839

アクセスカウンタ

zoom RSS シュワ爺。

<<   作成日時 : 2006/11/26 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



これ、爺糞爺、薀蓄爺、わらわは寂しいぞえ。

何処に消えたのじゃあ?

あたいを置いてとんずら、、、逐電いたしたな?

黒の助兵衛が病に倒れ、あたいも倒れたら誰が守るねん?

シュワ爺、楽はさせないわよ!出て来てたもれ。

あたい寂しいの♪。

あっ、森の熊さんじゃあなかった、熊さんがコメントしてくれたよ。

多分、シュワ爺と話が合うと思うよ。

こないな、しょうも無いブログやけど、ロムしてくれてる人もおるんや?

ところで、におはんの意地悪え〜〜〜〜〜ん。

ボコ板のメンバーがコメントしてくれない。いけずやわ!

ほな、さいならどすえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
センティア殿の申される通り新着記事二つは遣り過ぎじゃよ。
私は70歳を越した老人、貴殿と一緒にするな!と怒られそうだが、貴殿は病院通いの身でござるよ大切にな。
私はこの歳で始めてブログなるものを立て申し、ほんの4〜5回で疲れてしまい。我ながら今更えらいものを創ってしまったと思っている。
ま、ブログについては大先輩、釈迦に説法・・・否
新参者が口幅ったい!
貴殿の身体を思っての老婆心お許しあれよ

2006/11/27 08:09
[壁|_-)チラッ

これ・・・
839どんの家???
って・・・
国宝・姫路城やん!!!

ねぇ〜
姫路城の歌あるの知ってる???

って・・・
コメントしたやん・・・
泣かんといてぇ〜(T▽T)アハハ!
と・・・
次ぎは『鞭』のコメントしちゃるo(*^▽^*)oあはっ♪






にお
2006/11/27 23:30
毎日ロムさしてもろてます

偶には≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪残させて
貰います

姫路城二回も行ったのにどちらも
時間が過ぎてて入れて貰えなかった・・・外から眺めるだけでした
虹はん。
2006/11/28 18:47
お加減は如何、Schalz 殿を待って居られる様子、来訪あると良いですな。
兎に角貴殿を慕う周囲の者皆 貴殿の病の癒える事を念じて居る。斯く申す私も切望して止まぬ一人。
何卒、ご自愛専一に回復されん事を祈り申すもの

2006/11/29 23:47
熊さん、おおきに。
心配かけましたな。すんまへん。
シュワはんは、今仕事が忙しいと思います。
そのうち、コメントしてくれますやろ?
あたいは、黒を待っのに慣れとります。

におはん、揚げ葉の蝶どすな?
イロハの門、村田はんが歌いよります。

虹はん、おおきに大きな足跡おおきに。
リハビリはどないどすか?
お体を大切にしてや。

熊はん、あんさんのブログにコメント
したいけど、なんかあたいには訳が分からない
ので、あえてコメントしまへん。
チャ○ーさんは元気どすか?
人を信じることは今の世の中は難しい。
誤解と言葉の行き違いは遺憾ともしがたい。
若輩者のたわごととお許しください。
ブログは、リアルの辛さを忘れる所どす。
寒さが厳しい季節、お体を大切にしてください。
おおきにどした。
839
2006/11/30 00:47
839殿
貴殿の申されるチャ○ーさん、此れが私が書いて居る亡くなった老婦人の妹殿。
元気か?との設問なれど、私も会った事もネットでコメントし合った事も無く、ネットから去ったまま。
最早現れる事はないと拝察致す。
恐らく元気で お過しあるものと存ずる次第。
貴殿の方こそ時節がら、御身大切に 又ブログにて大いにご活躍あらんことを念じ居りますぞ

2006/11/30 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シュワ爺。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる