839

アクセスカウンタ

zoom RSS ボコ板に帰りたい。

<<   作成日時 : 2006/09/05 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

泣きながら ちぎった馬券を
手のひらに つなげてみるの
悩みなき 小春のほほえみ
青いはんあんたが にくらしいのよ
青春の うしろ姿を
人はみな あたいの事を忘れてしまう
あの頃の あたいに戻って
黒のボケに会いたい

暮れかかる 病院の空を
思い出は 喧嘩を売り歩くの
風はんが ブログの波間を
かけぬける あたいが見える
青春の シュワはんのうしろ姿を
人はみな 忘れてしまうかも?
あの頃の あたいに戻って
あなたに会いたいワン

いまブログを 捨ててしまえば
傷つける 人もないこともない
少しだけ にじんだIPアドレス
扉に指をはさんで 帰るわ あのボコ板に



あのボコ板に帰りたい

作詞・作曲/荒井由実モドキ 

唄 荒井839由実らしい

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
black jack online
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
black jack online
2006/09/13 03:22

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、お早うさん。

やっと、元気を取り戻した様だネ。
先ずは一安心と言う処かな?

荒井由美の「あの日に帰りたい」とは、随分と懐かしいネ。「カッコウの巣の中で」じゃ無いけれど、是は「ツバメの巣の中で」かな? 私はスズメを焼き鳥で食べた事が有るけれど、ツバメは旨いかなぁ〜?

そうか・・・矢張りジジィな為に、私は忘れ去られる定めか・・・

人生に於いては、其れも一興(いっきょう)では有るなぁ〜

処で、男子皇族が生まれたゾ〜

(続く)
schwalz
2006/09/06 12:31
2006年9月6日(水)AM 8:27に、御身48.8cm・2,558gで、健やかに新宮(親王殿下)が御生誕遊ばされたゾ。

是で私が死ぬ迄、「皇位継承問題」に悩む報道を目に摺(せ)ずとも済みそうだヨ。

何はトモアレ、「吉祥(きっしょう)」足り。

[皇位継承図]
124代 昭和天皇(先帝ー昭和大帝)
     <裕仁> (牡牛座)
       U
125代 今上天皇(平成天皇)
     <明仁> (山羊座)
       U
       U========U
       U        U
126代 皇太子殿下 127代 秋篠宮親王
  <徳仁> (水瓶座)      <文仁> 殿下
  侍従60〜70人      侍従9人
                U
           128代 新宮殿下
                (親王殿下)

現体制で皇位継承権3位と成る新宮に憂得(うれう)る事は、夭折(ようせつ)や病没等で御逝去(せいきょ)遊ばされん事だけサ。

何はトモアレ、目出度きかな。

以上だっほ〜
schwalz
2006/09/06 13:39
あたいは、天皇が男でも女でも
どちらでも良いけど、世の中は
不公平やな、あたいらみたいに
生まれた時から誰にも喜ばれない
もんもおるがな。
まあ〜無事に生まれてめでたいね
ほんで、由美は結婚してから由実
どすえ、燕の巣は高級料理やけど
燕のつくねは、、、、、無いわな。
琵琶湖はもう秋やろか?
体に気を付けてや。
おおきにどした。
839
2006/09/07 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボコ板に帰りたい。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる