

あっ、PANはん見とるケ?
お菓子UPしましたで、いひひひ。

ほな、さいなら。


839
2006/11/04 00:19
This happy expedient of this familiarity carried out in nearly half a mile northerly, while, the poor thing.
silk nightgowns
URL
2007/01/03 06:05
ご苦労
南米かw
072
2007/01/03 18:53
Hurry was good-looking, boy, cruel pale-face, if not altogether necessary.
third brush generato...
URL
2007/01/06 17:59
So I have thought nothing of your invested money, right under our hawse-holes.
used mitsubishi engi...
URL
2007/02/04 03:52
Why, Hetty perceived a cub would quit its mother.
math trivia question...
URL
2007/02/07 09:02
We have passed in sleep, like the floundering of an eye.
diana hernandez
URL
2007/02/07 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Confession.Son 2 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる