839

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけのけ。

<<   作成日時 : 2006/11/30 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こうなりゃ〜。

200記事も貰うで。いひひひ。

誰や、未練がましいと言う奴は?

いつでも、相手するさかいに、根性いれて、、、、。

あっ、もうこんな時間やんか?

はよ寝な、ナースの小春にトビきり、痛い注射をされる。

そやけど、体中が穴だらけで、水飲むと噴水状態になっとるがな。

ほな、お休みさんどすえ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん? 遅くまで起きているのは、心配するよ! 仕事、病院のせいで、遅くなるのかな?写っているのは、839さんの、手かな?何か 浮腫んでいるように見えるけど・・・?
無理しちゃダメだよ。黒さんの言葉のように、ぼちぼち 行きまひょ(^_^)最近、今まで839さんの所に、書き込みしていた人は、どうしたのかな? 
センティア
2006/11/30 18:43
センティア殿
私のことかな? 70歳を越え申したがまだ生きて居るようだ。
貴殿も身体が悪そうで御座るが大事にされよ。
もし、↑の貴殿が言われる人が熊でないなら
とんだ失礼。
老人の早合点笑って下され。

2006/11/30 21:05
839さんの事ですよ!!!!!何を勘違いされている事やら・・・
センティア
2006/12/03 10:07
気分を害されたら、御免を被る。
最近、今迄839さんの所に、書き込みをしていた人は、どうしたのかな?
と、あったので つい、私の事か?と
自意識過剰で御座った

2006/12/03 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまけのけ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる