839

アクセスカウンタ

zoom RSS おおおおおお〜〜〜〜〜。

<<   作成日時 : 2006/11/30 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんと、4万9千?誰やろ?

5万踏むのは?いひひ。

しかし、なんでやねん!

ロム数が多くて、コメントが少ない。

え〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

我ながら、可笑しなブログやね。

どないなっとるねん?

あ〜〜しんど。ほえ。
画像

            ↑
娘の手作りどす。名前は、、、、、、、分からん。

兎に角、ケーキやろね?いひひ。

以上ですえ。
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な娘さんだね?
まさか、839さんが、みんな、食べたのではないよね?美味しそうなケーキです。私も、一口だけ食べたいなぁ〜!
センティア
2006/11/30 18:35
839さん、お早うさんand 御久し振りだっちょ〜。

私は現在リアルが緊張と忙しい日々だが、839さんは、安息に日々を辿(たど)って居る哉(かな)?

暫く振りに覗いたが、何で「黒さん」がバイパイしなきゃ成らんのかが理解不能サ。839さんに一番馬が合う友は「黒さん」だろうヨ。黒さんも黒さんで、何を「気兼ね」してるのかネェ〜? 後、一月(ひとつき)で来年だジョ〜。

処で839さんの「シュワ爺」スレッドに、私と【熊殿】とが合うだろうとの記載だが、私は【熊殿】と言う御人に一面識も在らず。839さんは、【年齢】で判断した哉(かな)? 

失礼ながら、私は【掲示板】当時のITUKYUU殿(右翼思想の排外主義者)か、sgi boy[寂しがり屋で、受けた被害を執念深く・板の乱立を為(な)して喧伝(けんでん)し捲(まく)った猛者(もさ)。]を彷彿としたなぁ〜。

sgi boyは孤軍奮戦したが、「brain storm(2ch出身)」他4名の連合体が入れ替わり立ち代わり、間断無く【押し寄せる波】が如くsgi boyを【論理】でハラスメントしてたヨ。

(続く)
schwalz
2006/12/02 12:26
839さん、普通、人が合う合わぬは【年齢】では無く、【人間性】の【馬が合う】かどうかで判断するモノだヨ。

私は過去の経験から、掲示板当時の【お悩みメンバー】に加え、072・031とだけしか繋(つな)がり度(た)く無いのサ。

839さんとは異なり、私に執っては上記の人々だけでも、ドチラかと言うと手に余る【人数】なのサ(訳は判るよネ)。対する相手を、兄弟の如く【大切】にしたいからだヨ。

日本の家庭で、家族が50人だとか兄弟が20人等、私は聴いた事が無い。私が【認めた相手】に対しトコトン心底付き合うのが、私の【ポリシー】で在り【根底】なのだからネ。

依って、其れ以外の人物は飽(あ)くまでも【第三者】なのサ。タマタマ、「黒さん」とは前回ブツかっただけにしか過ぎぬ事だヨ。

黒さんに【気兼ね】は似合わぬ形態なので、ストレートにレスすれば良いモノを・・・。私は逆に【一人遊び】が得意だけどネ。

839さん、御互い頑張って人生を【突き進もう】では無いか!! 839さんは【病い】に私は【リアル】に対してだけどネ。

寝小便垂れるなヨ? ガンバッだぜ!!

以上。
schwalz
2006/12/02 13:32
シュワ爺、え〜〜〜〜〜ん。
寂しかったえ。
げっ!なんで寝小便が、、、、。
分かる、、、、、、いや〜〜ん。

センティアはん残念どす。
このケーキは家族が食べて。
あたいは、甘いものが苦手で。
酒が飲みたい。え〜〜〜ん。
839
2006/12/04 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おおおおおお〜〜〜〜〜。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる