839

アクセスカウンタ

zoom RSS がび〜〜〜〜〜ん。

<<   作成日時 : 2006/10/26 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 なんじゃこりゃあ?驚いたべ。

 何時もの事ながら、あたいが居ないとコメントが?

 シュワ爺、お留守番ご苦労でごじゃったぞえ。

 わらわは、嬉しいぞえ、そちに褒美を取らすゆえなんなりと申してみよ?

 何?黒の助兵衛と温泉旅行とな、良かろう好きにいたせ。

 にお姫相変わらず元気どすな、いひひ。

 ブログ城の世話焼き辛の局様と琵琶湖の天然の虹の局様毎度どすえ。

 旅のご隠居旦那さんは相変わらずのご活躍有難や南無。

 わんの隠密同心色即是空、アーメン、ジハード、奉り払いたまえ清め給え

 せんてぃあ姫お体はいかがどすか?

 072の酒乱の君はススキの簪♪熱燗で人間なんてラララ〜ラ♪

 
画像


   ↑031与力パクツタべいひひひ。

  小春え〜〜〜〜ん、注射怖いよ〜〜〜。ウフ。

 他にまだ、誰かおるかいな?手を上げてね。うふ。

 
画像


  播州の秋祭り「ヨーイヤサ」

画像


 毛獅子の舞大塩町

 
画像


  どないや?あっ今月はあたいの20回目の誕生やった? いひひ。

 あ〜〜〜〜疲れたべ、もう寝ますわほえ。

 以上でおますえ。んだらべ〜〜〜だ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ作ったよ。
今、楽をして般若心経の記事を書こうとして、他のHPから流用したものに、問題点が多かったし、自分の解釈とだいぶ異なっていたので、今まで修正していたのだ。・・・・

楽しようとしても、なかなか楽はできないものだ。www

じゃ、またね。^^
ワン
2006/10/27 00:22
839はん 先ずは退院おめでとうさん。

余り無理すんなや。
無理したらまた病院に逆送やで。
痛い痛い注射をされるでぇ。

いややったら静かに寝てるコッチャ。
でもそれが出来るオッサンでもないけど。
まあとにかく生きて出てきたので、勝手に乾杯しときまっさ。
風の旅人
2006/10/27 00:57
_・)チラ?・・・本当だ〜〜!!

839さん
先ずは、退院おめでとう御座います<(_ _)>。
でも、本当に良かった〜。^^

ありぃ〜?
本当にパクられたべ。(笑)

あのねぇー こんな時間まで遊んでちゃダメだべ。
早く寝なくちゃ・・・
でも久しぶりだから、まぁ〜いいっか。(笑)
兎に角、無理しねぇーで、ボチボチ行くべ。^^
031
2006/10/27 01:08
839子
性感、おめでと〜o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

なつみ
2006/10/27 06:31
839さん
、おめでとう(^0_0^)
ゆっくり、静養してくださいね。。。
でも、元気そうで良かった♪
これからが、大変だと思うけど、
無理は禁物です。
839さんなら、大丈夫と信じているから。
センティア
2006/10/27 06:49
ハッサク〜いよ!!大統領って感じで
いいタイミングで仮出所出来ましたね。
お勤めご苦労様です。
ご家族も心配された事と思います。
本退院に向けてくれぐれも無理なさらずに養生してくださいね。
ぺこ(会社から)
2006/10/27 10:02
ハッサク姫が休養された間に
ぺこの局が牛耳ろうと画策せりも徒労に終わるところでございました。
謀反者を暴こうと敵を欺くには味方からとか・・・
過去を引っ張り出したり あれこれと考えすぎて訳が分からなくなったのでございます。
姫が戻られて 一安心でございます。
辛口ぺこの局
2006/10/27 10:13
ひさしぷりドS。矢田亜希子ねぇぇぇぇ^_^;
風(fuu)
2006/10/27 16:40
てめ〜ら
いい歳して 照れるんじゃねぇ〜よ 気持ち悪い(-_-;)
出席番号とるぞ
まず。。。まっいいか^^
072
2006/10/28 17:54
ワンはん、あんまり飛ばすと疲れるがな。
宗教は所詮は人間が作ったんやろね?

旦那はん、すんまへん。痛い注射はいやや!
気を憑けます。おおきに。

031あのかぐや姫、実はあたい、、、、。
ところで、んだらべ〜は今も流行っとるのかいな?

なつみ、おまいは猿か?いひひ。
ウヒョウヒョウ。性感マッサージ?
839
2006/10/28 22:52
センティアはん、心配かけてごめんね。
お互いに頑張ろうね。

辛社長、おおきに頼りにしとります。
そうか、ペコの局が謀反とな?なんかな?

風(fuu)はんや!いひひひ。
矢田亜希子ねぇぇぇぇ^_^;
そうやったんや!しらなんだべ。

072よ迷惑掛けてすまんな。
もうええねん、所詮あたいのブログは
こんなもんやねん。

みなはん、おおきにどすえ。
839
2006/10/28 22:57
839さん、こんばんわ。
 画像は前に言われてた祭りですね。
 (みこしをぶつけ合うんでしたっけ?)

退院された?
スミマセン、まったく知りませんでした。
お体、大切になさってください。
(オイラも9月に少々ありましたから。笑)

えち、です。
2006/10/29 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がび〜〜〜〜〜ん。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる