839

アクセスカウンタ

zoom RSS おほほほ。

<<   作成日時 : 2006/09/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



どないや?いひひ。
画像



あたいの作品どす。うふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
画像が小さすぎ(^_^;)
072
2006/09/11 10:55
おほほほ、と言われても
エヘへへへとしか返せん。

どないや?と言われても
何じゃこりゃ?としか返せん。

こんなちっちゃくちゃー
ネズミとボタンにしか見えねぇー(笑)
031
2006/09/11 23:38
839さん、お早うさん。

私しゃ〜老眼かネ? 一つは「白のオカリナ」に、他方はレースの「花瓶敷き」に見えたヨ。

PC画面に、レンズ・顕微鏡・万華鏡・鏡・ロウソク(序でにロープ)・電子顕微鏡・プラネタリゥム・サイクロトロンetc・・・と色々アテガッテみても、全部ボヤけたり・ドットが拡大するだけだジョ〜〜〜序でに、「乱視用レンズ」を充(あ)てても同じだわぃわ〜ぃ。

どないや?と言われたら、「見えんワ〜」が答えっちょ・・・コピー機の様に、拡大自由には成らんのかねぇ?

839さん、答えの方を宜しく〜

以上だっちょ〜
schwalz
2006/09/12 11:57
839さん、お早うさん。

今朝迄のウットゥしぃ雨が上がり、やっとこサ晴れ間を迎えたヨ。然も、風は田舎の北海道並みに涼しいので、快適此の上無しかな?

雲は真っ白なワタアメ状で、淡い青空と混ざり合う風情は絶妙だネ。向かいの比叡山も、穏やかな群青で安定してるヨ。然し天気予報では再び暗転し、憂鬱な雨降りに逆戻りらしい〜。

追い討ちを掛ける様に、バカ台風が中国を目指してたと思いきや、沖縄に差し掛かる所から反転し、駆け上がって此方(こちら)に向かって来るらしく、気が滅入るばかりだヨ。

処で、ソロソロ答えが出ても良さそぅな頃合だよ〜ん。観念して白状し給え。私しゃ、楽しみに待ってるよ〜ん。

以上だピース。
schwalz
2006/09/14 12:13
レース編みは、分かったよ。
いつもの、所を見てくださいね。
センティア
2006/09/14 22:39
839さん、今日ゃ(コンチャ)〜。

先日から、TVで「ミクシィー」が持て囃(はや)され、東証に上場したが「買い人気」ばかりで「売り」が無い為、「場(ば)」が成り立たず「流れ」たと報じてたヨ。

証券市場での逆転現象かな? 上場したのに買い手が付かず、「流れ」るのが普通なのにネ。兎に角、凄い(すごい)人気だヨ。

ミクシィー等の【SNS】(ソーシャル・ネット・サービス=[地域]社会網サービス)とは、入会システムが紹介制で飛び込み不可らしい、是では「荒し」をする楽しみが無いではないか!!

会員制クラブに似たモノらしいけど、不自由此の上無く・丸で「リアル」の延長線上をネットに迄「拡大」したに等しいジョ〜

内部の各サークルが「専門的」で、各業界・各趣味同好会の集団なのは良いが、「クソまじめ」な御付き合いでは、御近所付き合いのリアル其のモノでは無いか?

互いに「顔」と「素性(すじょう)」が判るから、安心出来るんだとサ。

私の結論は「つまらん」。唯、一言だヨ。

(続く)
schwalz
2006/09/15 18:50
839さん、私は此の「ブログ」でさぇ、嘗て(かつて)の「掲示板」依り[詰まらん]と思って居るヨ。

依って、20代に人気だと言われる此の【SNS】が蔓延(はびこ)ったら、私しゃ〜コミュニティーの楽しみ方が、自分としては先(はな)から「間違って」たと自覚するしか在るまいて。

私は、御近所付き合いを摺る(する)為や、同好会に参加する為にネット・コミュニティーに参加した訳では無く、「リアル」から離れられる別世界の「場(ば)」として、そして、自由に「羽叩(はばた)く場」として、此処を選択したからに他成らぬからだが。

私は、以後も【SNS】には興味も持たず・関わらぬ立場で終始摺(す)るだろぅヨ。

早く、「掲示板」が復活して欲しいモノだよ〜ん。

以上だっぴょ〜ん。
schwalz
2006/09/15 19:15
839さん、お早うさん。・・・と言っても、殆どが空き家状態だな〜ヤ。

さ〜て、鬼の入ぬ間の洗濯々々っと・・・

其れにしても此処は、スキマ風でスースーするアバラ家だな〜や。

冷蔵庫かな? 何ともモーター音が喧(やかま)し過ぎるっちゃ〜 中身はドレドレ? ビールやツマミや飯のオカズ等に成りそうな物が全然無いじょ〜

有るのは、ペットの缶詰等の餌だけじゃ〜ん。
そうか、839さんは家族同然のペットと、同じモノを同時に食してるんだな〜や。

涙無くしては見られぬ状況を、垣間見たなぁ〜
ん? 誰か帰宅して来たゾ。即、バックレんぞ〜
此のママじゃ〜、とっ捕まっちまぅからなぁ〜

どぅも、スンズレィしました〜
逃げろ〜 (ダ〜ッシュ・・・)どっぴゅ〜ん→

以上なりぃ〜
schwalz
2006/09/16 17:03
たらいまあ、あっ誰や人のご飯
盗む奴は、しかし留守にしたら
空き巣かいな?
ほんで、皆はんいや〜〜〜ん。
こないなものUP出来んがな。
恥ずかしいがな、うふ。
ほんで、なんでやねん女の人
センティアはんだけやがな。え〜〜ん。
みんなの意地悪プンプン。
あたいの編み物誰も評価してくれない
拗ねてやる。死んでやる。化けてやる。
上の作品は上の娘の為に作りましたんや
ほんで、下は一応テーブルクロスなんや
一目や二目飛ばして案外苦労したんや
手袋編んだとき、眠たくて気が付けば
指が6本、しかも左右、右ばかり。
あたいの編み棒には839のシールが
いひひひひ。
839
2006/09/17 22:32
[壁]_・)チラッ
遅ればせながら〜・・・σ(^_^;)
本ッ当〜に839さんが作ったんですか〜!
スゴイ〜(~∇~o)意外〜(^▽^;)
私σ(-_-)編み物全くできない人なので〜〜〜尊敬デス〜♪
ori
2006/09/19 19:21
いひひひ。
どないや!うふ。
あたいのイメージが?
ほんで、今布団カバーに挑戦中どす。
839
2006/09/20 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おほほほ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる