839

アクセスカウンタ

zoom RSS I'm Only Sleeping

<<   作成日時 : 2006/09/27 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

When I wake up early in the morning
Lift my head, I'm still yawning
When I'm in the middle of a dream
Stay in bed, float up stream (float up stream)

Please, don't wake me, no, don't shake me
Leave me where I am - I'm only sleeping

Everybody seems to think I'm lazy
I don't mind, I think they're crazzy
Running everywhere at such a speed
Till they find there's no need (there's no need)

Please, don't spoil my day, I'm miles away
And after all I'm only sleeping

Keeping an eye on the world going by my window
Taking my time

Lying there and staring at the ceiling
Waiting for a sleepy feeling...

(solo)

Please, don't spoil my day, I'm miles away
And after all I'm only sleeping

Keeping an eye on the world going by my window
Taking my time

When I wake up early in the morning
Lift my head, I'm still yawning
When I'm in the middle of a dream
Stay in bed, float up stream (float up stream)

Please, don't wake me, no, don't shake me
Leave me where I am - I'm only sleeping

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
要するに引っ込んでろと言うことね・・

ボケが。

難しいのはお前が一番じゃ。

・・しかし、何だな・・小泉は戦争でも起こす気かいな。一国の首相ともある人間が余りに軽はずみな
言動が多すぎる。安倍も同じやな・・
靖国参拝一つを取っても、一度サンフランシスコ平和条約に基づく日本の独立の趣旨にまで遡って勉強しなおすべきだな・・。条約の11条で日本は何を受け入れた?その結果何を得た?一体何を考えてるのか・・あんなのが日本のトップに君臨する限り、
この国の未来は混沌としていくばかりだな・・。

・・とか言う、難しいスタンスがアンタの売りだろ?
いくらネタが無いとは言え・・英語とか仏語で目立とうとするのはよせ。
・・アホばかりなんだから、誰もコメント出来ないだろが。(ワシもじゃ)
たまにゃ広東語とかで書き込め。

えへへ。

いじょ
黒の使者
2006/09/27 15:25


・・「ハンナのかばん」より
ユダヤ人の祖父母を持つチェコスロバキア生まれの少女、ハンナ・ブレディは、アウシュビッツ強制収容所で十三歳の命を奪われ、彼女のかばんだけがアウシュビッツに残されていた。そしてそのかばんが
日本にやってきた経緯から物語は幕を開ける。
〜しかし、それは想像以上に悲しく残酷なホロコースト(ナチス・ドイツによるユダヤ人大虐殺)の話であった。150万人とも推定されるホロコーストでの子供の犠牲者・・・
その中の一人・・ハンナのかばんの話を通して、人間の弱くて醜い心に負けてはいけないということを後世に伝えていかねばならない。
・・・後に奇跡的に生還することが出来たハンナの
兄の、たくさんの子供や孫に囲まれている写真も掲載されている。もし戦争が起こらなければ、どれだけの希望や幸せの灯を消さずに済んだのだろう。
広島と長崎に原爆が落とされて61年の月日が流れた。我々一人一人が自覚をして、子孫に伝えていかねば争いなど無くなりはしない。(板での争いなんて小さいもの)
一人一人の人間が尊大であれ。寛大であれ・・
みんなが幸せになれますように・・
黒の哲学者
2006/09/27 19:58
無理するな、ロムするな。

ゆっくり休め、ゆっくり治せ。

そして元気になったら二人で酒でも酌み交わそう。

早く元気になれやボケ。

じゃな〜

2006/09/28 10:54
眠い。でも今寝たら起きれん。
しかし眠い。辛い・・。ダルイ。たり〜・・
・・ぐぅぉおお〜〜。(発狂中・・)

・・・先ほど、あまりの眠さに寝惚けて階段から
転げ落ちた俺。


ちょと目が覚めた。

さてと、もうちーと頑張るかいな。

んじゃのう。
黒(休憩中)
2006/09/28 18:15
今日は久しぶりの休日だ・・が、気がつけばもう夜だ。何でだ、何でこんなに休みの日は早いのだ、時間が経つのが。
うーむ。ずーーーっと休みの楽しい日が続けばいいのに・・と思うも・・三日もすると飽きるのも事実
・・何でもほど程が一番大切ということじゃ。
さてと、他の社員でも冷やかしに行くかのう。
・・暇じゃし・・ぐへへ。
黒(禁煙中)
2006/09/29 20:34
You comment according to desire. That and, the face is produced to here and there excessively. This is Beatles' tune. Don't you think? so, in addition.
839
2006/09/29 22:13
wakarannonnjya〜boke.
nihonngode,kake
tagosakuga
kuro
2006/09/30 01:25
だれぞ、訳してちょ。

2006/09/30 20:25
多分見てるだろう、友へ。

何度も言うが、俺はお前の何も知らない・・

ただ分るのは・・

お前はアホだという事。

お互い様だが、あまり無茶するなよ・・

俺も少しは考えるから・・

だからもう何も言葉は要らない。

俺にはお前の心が伝わっているから・・

早く元気になれ。

元気になって早く喧嘩を売りに来い!

お前みたいなハゲ作には負けんわ!

またお前と会話がしたいよ。

またお前と喧嘩がしたい・・

だから素直に養生せいボケ!

友よ。

以上

2006/10/22 10:47
訳さんでも大体は分るわい。
言う事は。
でも、これだけは言うとく・・
仕方がないのだ。
習慣ではない。
眠るのが怖いのだ・・
そのまま帰れない気がしてな。
ま、それならそれでも構わないのだが・
人は死に場所を選ぶと言うだろう。
出来れば愛する家族の下で終わりたいものだ。
今は・・離れて暮らす子供達と・・
それ以上も以下もないな。
以上
くろ。
2006/10/22 10:55
眠るのが怖い。
私も経験しました。
私の場合は悪夢を見るのが怖かったから・・
現実でも責められ夢の中でも責められ
気が休まらなかったです。
黒さんとは ちょっと違うけどね。
ぺこ(会社から さぼり中)
2006/10/22 14:27
Bradfort, and fell on his return from the spanker-boom, and I had supposed Lucy herself?
www.kashi.com
URL
2006/12/19 05:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
I'm Only Sleeping 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる