839

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫びとお礼。

<<   作成日時 : 2006/10/26 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 此処にコメントして頂いた皆様、また、ロム者の方々に感謝とお礼を込めて心から

 有難う御座いました。

 私ごときのこの、稚拙なブログに皆様の暖かいお心使いに再度御礼申しあげます。

 そして、愚かなる私の体を気遣って頂きまして、正直驚きを隠せません。

 やっと今日、仮では御座いますが退院出来ました。

 まだ、本調子ではありませんので、本来ならば皆様お一人ずつ御礼のコメントを

 しなければ成らない所ではありますが、ご容赦頂きたく失礼いたします。

 バーチャルとは云え、皆様の暖かい励ましに涙を流しました。

 そして、例え卑怯で、約束破りと言われても此処を続けることを決意しました。

 非難を浴びるのは覚悟の上です。

 優柔不断な態度が、アラシを呼び寄せ不愉快な思いをされた方々に心から

 陳謝いたします。済みませんでした。

 当分の間は、通院と仕事に専念をしまければ成らないので、返レスが出来ません

 が、更新だけはして行きたいと考えておりますので、何卒以前と変わらぬご厚誼

 賜りたくお願い申しあげます。

 頭が朦朧としておりますので、乱文乱筆等ご容赦願います。

 先ずは、ご挨拶とお礼まで。

 以上。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
返レスなんかいいから、
養生が一番だべ。

031
2006/10/27 01:12
これから、大変でしょうが、ボチボチとね(*_*)
センティア
2006/10/27 06:57
退院おめでとう御座います
1に養生、2に養生、3、4が
なくて5に養生です
お大事に<(_ _)>
虹はん。
2006/10/27 18:20
031、分かったべ。養老の滝?

センティアはんボチボチいこか?

虹はん、おおきにお体の方はいいんだすか?
無理したらあかんで、あたいもやけどいひひ。
839
2006/10/28 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お詫びとお礼。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる