839

アクセスカウンタ

zoom RSS 続おほほほ。

<<   作成日時 : 2006/09/17 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


懲りない奴どすえ、いひひ。


画像


これがまた、難しいねん、うふ。

あ〜〜恥ずかしいがな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
839さんって、器用なんですね?
レース編みに、下は、パッチワーク?
パッチワークは私は、作る事が出来ないから悔しいなぁ〜! 私も、以前の様に、レース編みをしたいよ(^^♪
センティア
2006/09/18 16:01
839さん〜ッ!!!
このパッチワーク!・・・疑う訳ではないけど〜本当に839さんが作ったんですか〜('◇'*)エェッ!?
これは素晴らしい〜〜〜!
デザインも考えたのかしら。
パッチワークってかなり細かい作業だし根気がいりますよねぇ〜!器用でないと上手くできないと思うし。
私はパッチワークは向いてないんですよぉ〜。同じ作業を何度もしなければいけないのは苦手なんです〜(~ヘ~;) ミニチュア作り専門デスσ(=^‥^=)
私のお友達にもパッチワークが大好きな子がいるのですが〜・・・あ〜、その子にこの作品を見せてあげたい!
きっと驚きますよ〜♪
ori
2006/09/19 19:29
にこらしゅ、oriちんに続き出陣っ!!
839さん、すげぇ〜、すげぇ〜(ノ゜凵K)ノ
これほんとに839さんの作品?
これはかなり大きな作品でない??
しっかし手の込んだ・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ありがとう839さん・・・これをわたしの花嫁道具に
下さるのね。(o^-^o) ウフッ

予定は未定だけど・・・( ┰_┰) シクシク
にこらしゅ
2006/09/20 00:13
おお〜。やっと女性陣が、、、。
センティアはんやれば出来ますよ。
おりはん、疑い深い人やね?いひひ。
また、新しい記事作りましたから、
見てね、うふ。
にこはん、まかせなはれ、嫁入り道具
は、でも相手は自分で探してね。
あっ、台風大丈夫やった?
839
2006/09/20 00:22
相手は自分で探すのか(´ー`)y-~~ちぇっ。
台風はね、風がゴーゴーいってたくらいで
だいじょぶでしたv
839さん、ありがとう(^ー^)ノ
にこらしゅ
2006/09/20 01:19
839さん はじめまして。
お話しした事はあるけどここへ来たのは初めてです。
よろしくお願いします。

oriちゃんに「839さんのパッチワーク作品がすごいよ」と教えてもらい見に来ちゃいました(*^^*)

ホントすごいです!
これは、結構大きな作品ですよね?
私もいつか大きな作品に挑戦してみたいけれど、まだまだ道のりは遠いです。
濃い色と淡い色(紫・ピンク・こげ茶・グリーンなど)の使い方がとっても素敵〜(人´∀`).☆
お写真もっともーっと大きく見たいです!
pimi.
2006/09/21 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続おほほほ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる