839

アクセスカウンタ

zoom RSS ボコ板OL日記其の2。

<<   作成日時 : 2006/10/28 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 チンポ〜〜〜ン、マンポ〜〜〜〜ン♪

 あら〜、もう終業チャイムが?何時聞いてもいいわねうふ。

 福岡に左遷された松原係長の残務整理がやっと終わったわふう〜。

 さ〜〜てと、今日はおめかししてそんでもってデートなのよね。

 何時もすれ違いでさ〜あ、いけずなのよねあいつ。プンプン!

 相手?それは、、、、、、ひ、、、、、み、、、、、つ。うふ。

 あら〜こんな所にゴミが?賄いのしゅわさんお仕事さぼりよってからに

 実は、しゅわさん特命社員なのよね。

 そういえば、この頃姿が見え無いけど、どうなのよ?

 「どこぞのボケが最後を看取ってくれと言うとったやろ」独り言。

 ここの辛社長綺麗好きやからお目玉食らうわよ。

 あっ、虹さん其処は男子トイレよ、もう〜天然なんだからいひひ。

 におちゃん、今日さ〜あ、031スーパーで安売りのチラシが入ってたよ

 屋彩の玉葱が半額だってさ。

 なつみまたやってしまったわね、あたいの大事なラベンダーの香水を

 何時も無断で使うんのよね、高かったのに。ぷんぷん。

 何時もそうやって、お酒の臭いを消すのはやめてよね。

 わん君あんまり、難しい本を読んでたらモテないよ、いひひ。

 あれ、今日もひさ課長お休みなんだ、大丈夫なのかな?

 センティアちゃん、あんまり夜遊びしちゃ〜体に毒よ気を付けてね。

 おりちゃん、にこちゃん、ぴみちゃん三人揃って今日も合コンなの?

 風の旦那の部長はまた、旅に出ちゃつた、いいな〜。

 クリーニングの風さん、制服お洗濯しておいてね。

 小春ちゃん、今日のデートに付き合ってね、こう見えてもシャイなのよね

 あらいけない、もう時間が急がなくてはアセアセ。

 あれ、こんな所にノートが?

 何々、ドスノート?なんなのこれ?

 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜れ。

 続く。イヒヒヒ。

 
画像

 

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
839さんもデスノート知っているんだ。^^
ワン
2006/10/28 22:52
おかえりなさい・・。

見逃しちゃいました・・
デスノート。

ドスノート・・とは・・
おすもうさん?


ドスドス・・・



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
tatara
2006/10/29 00:12
へイ、いらっしゃい。
今日は屋彩の玉葱が半額・・うむ?
なにやらすんじゃ〜ワレ。
それにのが余計だべ。(笑)

ワンさん こんばんは^^
かえって悪かったべ。
031
2006/10/29 00:47
830さん〜元気そうで。。。よかった☆⌒v⌒

デスノートの映画を見に行こうと思っています。
先日、テレビで見ておもしろかった。
藤原さん、好みなの~(=^‥^)ノ
ロ〜ズ
2006/10/29 06:53
848!!ハヨハ〜!!
ん?9足りないからね。

掃除してない?
暮れのボーナスもカットだね。
ドスノートは ど〜すんの〜??
お後が宜しいようで・・・
 ぺこ(会社から)
2006/10/29 10:34
はあ〜ん?此処は男子トイレでしたか
アセアセ...A=´、`=)ゞ
この頃字もよう見えんで
あきまへんなあ〜・・・

ほな、道覚えてたら又来ますよって
ヨッコラショッと・・・
虹はん。
2006/10/29 14:14
ワンはん、あたいのはドスノートだす。

小春ドスコイ、てっなんでやねん。

031いひひひ。そうだべ。

彩の玉だべ(笑

ロ〜ズはんお久しぶりどす。

そやけど、830は、、、、え〜〜ん。

おおきにさん。

辛はん、ホローおおきにどす。

ほんまにシュワはん何処に行き

晒しよったんや、糸の切れた蛸

やね、出て来ておくれやす。

虹はん、老眼が、、、、いひひ。

で、ドスノートは、、、次回のお楽しみ。
839
2006/10/29 23:01
神有月の出雲地方より・・・・
合コンするも・・・神様たち、わたしの縁談については後回しらしい・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

10月も終わります。そちらの神様はお返ししますね〜♪
ゆっくりじっくり元気になられますように・・。

まずは・・・おかえりなさいです♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
にこらしゅ
2006/10/31 00:01
ヾ(б▽б*)ゝあーい♪ 今晩ゎ
夜遊びは、最近ひかえているよ〜"^_^"
839さんも、デートばかりしていたら、身体に悪いよ。。。身体に気をつけてね(*_*)
センティア
2006/11/01 21:48
いひひ。にこはんあんさんには特別上等な
相手を、、、、お楽しみにね。
おおきに。

センティアさん、それはええことやね。
デートはナースの小春だけどす。(笑
おおきにどすえ。
839
2006/11/02 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボコ板OL日記其の2。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる