839

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰。

<<   作成日時 : 2006/11/26 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

あれま〜何時の間に?

こないな、パーツが出来とるねん?

はんまに、浦島839子やね。

そやけど、もう正直病院は飽きたがな。

ほんで、また明日からナースの小春が、、、、、え〜〜〜〜〜ん。

画像


どないや?

画像


暇やから、病院で刺繍をしてみました。うふ。

画像


どないや!ナースの小春に教えとる。いひひ。

あ〜〜疲れたべ。ほえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お久しぶりです。
こんなに、遅くまで・・・
身体に良くないよ。私も、人の事言えないけど、眠れないので、顔出ししました。
センティア
2006/11/27 00:13
ようこそ、拙い私のブログに!
身体が悪い事は先刻承知、本来ならコメントを読みに来て下された私のブログにお答えするべきでおろうが、病院とご家族を守って頑張られるているのは先刻承知。依って貴殿のブログに敢えてご返事いたす。貴殿の姿に、それと貴殿のブログの記事にいつも清冽、そして潔さ、優しさ・・・感じ入って居った。迷惑も顧みず勝手にずかずか入り込ませて貰った者。
返レスを強要する心算は毛頭ござらぬ、私のブログや貴殿のブログの私の独り善がりのコメントを呼んで貰えるのみで感謝。
ご自愛専一に、気が向いた時に、憂さ晴らしに独居老人の拙文を眺めに来て下され。

2006/11/27 07:49
刺繍きれいですね。

落ち着いた気持の839さんで

とても安心しました。

のんびり、静養してくださいね。
ロ〜ズ
2006/11/27 09:51
センティアはん、お気ずかいおおきに。
お互い頑張りまひょか?

熊はん、おおきにブログに行くとまた
あの、石屋が遂いてくるから、御免やす。
このブログは、偏見も差別もしません。
ただ、個人を誹謗中傷する輩は潰します。
さかいに、誰でもそれ以外なOKどす。

ロ〜ズはん、おおきにどす。
しかし、この頃手が痺れて根気もなくなり
それが、辛いどす。愚痴どすな。
みなはん、おおきに。
839
2006/11/30 00:53
こんばんは
oriさまのところから刺繍見に来ました
細か〜ぃ 器用ですね
顔の糸の向きがちゃんとなってますね
一番下は紫陽花ですよね
私は刺繍なんて出来ないので感心してます
御身体を大切にされてくださいね
また拝見させていただきます。
ひでこ
2006/12/03 00:25
ひでこはん、お越しやす。
おおきにいつでも気が向けば
コメントしておくれやす。
紫陽花は一年かかりました。
でも、今は続ける体力がありません
また、お越しくださいね。
839
2006/12/04 23:42
お久しぶりです。

猫ちゃんとうさぎちゃんの刺繍すっごいカワイイですね(^-^)
娘さん 持ち物などにこんなカワイイ刺繍をしてもらえたら大喜びですねっ♪

私、この前アウトラインステッチで文字を刺繍したんだけど上手く出来なくて何回もやり直したけどいまいちでした(-。−;)
pimi.
2006/12/05 01:23
お久しぶりです
コメントありがとうございました
早速訪問させてもらいました(#^.^#)
刺繍の所探すの大変だったわ^^;

細かい作業〜〜
根詰めて無理しないようにしてくださいね

お嬢さんこんな可愛いの縫ってもらって幸せですね
家は男の子だから、何もしないで終っちゃったわ。
ナースに小春さんって方がいらっしゃるの?
それもまた可愛い名前のナースですね。


PAN
2006/12/05 07:52
pimi.はんおおきに。
可笑しいやろ?そないな腕なんか
おまへん、只の遊びどす。
また、コメントしてや。

PANはん、毎度おおきに。
娘もええけど、そないに喜んで
くれへんのやがな。え〜〜〜ん。
小さい時はええけど、大人に
なれば、なんかな。
ナースの小春は、、、例えどす(笑
注射の好きな、あたいの点滴どす。
あっ、天敵たった。いひひ。
返事が遅れて御免やで。
また、コメントしてや。
839
2006/12/11 00:19
839さん〜!遅ればせながらやってきました〜!
これが噂の?刺繍なんですね〜(^▽^)
カワイイし、とっても上手!
839さんの手先の器用さは前に見させてもらった作品でわかってはいたけど〜・・これはまたまた驚きデス〜( ´∀`)
ウサギちゃんの顔がカワイイ〜〜〜O(≧▽≦)O 表情も刺繍の仕方で変わりますよね?このウサギちゃんはとってもいい表情だ〜♪
本当に丁寧に細かく出来てますね(^-^)
・・・ところで・・"お人形"とやらは何処だ〜キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ 探したのだけど見つかりません〜〜〜!
ori
2006/12/12 09:31
おりはん、人形UPしましたえ。
見てね、ウフ。
839
2006/12/16 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる