839

アクセスカウンタ

zoom RSS ボコ板暫し閉店のお知らせ。

<<   作成日時 : 2006/10/01 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

毎度、あたいのブログにコメント並びにロムしていただきまして

おおきにさんどすえ。

あたいの初期の目的が達成されて、正直のところ疲れました。

黒のボケが帰り、まあ〜なんとか元気そうやけど。

また、昔のように無理をしとる。

所詮ここは、見世物ブログ、奇を衒う姑息なブログ。

そんなあほな、あたいに付き合いしてくれた心友の皆様。

まあ〜この先ここを続けるか?潔く閉めるか?

よ〜〜〜く考えよ〜お金はだいじだよ〜アホラッツク♪

ほんで、みなはんあの黒のボケの相手をしておくれやす。

辛はんの助言を受け入れて、暫く病気と仕事に専念します。

何時、戻れるのかあたいにも分からんけど。

多分その時は忘れられとるやろな?え〜〜〜ん。

まあ〜、ロムをするから、悪口書いたらあかんで。

あたいの、我侭をお許しくだされ、えっ誰も関心が無い?

なんかな?ほなみなはん体に気を付けて活躍をお祈りしますで。

また、会う日までさようなら。いひひ。

以上だすえ。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
以前何度かコメントさせてもらってました。839さんの温かくてユーモア溢れる素敵なこのブログの大ファンでした。839さんの周りには常に心優しいたくさんのご友人方がいらっしゃいました。いつ来ても皆さんの飾らないコメントや交流は心が癒されました。でも・・・839さんのお体をどうぞ最優先にされて下さい。お待ちになっていた方もお越しになられたようですし・・・。今度は839さんが休養する番です。私を含め、皆さんきっと寂しさはあると思いますが、839さんの健康がどんなことにも比較出来ない優先順位だと思うのです。本当に本当にゆっくり養生して頂きたいです。

そして。
いつかまたお元気になられたら・・・こちらで839さんにお会いしたいです。
大好きなブログでした。
今までたくさんの素敵な記事、ありがとうございました。
夕日
2006/10/01 01:13
閉店???
なんじゃと〜〜〜!!!

って云ってはみても「病気と仕事に専念」となっちゃしょがねぇべ。
兎に角ボチボチで、出たい時に出てくればいいべ。
けして無理する事はねえべ。

それにしてもだぁ〜〜
写真がちっちゃぇ〜〜〜べ。
ドーンとデッカイのを出さんかい。(笑)

<(_ _)>。
031
2006/10/01 02:06
お疲れさん、今度は俺の番だな。
無理せずボチボチ頑張っていこう。
今、仕事終わったよ。
でも六時から仕事だよ。
寝る暇無いから、呑んでるよ。
お互い様だから、余計な言葉は要らないな。
待ってるからな。
・・元気でナ

2006/10/01 04:20
お疲れ様でした

可愛いネコちゃんの画像もいいアングリから撮って、いつも可愛くて素敵な画像ありがとうございます。

また遊びに来ますね(#^.^#)
PAN
2006/10/01 07:33
アングリ?

・・・。

寝る。

2006/10/01 09:59
アングリ→アングル(^m^*)プッ

最初 黒さんのコメントが意味不明だった。
ぺこ(会社から)
2006/10/01 11:09
知者は惑わず。
仁者は憂えず。
勇者は懼れず。

血液検査の数値・・・
自分で感じる体の状態・・・

正常値に近くなるように・・・
近づいたら維持できるように・・・

寒さに向かいます・・・
体を冷やさないように・・・
酒を飲まずとも体温が上がる工夫を・・・

平熱が低い人は免疫力が弱いんだって・・・

朋有り遠方より来る。
亦た楽しからず乎。

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マッテルヨ〜



にお
2006/10/01 11:58
お久しぶりです
何時も心和ませて下さるコメントに
(時々難しいのもあったけど・・・)
楽しませて頂き有難う御座いました

体が辛い中本当にお疲れ様でした

私も忘れた頃にしか出れないかも
知れませんがお帰りになるのを
待っています

どうぞお体を充分ご自愛下さって
日々の幸せを感じられますように
お祈り致しております

お大事に<(_ _)>
虹はん。
2006/10/01 14:08
いい加減ちゅうやん。
ちゃんと向き合ってきたから、結果がのこっとるやんか・・。
別に俺との約束やら柵に拘わるなや・・
逃げ口上にするなや。
正直に病気に向き合うでええやんか・・
家族のために、自分の為に・・でええんや。
ホンマにアホやな、お前は。
最後まで俺やら他の人間、友人達に気ぃつこうて。
そんな友情なんぞ誰も望んでおらへんわ。
ロムなんぞ、当面せんでええんやアホ。
安心して養生せえ。
悪口位は言うけど、話の肴に。
元気になったら、一度くらい顔見せてくれ・・

さいならは云わんで。
ボケ。

2006/10/01 18:44
ほんと・・
キムタク839さんの心友は・・素敵やね。。

あちも・・・さよならは言いません。
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ ・・・と
できる日を楽しみに、お酒両手に待ってます。

今夜もいい夢見てね♪

tatara
2006/10/01 23:13
誤字ってました^_^;

「アングル」でした。

ペコさんありがとうございました☆.。.:*・°
PAN
2006/10/02 20:19
時間の経過と共に書き込みが続けば、お前との距離が遠くなる気がする。
分ってはいるが、寂しいよ・・
お互い同じ事が言えるけど・・
皮肉だな。
願わくば、もっとお前と同じ時間を共有したかった。
多分、歳の差や生きてきた年輪や境遇、生き様も
違うだろう。
でも次元を越えて、友となり続けたかった。
こんな別れは嫌だ。
HNが違う、人格を変えた別の拘わり方でも良い・・
生きて戻れたなら、必ず一度位は帰って来いよ。
仮に適わなくて、このまま今生の別れとなろうと
俺はお前の存在を俺の中から消し去ることはしない
・・・俺自身そう云う人間でありたいから。
上辺や善意など関係ない。
そんなもん関係あるか。
「心友」とはかくありき也。

以上

2006/10/04 20:48
シュワ爺・・

了解だジョ。

2006/10/06 21:09
>時間の経過と共に書き込みが続けば、お前との距離が遠くなる気がする。

うん・・そうやって・・そんな思いも時にはありで・・
みんな黒ちゃんを信じて待ってたよ。
ずっとずっとここで待ってたよ。

早く元気になって!
出てくるん遅いで!
何してるん?
元気にしてる?
そうやってみんな黒ちゃんのことを待ってた。
今日、こんなことあったよ・・。
そっちの空は・・どんなかな?なんて・・・ね。

でも正直寂しかった。
本当に涙した。 涙が止まらなかった。
だけどそんな時、泣いたらあかん!って言ってくれた心友。

待つのは・・つらい。
残されるのは・・いやだ。

でもやっぱりここでみんな待ってる。。。
ずっとずっと・・
839さんは必ず帰ってくると・・私信じてる。
839さんがどんな人なのか・・
そんなこと私もどうでもいい。
ただ839さんと言う存在があればそれでいい。
皆の中(心)に黒ちゃんが在り続けたように
839さんも同じ。
ずっとずっとみんなの心にあり続けるんだよ。

いじょ。o(*^▽^*)o

tatara
2006/10/06 21:58
今日はおつきみだったね。

おだんご・・食べてるかな?

いい夢を♪
tatara
2006/10/06 22:41
姫の後に入れると・・8に怒られそうだな・・

8よ・・良かったな。

俺を待ち続ける名目は言い訳としても・・

やり続けた結果は残っただろ?

これは、8の人徳なんだよ。

自分の事を卑下ばかりするアホなヤツだけど・・

8はやるべき事をやってきたんだよ。

分る人間が分ればいいやんか・・

そして、これからは自分の為にやるべき事を・・

やれば良いのだ。

今度は、俺の番だよ。

このブログがいつまで存在するか・・

みんな不安だろうね。俺も同じ・・

仮に消えても、忘れるなアホ・・

お前の存在まで消えるんじゃねえぞ。

そん時は、俺が意地でもブログ立ち上げるよ。

喧嘩ブログじゃねーけどな・・

でも、8の帰る居場所は残してるからな。

安心して養生せいやアホ。

多分、ロムしてるだろうアホな心友へ。

2006/10/07 00:22
こんばんわ。

どうですか? ご気分は・・。

しっかりこの機会に養生なさって・・
すっかり元気に戻ってくださいね。
みんな楽しみに待ってます・・

明日はちびの運動会です。
人生初めてのかけっこ・・。
どうなるか私がどきどきです。
また報告しますね。

おやすみなさい。
tatara
2006/10/13 22:07
こんばんわ。
今夜はまた一段と冷えています。
明朝はまた更に冷え込むとか・・
暖かくされてますか?

さてさて・・
ちびのかけっこですが・・
「ようい・・どんっ」で背中をとん!
フライングちゃんもいましたが3番でした。
逃げ足だけは速いちびですσ(^_^;)

839さんと一緒だな〜

では・・またきますね。
おやすみなさい。
いい夢を♪
tatara
2006/10/15 21:41
正直言います。
黙って・・なんて許さへんっ。
だからって何も力にはなれないかもしれないけど・・。
でもそこがやっぱりバーチャル?

去る者追わず・・って言う人もいるけど
やっぱり正直そう言うの寂しいと感じる。

839さんもきっと今頑張ってはるに違いない。
839さん一日も早いご回復を毎日心からお祈りしてます。

シュワさん・・
839さんの事・・
棺桶に足突っ込んだいいかた・・不適切ですね。
私もそう思いました。
シュワさん今ここ出て行ったら居場所なくなっちゃう。
ここはシュワさんの中でも大事な場所だったのではないですか?

・・と小娘が言っても・・あかんかなぁ。


・・と独り言なん。
はぁ・・・。
tatara
2006/10/16 20:47
839さん
頑張れ!!
頑張れ!!
たのみます。
どうか・・どうか頑張って!!

tatara
2006/10/16 23:57
839さん
お誕生日でしたね。

今日より明日・・明日より・・明後日・・
少しずつ・・でも元気になってください。

tatara
2006/10/18 23:57
お加減いかがですか・・。
今日はクッキーを焼きました。
なかなかの出来です!
香りだけでも・・届けばいいな。

お大事になさってね。。


tatara
2006/10/19 22:56
839さんがいないと・・
丸く・・収まるのは無理のようですね・・・。
待っていますね。
お帰りを・・

今日は夕焼けがとっても綺麗でした。
自転車に乗り・・風にふかれて・・

お大事に・・(*^^*)

tatara
2006/10/20 22:48
こんばんわ・・

お加減はいかがでしょう?
ロム・・できているといいな。

今日はお団子作りました。
食べ過ぎて・・もういらない・・(T▽T)

食欲の秋です〜
tatara
2006/10/23 17:24
本当にいろんな方々がここをご覧になっているんですね。
839さんのお帰りを皆・・・待ってるんですね。

いかがですか・・お加減・・
1日も早く元気になって・・と願いつつ
じっくり養生してくださいね。

おやすみなさい
tatara
2006/10/26 01:17
お団子より、お酒がええな。
月見る月は多かれど、ツキが付かずに
霊が憑き。いひひ。
チビちゃん元気か?風邪ひかすなよや
ほんまに心配かけてごめんね。
おおきにさんどすえ。うふ。
839
2006/10/27 00:16
おかえりなさい!
待ってました(*´∇`*)

霊がつき・・いひひって。。。
霊がついても・・それが守護霊様になるほどの・・
メンバーがここにはおりますゆえ・・・
ごゆるりと・・養生なさってね。

今日も冷えますね・・。
暖かくしておやすみください・・。
おかえりぃ〜!!
tatara
2006/10/28 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボコ板暫し閉店のお知らせ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる