839

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋。

<<   作成日時 : 2006/09/07 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

流石に季節が変われば、肌寒い。

日本は四季があるからええんやろな?

読書の秋、豚肥える秋?いひひ。

は〜〜〜しんど。ほえ。

疲れたべ、、、最近これが多いな(笑

画像


ほな、またねどすえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
しばらく、ブログを見ていなかったので、びっくりした事がありました。別の所で、書きますね。。。
センティア
2006/09/07 22:01
839さん、お早うさん。

昨日レスしようとしたらNETの何処にも繋がらず、BIGLOBE GATE(ビックリ下駄)が昨日の昼〜先っき迄、「中断」点滅が継続しっ放しだった。

ビッグのメンテにしては永過ぎるし様子がオカシイので、元線のルーター(ADSL)を見ると各ランプが点滅中と来たもんだ〜。其の先を当たったら、モデム線がTELジャックで外れてたよ〜ん。(何時、蹴躓<けつまず>いたんだ〜?)

何度「システムの復元」を掛けても、改善の見られぬ症状なのは当たり前だったネ。無駄な努力の繰り返しだもんなぁ〜

はぁ〜、ポックンチョだっすぇ〜。

以上だっぴょ〜ん。
schwalz
2006/09/08 11:12
839さん今日は〜

外は、気の滅入る「曇天」だわサ〜

処で、一つ下の「・・・安倍発言」での内容は、839さんしか扱えぬ代物(対者)だネ。第三者(部外者)としては、起承転結が整った内容では無い、無手勝流の自論宣布に徹する、HNの「ケ・セラセラ(成る様に成るサ)」の開き直り其のモノの相手だネ。

ケ・セラセラと言う人は、他人に理解され様と言う姿勢の無い、自己意志の宣撫だけに徹する人の様だヨ。だから、理解したいと思い第三者が覗(のぞ)いても、何が言いたいのかが掴(つか)めぬ書き方に成って居るネ。

(続く)
schwalz
2006/09/09 17:05
ケ・セラセラと言う人は、「公明正大」を主眼と摺(す)る様に主張はしても、実行は[荒し予防の為]か知らぬが、一般コメントを受け付けぬ様だネ。

私から言わせれば「バカ」其のモノだろうヨ。
知恵有る者なら、一端、ビッグの会員→ブログ登録→TBコメント→会員削除。で、幾らでも「荒し」の摺(し)放題が可能なのにサ。

此の形態を踏(ふ)む状況が、ケ・セラセラと言う人物を自ら臆病者と宣伝してる様なものだろうゼ。

私はリアリスト(現実主義者)なので、此の思想主義及び教条主義者とは何処迄も平行線で在ろうヨ。

(続く)
schwalz
2006/09/09 17:27
私はケ・セラセラ成る彼(か)の板を、一応訪問する意志で覗いたが、思想が偏(かたよ)った「偏執狂」にしか思えなかったので、コメントする気も起きなかったヨ。

後、何か「葵」とか言うHNが有ったが、本人では有るまいて・・・

何んせ、アノ当時「葵」と言う御仁(ごじん)は、勝手に自らのHN を「バナナの叩き売り」宜しく他人が僭称する事を強要し、自らは「放棄」したと宣言してたから、今更(いまさら)、「葵」のHNを復帰させましたとは、恥ずかしくて宣言出来ぬで在ろう。

真逆(まさか)、恥ずかしくも無く宣告する成らば、何の面(どのつら)下げて実行出来るのか?
彼(か)の精神面を疑う他有るまいて。

839さん、先ずは仕事と体調面を考慮されて、気楽に過ごされヨ。「取り越し苦労」は、厳禁だよ〜ん。

今日は是迄かな?

以上まっほ〜
schwalz
2006/09/09 17:57
シュワちゃんに ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ イッポン

ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

ぺこ
2006/09/09 19:51
センティアはん了解どす。

シュワはん、おおきにここは
あたいの顔を立てくれて
まあ〜たまには喧嘩もええもんや
そやけど、一方的やさかい
なんかよう分からん。

辛はん、お久しぶりどす。
仕事は順調どすか?

流石に、今日は疲れたべ
透析は正直辛い。
愚痴どした。
839
2006/09/10 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
初秋。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる