839

アクセスカウンタ

zoom RSS ボコ姫おまけ。

<<   作成日時 : 2006/10/01 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

これ爺、それ爺、糞爺いや、シュワ爺。

どこにおるのじゃあ?あたいを置いてトンヅラかます、、、何処におじゃる。

これ、黒の助兵直ぐに、捜してまいれ。

女嫌いとか申しておったが、まさか?手に手を取り逐電?

あたいという者がありながら、あきまへんえ。

しかし、どこのぶろぐ城にもおらぬ?

風とともに去りぬ、、、、、そないなロマンティクかいな、いひひ。

この城は、シュワ爺のなんか難しくてやたら長いコメントでうんざり、、、あっいや。

そのお陰で、なんとか「たわけ」の葵モドキの局や祈祷まがいの石屋を相手に

なんとか、危機を乗り越えられただべ。

可笑しなあらしの野武士も退治して、城下の者達が安心してコメントをして

もらい、でも、コメント数の少なさよ。なんかな?

それで、あたいは報奨として、、、、、熱い、、、口付けを、、、、、、。うふ。

照れなくても良いでおじゃる。いひひ。

無理辞意はせんけど、せめてあたいの最後を見届けておくれやす。

以上ね、うふ。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
黒さんへ。
不愉快という事は無い。
遊びに来たのだから、遊ぶのは当然。

後、病気について。
持病とは、歳を取るにつれ増えるもの。
治らないのなら付き合ってゆくしかない。

6月に父を亡くしたが、
不治の病の父に「生きる目的や意味はあるか?」と聞いたら、「無い」と答えた。
でも、生きたいと言った。

生きる意味や目的も無くても、生きるべきだ。
生きても良い。
生きたいと思うべきだ。

生きている証が、書き込みならば、
書き込むべきだ。
遊んでやるぜ。wwwww

839さんもよろしく。^^
ワン
2006/10/01 07:51
おはよう。
私に言われたから休憩するの?
まあ ドクターストップってことで・・
それにボクシングでもタオルはセコンドが投げるよね。
メジャーの松井選手のようにゆっくり休養し
充電したら戻ってきてください。
リハビリは辛いと思う。
でも次への活力のためにね。
「立つんだ!!ハッサク!!」
そして暇な時は 好きなように どこにでもコメント入れてね。(*⌒-⌒*)
ぺこ
2006/10/01 07:59
839さん、こんばんは。
いつも、励ましていただきありがとう、ございました。
これからも、お身体に気をつけて下さいね。
私も、負けませんので、839さんも、病気に負けないで下さい。
また、お目にかけれる日を楽しみにしています。 お大事に・・・。
センティア
2006/10/01 17:44
堅い堅い。
マジコメはもうヤメ。
アホな会話を心がけましょう。
ワンちゃん、俺はコロコロ気変わりするいい加減な人間です。以後もそのつもりでお相手下さい。別名コロコロコロ助とでもお呼び。
ペコ姉御、相変わらず辛口コメをありがとう。
Gに変わってお礼参り。
なんでやねん。そうでんねん。パーでんねん。
異常どすだすでした。
矢吹黒丈
2006/10/01 17:48
取敢えず、333レス位で止めといたるわ。
いや、839レスでも目指してみるか?
下がるの大変やな?
此処に来るときだけは、関西弁でしたるわ。
どうでもええけど、もう更新すんなや。
仮に此処が消えても、おまんの帰る場所位は、
俺に任さんかい。
忘れる?・・おまんのようなアホは他におらんわ。簡単に忘れるかいや。
でも、忘れとったら堪忍やで・・げへへ。
ま、兎に角・・笑って別れよや。
帰る帰らんは、おまんに任すわ・・
今は、何も考えんと養生せえや。
分ったんかハゲ。
返事はええで。
喧嘩相手なぞ他にもおるわい。
くたばったら許さへんで
それだけが、俺との約束や。
ほな、またな。

2006/10/01 19:00
矢吹黒丈へ。
明日のためにその一。
左ジャブ。
えぐりこむように、打つべし。打つべし。
ワン
2006/10/01 19:38
何度かロムさせてもらっています
ユーモラスなコメントの中に
心温まる言葉が・・・胸が一杯になります

飾る言葉は言いません

病に勝って下さい!
ふ〜ちゃん
2006/10/01 23:01
お〜〜〜い、839さん
「いひひひ」←これ、暫く借りてるぞ。
えっ? 勝手に使ってろボケ!ってか。
いひひひ、勝手に使わせてもらいます。(笑)
031
2006/10/02 01:02
姫ヨ、深夜番(しんやばん)で御座(ござ)る。

今回は、場内の宴(うたげ)に御参集為(な)されたる、各城主の御歴々(おれきれき)が・・・ん?何と、黒の「助兵衛」殿も居(お)られたか。

姫は「生ま花」で寂れる依りは、ウソでもアダ花・造花・団子っ鼻で、盛り沢山な「賑(にぎ)わい」の方を好まれるでなぁ〜。

ぬぬッ、姫は藩(ビッグ)内の他の城(ブログ)を、オテンバにもダッシュで駆(か)け回り、私を探したかぇ〜。

こりゃ〜、本日も「長話し」に成りそうじゃわぃ。姫ヨ、体調はコンスタントですかな? 通常と何等・御変わり御座らぬかな?

御安心召されヨ、私しゃ〜他藩(ヤ○ーとか、ニ○ティー等)を隠密して参ったのじゃ。途中、道草でゲーム城に立ち寄りたり。

ん? 此の度は何か「新装開店」を目指す為の、「閉店大解放」のチラシを打つパチンコ店のフレーズですかな?

姫に私が出せし「問題」を、姫は無難に「切り抜け」られましたナ。否(いゃ)〜、御見事で御座(ござ)る。

(続く)
schwalz
2006/10/02 02:44
姫は「吾(わ)らわは、黒の助兵衛が復帰に至らば、重責から解き放たれたるに、城に火を点(つ)け出奔(しゅっぽん)するのじゃ〜。」と、我等「家臣供」に下達(かたつ)為(な)された。

家老(過労)たる私は一計を案じ、姫に「私は城の大黒柱に、鎖(くさり)で身を縛(しば)り付け一連托生(たくしょう)を遂(と)げ、城モロトモ朽(く)ち果てましょうゾ。」と詰(つ)め寄り、姫に談判致せり。

姫は私以上の知恵者(もの)なれど、此の問いには答えられぬとタカを括(くく)って居(お)ったのじゃ。

然(しか)し、何処(どこ)で「一休和尚(おしょう=禅師<ぜんじ>)」を学ばれたるか?

「此の橋渡る可からず」を、「橋の中道(なかみち)を軽く渡りて、済(す)ましたる」涼(すず)しき顔の答えに倣(なら)い。

城に火も点けず・幕府にも返上せず・廃墟にさせぬ工夫(くふう)を、施(ほどこ)し置かれたり。我れ、感服(かんぷく)摑(つか)まりて候。

(続く)
schwalz
2006/10/02 03:28
ぬぬぬ? ビッグの辞書機能に無いのか? 文字化けし居ったわ。無難な「仕(つかまつ)る」しか無いとは〜。

姫は真面目・誠実・正義感とサービス精神に則(のっと)り、過去の我等「家臣団」に接し・対処為(な)された。

今回、完治せぬ「姫の病」に、姫は同居せし御覚悟で意志を決っせられたると、私「サイボーグG」は確(しか)と受け取りましたゾ。

姫の「言(こと)の葉(は)」では、ROMが可能との事から、今迄通りの生活推移(すいい)と察っせらるるに、現状、「返レス」致す事柄が負担と疲れの源(みなもと)で御座ったか?

其れに比ぶれば、スクロールにてレスを掘り下がりし、「読み辿(たど)り」の方が楽で御座ろうて。

然し、500コメにて尽(つ)き果てたるに依(よ)りて、姫の御都合で「更新」為(な)さるを御薦(おすす)め致しましょうゾ。

暮れ々々も、御(お)身体・御(ご)自愛召されて、負荷・負担・召されず、末永く病を供と為(な)す他・御座らず。

緊急の時は、私を所望(しょもう)為されませ、
本日、侍従(ジイ)は是にて退室致さむ(=さん)。

以上で御座る。
schwalz
2006/10/02 04:37
「追伸(追っ手書き)」

姫に要求致す。

私事(わたくし・こと)・侍従(じい)は、此処「お悩み城」で家老(過労)職成れど、他藩では五千石〜七千石が家老の手当ての処、「お悩み藩」では薄給にて御座る。

三十俵(さんじっぴょう)二人扶持(ににん・ぶち)とは、是では、他藩では下級の馬引き役相当。

就きましては、二の丸・大広間(上)に飾られたる、将軍家から御拝領の美しき「ネコの絵」を、給付代わりに窃盗・・・ア否(いや)〜間違えた、頂戴(ちょうだい)仕る。

城の御(お)蔵で退蔵さるままは、勿体(もったい)無くも忍び無き故(ゆえ)に、我が「家宝」と致けり。

戴いたよ〜ん、悪しからず〜。

以上で在りんス。
schwalz
2006/10/02 05:27
こりゃ、シュワ爺一人で下がり続けるなぁ・・

・・おはよう。
これから、静岡出張(日帰り)ですねん。
夜しか来れないけど、また顔出しにくるわ・・
ほなさいなら

2006/10/03 05:53
黒さん、お早うさん。

無理せず・恙(つつが)無く・無事で御戻り在れ。

人間、立って「半畳」・寝て「一畳」。急(せ)いてイラ付きながら進めても、落ち着いて冷静に進めても、総体・総量に大差無し。

却(かえ)って、イラ付きながらの仕事は「質」が荒くバラ付くモノで、沈着冷静の勝る所は相手に合った「きめ細かさ」で対処出来る処だヨ。

「分限」と言う言葉が有るけど、人は「等身大」が一番楽な状態だから、決して無理をしない様にネ。

充実して帰宅されたし。

以上だっほ〜
schwalz
2006/10/03 09:48
さすが年の功。良いこと云いますなぁ。
語学の使い回しが格好いいわ。

こんばんはシュワさん。
元気にしてますか?
僕のことよりも、ご自分は大丈夫ですか?
シュワさんは呑まないんでしたっけ?
そちらはボツボツ寒くなるのじゃないですか?
爺だけに・・い・いや、お風邪を引かれないようにお気をつけ下さいね。

ではまた。

2006/10/03 23:47
がちょ〜ん。
トイレのノブがぶっ壊れてて・・
ウンチして出ようとしたら、30分も閉じ込められたジョ〜
流石にシャバイから、何とか自力で脱出したけど・・会議に遅れて会頭に2時間説教喰らったジェ〜
なんちゅ〜日じゃ。

2006/10/04 19:18
がちょ〜ん。
トイレのノブがぶっ壊れてて・・
ウンチして出ようとしたら、30分も閉じ込められたジョ〜
流石にシャバイから、何とか自力で脱出したけど・・会議に遅れて会頭に2時間説教喰らったジェ〜
なんちゅ〜日じゃ。

2006/10/04 19:18
がちょ〜ん。
トイレのノブがぶっ壊れてて・・
ウンチして出ようとしたら、30分も閉じ込められたジョ〜
流石にシャバイから、何とか自力で脱出したけど・・会議に遅れて会頭に2時間説教喰らったジェ〜
なんちゅ〜日じゃ。

2006/10/04 19:18
がちょ〜ん。
トイレのノブがぶっ壊れてて・・
ウンチして出ようとしたら、30分も閉じ込められたジョ〜
流石にシャバイから、何とか自力で脱出したけど・・会議に遅れて会頭に2時間説教喰らったジェ〜
なんちゅ〜日じゃ。

2006/10/04 19:18
がび〜ん。

なんじゃこら・・

呆然だっぴょ〜

2006/10/04 19:20
ワンちゃん生きとるけ〜?
たまにゃ〜顔見せんかいや〜
南無ぅ〜

2006/10/04 19:29
このログを見て笑ってしまった。
コンピューターのエラーだね。www
ワン
2006/10/04 20:25
黒よ
もちつけw
072
2006/10/04 20:38
ああ懲りもせず。
ホトボリ冷めて、便所に腰下ろし・・
一息ついて用を足す・・
ところがどっこい・・
アレマ、ハレマ、紙が無い・・
なんじゃこりゃ〜
・・・・・。
誰か助けてと想い募る今日この頃。
で・・30分。

なんでやねん。

2006/10/04 23:26
ああ懲りもせず。
ホトボリ冷めて、便所に腰下ろし・・
一息ついて用を足す・・
ところがどっこい・・
アレマ、ハレマ、紙が無い・・
なんじゃこりゃ〜
・・・・・。
誰か助けてと想い募る今日この頃。
で・・30分。

なんでやねん。

2006/10/04 23:26
ああ懲りもせず。
ホトボリ冷めて、便所に腰下ろし・・
一息ついて用を足す・・
ところがどっこい・・
アレマ、ハレマ、紙が無い・・
なんじゃこりゃ〜
・・・・・。
誰か助けてと想い募る今日この頃。
で・・30分。

なんでやねん。

2006/10/04 23:26
なんでやねん・・・

2006/10/04 23:28
ウンチしながら考えてた(下品でスマン)

この国の未来を担う若者達・・
そう云う言葉をよく耳にするが、持論だが・・
現在の業を背負った或いは、この腐敗し混沌とした世界を、今を生きる大人達の勝手な物差或いはエゴイズムで次世代の人間達に尻拭いをさせようと画策しているように思えてならない。
今の若者や子供達の根本的な教育、認識、視野
を抜本的に未来へ繋げていく事こそ大人達に課せられた義務であると思う。
見せ掛けだけではない。
学校教育の在り方も、我々大人の経験や体験を踏まえた上で構築されるべきで、下らない歴史認識の上乗せや押し付けがましい、国家思想など排除されるべきで事実を客観的に伝えていくべきだと思う。
エゴイズムよりリアリズムを強調し国家間の協調性に視点を置き換える時代へと近づいていることを再認識するべきである。
政府首脳がアホで当てにならない無能な存在であるなら、一人一人の大人達が今こそ目覚め立ち上がるべき。
それこそが、子供達への未来に繋ぐメッセージ
となるのではないだろうか。

疲れたべ。
黒(本日の締め)
2006/10/05 00:20
おはよう。文字をゴチャゴチャ書けばエエと
云うもんじゃないな。
自分で読んでも、読みづらい。

今日の東京は雨。
元気にしてるんか?
ロムはしてても返事はするなヨ。
出来れば・・・
俺じゃないけど、半年はPCを開かぬ覚悟が必要
かもな。
ロムも。
気にしない事だ。
リアルを受け入れる事が大切なんだろうな。
839が誰など俺には興味はない。
俺にとっての839は、お前自身なのだよ。
ある程度位は分るぞ。全てが分るとは云わんが
・・。
このブログが何時まで残るかは分らん。
多分、お前のことだから・・
俺に気兼ねして無理して、存続させているのだろうな。アホ・・
別に構わんのだよ。
思い切って消滅させても。
俺がしたように。
それが、自分自身のケジメになるなら・・
養生の妨げになるのなら・・
そうしなさい。
俺に気兼ねは無用だ。もう充分だから。
ゆっくり休め、友よ。

以上

2006/10/05 06:42
報告しておく。
いつとは決めてないが、ブログを立ち上げる時が来たら・・
題名は「琥珀の夢」HNは、琥珀で新たにスタートしようと考えている。
このネーミングの真意は理解出来る人には出来るはず。
これが、黒の使者であった私を知る唯一の鍵。
認証を出せない今の私が・・・
本当の「黒」である事の証である。
ま、単純に・・「黒色」から「琥珀色」に変化
したと考えても良い。
板時代の別名でもあるし。

いじょ
黒(重要な報告)
2006/10/05 13:43
839どん ( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ〜♪

台風近づいて・・・
秋雨前線刺激して・・・
関東は雨だよ(T▽T)

黒ちゃん・・・
新しいHNは既に使い始めてるの???
ブログ作るまで、蔵の中なの???
にお
2006/10/05 19:47
旅から戻って久し振りに覗いたら、839どんは休養宣言かいな。
それもよかっぺ。
先ずは休養第一、身体を元に戻すことやなあ
得意なキャラだけに、早々忘れるものではない。
復帰できるよう、しっかりリハビリしなはれや。

黒のオッチャン
琥珀色の〜と歌ったのは西田佐知子。
ようやく復帰の段取りが出来たようで、目出度しめでたし。
その時はしっかり頑張っておくれやっしゃ。
楽しみに待っておりまっせ。
風の旅人
2006/10/06 12:14
839さん、お早うさん。

ありゃりゃ〜・・・黒さんが、マタ、性(名)転換で、今度は、タマタマも付かない「火星人」かぃな?

え〜?!! 「くび輪」と一緒に、839さんから付けてもらった、「黒」の呼び名を捨てちゃうの?って・・・839さんからモラって無い? (コリャどうも、スンズ礼しました〜。)

然し、私は黒さんの新HN「琥珀」に威儀有り。

839さんが同時に立てた内の、私がネタに成ってるコチラの板だけを「炭坑節」で景気良く、掘って・掘って・マタ掘って其のマタ深く掘り下げて、元気に溢(あふ)れた「炭鉱夫」が一人。

[今じゃ、すっご〜く「深い落とし穴」ダッチョ・・・私しゃ毎回引っ掛って、イツも深みに落ち(ハマっ)てるジェ〜。]

ツイでにアヤかって、その炭鉱夫が掘ってる「石炭=黒いダイヤ」から、【黒のダイヤ】がピッタリだぃ〜。是、一押しだよ〜ん。(多分、却下されるなぁ〜)

黒さんが戻って来たらヤバいっチャ〜、え〜ぃ豚(トン)ズラしちゃえ〜。

以上。ドロンパっと・・・雲隠れの術。
schwalz
2006/10/06 15:16
昔、839にタハンと云われてた頃・・
使ってたHNの一つでもある。
ま、何を云ったところで今更証明する手立ては無いが、捨てハンのような軽いノリで使っていたHNは一つもないよ。
他所のトピを荒らす目的で使用した事も無いし

「琥珀」も同じだよ。
あの頃は漢字とカタカナの使い分けはしてたけど。
839の指摘で、結果的に「黒の使者」に固定
と相成ったけど。
今だから、言えるけど・・
悪さをやってる認識がなかったから・・
誹謗中傷などする気は無かったから・・
何故捨てハンが、タハンが悪いんだ?
と良く悩んだものだ。
でも、結果的に喧嘩や揉め事で・・
相手に誹謗中傷をする形になったり・・
関係無い人々まで巻き込み、泥沼の論争へと導くようになった事は反省しているよ。
でも、正直今でも自分自身よく把握出来てない部分は沢山あるけどね・・
だから、この先も分らん時や迷う時があるかも
知れないけど、その時はみんなの経験や知識を頼るときがあると思うので・・
宜しくね。
当面は「黒」で宜しくね・・
認証が出来るようになったら「琥珀」に変わります。

2006/10/06 19:43
文字や言葉でだけ相手に伝える世界の難しさや
厳しさを、みんなお互いが苦労して・・
時には悔しくてパソコンを叩いた事もある。
時には哀しくて涙した事もある。
もう二度とネットなんかやるもんかと思った事もある。
時には疑問や猜疑心に陥り誰も信用出来なくなった事もある。
でも、いつも廻りで励まし、勇気付けてくれ、
支え続けてくれてた人々がいた。
時には、苦言で、時には、叱責を・・
でも・・不思議だけど・・
気持ちは、伝わってくるもんなんだよなぁ・・
バーチャルと分っていても。
温かみは伝わってくるものだよね。
興味のない者達には下らない茶番と罵られるかも知れないけどね。
でも、何度救われた事か・・
そんなこんなで、今が存在しているんだと思う


2006/10/06 19:57
人は誰しも夫々の人生があり、それぞれのドラマを持ち合わせているんだと僕は思う。
僕も含め、全ての人々が・・
だから、ブログや掲示板で想いのたけを綴ったり、他人に伝えたりしようと模索しているんじゃないだろうか。
だから、ネットは存在価値がありブログは生まれたんじゃないかな?
コミュニケーションとは交流であり、人が人を知る為には、先ず言葉と言葉を交わす事から始まり、そして心と心を通わす事へと発展を続けるものだと思う。
難しい面もあるよ、厳しい面も、哀しい面も
でも楽しい事もあるし、嬉しいことも・・
人生も同じ。
そう云う表現の自由もあるんじゃないかな?

2006/10/06 20:08
僕は、此処に出会い839の云う「心友」に
出会った。
誰が何処の誰であるかなど、問題ではない。
たとえ架空の存在でも良いじゃないか。
それを決めるのは・・
受け止める人間の価値観や倫理観に過ぎないのだから。
でも、僕は存在するし僕自身は信じている。
・・それが、答えでいいんじゃないかな?
別に見て触って・・に拘らなくても。
バーチャが前提なら、それに従えば・・
839が云ってたアホになれ・・とは・・
いちいち小さい事に捉われるなって事じゃ無いかな。
僕は839が誰でも良い。
勿論会った事も無いし、接点も無い。
この先出会うことも無いかも知れない・・
でも、たとえバーチャルの中での存在だとしても信じ続ける。
この人の人間性を、言葉を。
この人が僕を信じ続けてくれたように。
それでエエんちゃうか?
別に難しく捉える必要はないんちゃうか?
人それぞれ。
俺は俺。
君は君。
強制出来るものでは無い。
また強制してはいけない。

いじょ

2006/10/06 20:26
黒さん今晩わ。

黒さん、ハイスピードで掘り過ぎだジョ〜。

私が真剣に伝えたい時は、黒さん達が「笑う」か「ヤヤコシイ」と思うかも知れないが、「チラシなどの紙」に走り書きで草案し、消去法で端的に「短縮して」からPCに書き込むジョ〜。

直に、PCに殴り書きはシ無いよ〜ん。

今迄を振り返ってチョ〜。
何コメを殴り書きしたんだろうネ。

本当に500コメでレス不能に成るなら、少しは大切に扱って、出来るだけ長く継続出来る様に、「思いやり」も必要だヨ。

839さんの板に「優しさ」を・・・

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/10/06 20:58
もう疲れたからしません。
て云うか、試したい気持ちと止まらないアホな
性格がトランスして、もう尻雌都烈・・
い・いや支離滅裂。
8ちゃんゴメンよん。

2006/10/06 22:16
オヤジのみなさん、、、こんばんは…

シュヴァルツさん・・・
500コメなので大事に使うためには…
長レスも(゜∇^d) グッ!!
出来れば…
用件と雑談の間は3行空けてね…

黒ちゃん…
>気持ちは、伝わってくるもんなんだよなぁ・・
>バーチャルと分っていても。

バーチャルと言っても…
PCを操ってるのは人間だもの…
バーチャルと思いつつも…
リアルな気持ちでレスがあれば…
伝わってくるよ…

>だから、ブログや掲示板で想いのたけを綴ったり、

思いのたけを綴るって…
素直な心…
自分の根本だったりするのでしょ…
バーチャルこそが…
リアルだと言えるのでは…

心の中の奥底まで…
素直に綴ってしまったら…
パンツの中、、、見られるより…
恥ずかしいと思う人もいるかも…

だからHNが存在するし…
そのHNは個人の思いが詰まっていたり…
次に使う予定のHNにも…
思い込めてるんでしょ???
名前は顔…
大事にしてください…
にお
2006/10/06 22:30
今まで、黒さんを待つためのブログだったが、
これからは、839さんを待つブログになるのだろうなぁ〜。
皆で、839さんを応援しようね。^^
ワン
2006/10/06 23:38
8、おはよう。
ちゃんと養生してるかい?
ま、仕事もしながらと云ってたから・・
中々リアルでは簡単にはいかない事もあるかな
・・
僕も、これから小田原まで仕事で。
たいした距離じゃないけど精々気をつけて行きます。何か8と交換日記やってるみたいだな。
返事は無いけど・・
でも、お前の関西弁はウザイから返事は要らないよん。8とか云ってるから犬とでも話してるようだな。ヨシ、今日から839改めうっかり8ベヱにしよう。決定だな。
居ないから何でも決めたるねん、うひひ。
さてと、じゃ出かけるよ。
8よ、今日も元気で。

ほいじゃな。

2006/10/07 08:26
今、終わったよ。
8よ・・
気がつかんと思ってるのかい?
TBで、投与された薬剤でもメモしてるのかい?
もっと、アホになれよ。
もうロムするなよな。集中しろや。
いつまで経っても同じことの繰り返しだぞ。
もう充分だろう。
今は完治することに集中しなさい。
これが本音だよ、安心して休め。
お休み8よ。

2006/10/08 03:55
839さんが、なぜか黒さんのコメントで、8マン(エイトマン)になってしまったみたいだ。wwww
なんか、強そう。wwww
ワン
2006/10/08 14:10
今夜は・・霧が出てますね。
お昼間はとてもお天気がよく気持ちよかった。。。
ちびが田んぼの稲を見て「おおきくなったね〜」と
「あれがお米になるのよ」って言い聞かせて数ヶ月・・。
やっとわかってきたようです(>▽<;

今夜も冷えますね・・・。
暖かくしておやすみくださいね。
1日も早いご回復お祈りしています。

いい夢みてね♪
tatara
2006/10/12 23:25
誰にも何も言わさんから、たまには・・
一言入れてやってや、taraちん。
何でもエエで。

よろしく。
黒っぺ(田舎者)
2006/10/14 15:43
黒のボケナス。
や〜〜〜〜い、短足のハゲ親父いひひ。
小春おおきに。
839
2006/10/27 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボコ姫おまけ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる