839

アクセスカウンタ

zoom RSS がははは。

<<   作成日時 : 2006/09/29 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

しかし、黒のボケ忙しい奴やな?

なんか、難しい仕事をしとるみたいやな?

ほんでも元気そうやな、そやけどあんまり調子に乗ると

また、再発するやろ?

おまんは、リハビリである程度治る見込みがあるだけマシや。

死神に感謝せい!

あたいは、今、死神が周りをうろちょろしとる。

こいつが、あたいの最大で喧嘩のしごたえがある。

ほんまに、あたいは不器用な人間や。

融通が効かんし、変コツやし、アホやし、キムタクやし、、、いひひ。

正直、あたいも出来ればブログを続けたいと思う時がある。

そやけど、自分に対しても約束をやぶるんは嫌や。

みんなのコメントは、涙が出るほど嬉しいし励みにもなる。

あたいは、どないしたらええんにゃろ?え〜〜〜〜ん。

分からん、答えを出せない、迷子の可愛い子猫ちゃんの839どした。

それにつけても酒の欲しさよ。

義理と人情を秤にかけりゃ〜、義理が重たい男の世界、、、。

馬鹿と阿呆の騙しやい。

若きウエーテルの悩み。そないなええもんかいな?いひひ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずアホやな。
答えは自分で選択するものだ。
だけど、あくまで俺はお前の力や助言が必要だ。
お前の存在が重要なのだ。
約束約束て、そんなん余計なプライド捨てたらええやんか。お前が俺に教えてくれたんやろ?
アホになれて・・
なにを今更、マジになっとるねん。
志あるならば死ぬ瞬間まで筋を通さんかいや。
おまん、今やめたら中途半端のままとちゃうか?
喧嘩でも何でもええやん。
死が近づいてる?
ボケが、何を弱気になっとるねん。
死神なんぞ、蹴飛ばしたれや。
・・自分に負けたらそれまでやぞ・・
おまんには大切な家族がおるんやろが・・
・・ボケナス。

いじょ
黒(どすだすでした)
2006/09/30 00:49
・・今日も元気だ、ビールが旨い。

ぶっはっはっはっ。

2006/09/30 00:52
おはよ。
今日は色々忙しい・・
商工会議所にも代理で行かねばならんし・・
イベント祭の打ち合わせでのミーティングやら・・
六本木まで行って商談・・(てめーがきやがれ)
・・面倒な仕事ばかりだな・・
今日はロムも出来そうもないので、早めに挨拶に来た
・・
ま〜頑張るじょ。
みんなも今日も一日頑張るじょ。
いじょ


2006/09/30 05:51
>正直、あたいも出来ればブログを続けたいと思う時がある。
>そやけど、自分に対しても約束をやぶるんは嫌や。
>みんなのコメントは、涙が出るほど嬉しいし励みにもなる。
>あたいは、どないしたらええんにゃろ?え〜〜〜〜ん。

なるほどね・・・
誰と約束したんや???
黒が戻ったらブログ閉めるって・・・
ここに来るゲストは誰もそんなこと・・・
約束してないし・・・

(/'(o)'\) オーーーイ! 
誰かそんな約束した人間いるかい???
ん?
若干1名???
妖怪は論外・・・

自分と約束したいうなら・・・
それを書いた昔の自分に・・・
「ごめんちゃいm( __ __ )m」って謝ったらええやん・・・

【人間だもの】ですよ・・・

にお
2006/09/30 09:23
何じゃいな?
コメント数が差し支えてきた・・
下らんコメントは、少ない場所で流す事にする。
どうせ、誰も見ては居まい。むふふ。

何だ、このパソは云う事聞きやがれっ。
いかん・・ボチボチやばいなコイツ。
会社の連中が共用してるから、何でも詰め込みやがって・・
ワシはエロサイトを2〜3チョイスした程度じゃが。
可愛いものじゃろが・・
むぅ・・
さてと、エロサイトでも・・い・いや、仕事でも、
するかのう・・・
黒の魔人が〜p
2006/10/07 17:46
839よ。
君が意図していた事が何を指していたかは・・
僕には、僕程度の人間には分らない。
でも、君が考えていた事、悩み苦しんでいた事
・・ほんの少し位は理解していたつもりだったよ。
君と出会ったのは、掲示板のお悩みカテゴリでの
半ば喧嘩腰のやり取りからだったね。
僕も、起伏のある人間だ。
感情に支配されやすい未熟な人間でもある。
本当に色々な出来事があったね。
それらを乗り越えて今があるんだろうね。
僕が病気で倒れ、言葉上、心上、意地も絡み
・・君は待ち続けた。
その事に、僕は感謝やお礼は敢えてしない。
「続く」
黒の使者(黒)
2006/10/12 01:00
君が望んだ結果や理想にならなかったのも・・
現実かも知れないね。
年齢や経験、様々な考え方などの隔たりから
言葉の確執もあるだろう。
所詮ネットの世界だもの・・
互いの目線で意見を交わす様にはいかないさ。
そして、君が病に倒れた。
君は僕に何を望むのだい?
中途半端な気持ちは、押し付けに過ぎないのだよ。
君自身が一番分っているはずだろう?
「俺の帰りを待っててくれ」と君が望むなら・・
たとえ永遠にでも待とう。
意地を通すと云うのは、そんな事だろ?
半端な願いは僕も迷惑なだけさ・・
何故、ハッキリ云えないの?
839が想う「心友」なんて、その程度かい?
信用出来ないのかい?
遠慮しているのかい?
僕は君の事を何も知らないよ。
君も僕の事を何も分ってない。
僕はもっと君の真意を知りたかった。
もっと、教えて欲しかったよ・・
リアルで出会えなかったのが残念だね。
でも、実際は出会っていたのかも知れないね・・
「続く」
黒の使者
2006/10/12 01:21
こんな人目につく場所じゃ腹を開けて話せる
状況でもないけど・・
たとえ君が、どんな立場の人間であれ君が望めば
僕は応えたと思うよ。
此れまでに時間や機会はあったと思うよ。
それだけが、残念ですね・・お互いに。
でも「縁」があれば、きっといつか何処かで
巡り会う事が出来るでしょうね。
長くなったけど、それだけは忘れないで下さい。
僕は形式じゃなく、心から君と「心友」になり
たかったよ。
此処で何時までも待つ・・
多分、そうは僕も言っていられる身分じゃない・・
正直僕の命も分らんからね。
「縁」があるなら、輪廻で生まれ変わっても・・
出会う事があるだろうさ。
その程度しか言えないな・・
取り合えず・・
今を一生懸命に生きろ!
俺に構うな!
中途半端は迷惑だ!
頑張れよ、俺も精一杯やるさ。

以上
黒の使者
2006/10/12 01:31
そう。補足。

俺を縛り付けるな!!
俺様を縛りつけれるのは・・
可愛いお姉ちゃんだけ(うふふのふ)

嗚呼、縛られたい!

(冗談だボケ!)

寝てろハゲ!

2006/10/12 07:42
元気かい?
色々あったようだが、また新たな気持ちで
皆が結束し、楽しいネットライフを
過ごしてくれるものと信じている。

俺はもう、永くはないぞ
それを忘れるな
俺の事はもういい
拘わるな
お前は自分の思う道を
進めばよい

今日は最悪
もう迎えがきてるのか?
視界が悪い
頭がおもい
呼吸が辛い
今日は休む

じゃ

2006/10/13 18:01
やっぱり、そう言う事か
前から気付いていたぞ
私以外にもな
文字とはいえ 息づかいまで伝わるんだよ

ところで、「幸せになる壷」を買わないか?
今なら特価だぞ^^
しかし、支払いは50年
どこかの悪徳サラ金と違って
生命保険の逆で、トコトン回収するぞ
最低でも50年は生きてもらう
あの世に逃げる事も許さないからなw
なつお
2006/10/14 00:42
8よ、おはよう。生きてるかい?
今日の東京は少し曇り・・
今朝はチト肌寒いかなぁ・・
ん?
なつお君・・何を寝惚けた事を言ってるのだい?
誰にでも体調の悪い時位あるさ・・
50年も生きれるか?
そんな長生きはしたくないよ。
あ・・それと、壷は要らんよ。興味ねえ。
別のもんは無いのかぁ〜?

いじょ。

2006/10/14 10:25
此れで、此処での最後の言葉とさせてもらう。



お前が中途半端な形のまま、去ってしまうから・・
形としてこうなったのかも知れない。
お前は、俺の性格を知っているはずだろう。
まぁいいや・・。

何を俺に期待しているか、分らん。
でもなぁ・・多分、難しいと思うぞ。
お前も他人事じゃ無いかも知れない・・
でもなぁ、俺も完治はしてないんだわ。
と云うか、見通しも立ってないのが現状だな・・

諦めちゃいねえけど、正直分らん。
30数年しか生きてねえんだぜ?
死ねるか!・・とは思うが。
正直、毎日辛い。
地獄だな。
幻覚も見える。時々その幻覚に襲われる。
死なせて欲しいと思うときもある。
しかし、子供の姿が過ぎる。
死ぬ事も出来ない。
正に「黒の使者」になろうとしてるなぁ(笑)
もう、いつまでブログに、ネットに拘われるかも・・
分らん。仲間達とも敢えて連絡は取り合わない。
今の姿を見せたくないから。
黒の使者(by黒)
2006/10/15 07:00
お前が俺に託そうとした気持ちを無意味なものに
したくは無かったが・・
結果として、俺の力不足だったなぁ。
もう限界だよ。
昔のように、しつこさも無い。
まぁ、多少は暴れてくれたが(笑)
お前とは、多分歳の差は離れてるだろうが・・
リアルで知り合い、一緒に酒でも呑みたかったなぁ。
縁があれば、いつか何処かで会えるさ。
お前が、此処に帰る日まで待てるかどうか・・
お前は待ち続けてくれたが・・
でもなぁ、迷惑といやぁ迷惑だぞ・・
今は逆転してるなぁ(笑)
心友か・・
ま、あんまり・・こだわんなや。
俺は今後、残された時間を満喫するだけだ。
復帰しても、邪魔すんなや!
いつまで・・遊べるかなぁ・・・

もう、俺は放っておけ。
そうしてくれ。
お前は自分だけの為に楽しめ!
俺を理由にするな。アホ。

ま、要らん事を書き込んでしまったな。
お前が見たら、削除してくれ。
以上だ、じゃぁな・・

2006/10/15 07:14
同じようなことしてるね 黒ちゃん。
あはは・・。

おはようございます。
839さん
今朝は快晴! 
金木犀の香りが秋を感じますね。
金木犀って私大好きなんです。あと・・焚き火の匂いとか(笑)
秋を感じるこの季節が一番好きです。
839さん・・3番目に好きです。
わはは〜
2番目はちびでした・・(*/∇\*)キャ

このブログがある限り・・私は待ってます。
たぶんロムだけはしてる黒ちゃんも待ってるはずです。
なんだかんだ言ってもやっぱり二人で一人でしょv( ̄ー ̄)v

839さん・・・黒ちゃん・・
今日は昨日より・・元気になって!

それからここ借りてすみません。
黒ちゃん1年前のメッセ伝わってるかな。

どんなお二人でも・・
どんなお姿でも・・
私には大事なお二人なんです。
少なくとも・・nioたんもそうだと思いますが・・。
いつまでも・・

文字でしか繋がってないかもしれないけど・・
文字だけで涙がでるように
文字だけで笑顔になれることもあると思う。
おこがましいけど・・
そう言うことができたらいいな・・。

tatara
2006/10/15 09:08
839ちゃん、生きてますか?

今日、神戸に用事で行くよ。

久しぶりに行くけど、大して変わってねぇだろなぁ。

時間無いから、朝一で東京を発ち夕方にゃ戻らんと

いかん・・

向こうにゃ2時間位しか滞在出来んなぁ・・

明石に用事があるねん。

おまん、元気でやっとるんかいや?

生きてるんやったら、一度位は顔見せに来てや・・

みんな、アホばかりやっとるけど・・

心配しとんで。

ま、一番俺がアホやっとるけど・・

ま、無理だけはせんと、ボチボチ体調ようなったら

ロムしに来いや。コメントせーとは言わんから。

じゃな、はよ元気になれや・・

2006/10/18 03:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がははは。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる