839

アクセスカウンタ

zoom RSS らしさ。

<<   作成日時 : 2006/09/24 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

男らしさ。

昔人類が狩をしていた時、家族の為に獲物を狙い。

例え、危険と分かっても、戦わなければならない。

愛する妻子の為に、命を賭けて守る。

それが、男の宿命。


画像
女らしさ。

子孫を残す為に、常に回りを見渡しながら子どもを育てる。

母性本能が、危険を予知して身を守り、夫を待つ。

愛する我子のためなら、命も惜しまない逞しさも持ち。

それが、女の宿命。
それが、今は男女同権これは正しいと思う。

女性が強くなり、男達の無益な争いを無くす。

でも、Y染色体が今、段々退化している。

X染色体で、Yが無くても子どもを生む生物がいる。

やがて、XYは無くなり、XXが進化して人類が生き残る

のかもしれない、その日が段々近くなる。

なになにの癖にとか、だてらにとかは差別である。

何時の日か昔、男と言う生物が生息していたと言う

考古学者が現れるだろう。

其の日まで、あたいは生きていないだろう。

安倍さんが首相になり、この国はどこえ向うか?

ただ、昔神戸製鋼で、加古川で働いた経験を

忘れないで欲しい。

格差はもう既にそこまで来ている。

膨大な付けを未来の子ども達に押し付けないで欲しい。

社会の底辺で暮らす人々に光を当てて欲しい。

金や名誉や札束で人の心を買うような社会にだけは

して欲しくない。

一日本人として、心から願う。

あ〜〜しんど、こないな難し記事は肩が凝るがな。

あたいは、やはり喧嘩が好きなアホやね。いひひ。

黒よ、ラーメンは親指入れるな!チャーシュウは多めやど。

いつか、おまんの店に殴り込みに行くからな!

白菜とキャベツを植えたけど、今年はなるんかいな?

みなはんほな、またねどすえ。ほえ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、宝箱や!いひひ。
839
2006/09/24 23:15
Kー1の某選手やテコンドー世界チャンプなど挌闘家や某有名人などが普通にラーメン食って
帰ってる・・。うーーむ。へんてこなトコだわ。

・・あ、プロ野球選手もいた。知らんヤツやけど。
ガチンコの佐野も来たんだと・・(誰〜?)
でも10日以上もラーメン食ってたら・・
もう見るのも嫌嫌嫌嫌。ラーメン嫌いになるわぃ。
839クン・・みなしごハッチ君に改名しなさい。
で、僕はのらくろ三等兵にするから・・
・・過去も現在も非常にイメージ悪いから。
僕が復帰したら、明るいブログにしたいもんだね。
シュワさんは・・因みに騒々しい人だから・・
バカボンに。ワンちゃんはインテリだから・・
アトム君に。nioちんはおてんば娘だから・・
サザエさん・・ペコ姉ちゃんは・・えーとえーと。
ぶつぶつ。
・・。
黒(ひとりごと)
2006/09/25 20:33
おーい839やーぃ。元気になったら二人で旨い
ラーメンでも食いに行こうや。おごったるがな。
・・旨い餃子をつまんで生ビールをキュウっと・・

うぎゃ〜死ぬほど旨い〜。

あれ?禁酒中かや?
俺は、禁煙中じゃが
酒も厳禁じゃとよ。・・呑んでるけど・・
うひひ。


839子ちんはラーメン嫌いか?

早く元気になれや。
養生すんのはお互い様やで。
ほいじゃお休み。



2006/09/26 01:02
東京は・・今日は雨。
気温もグッと下がり肌寒い。
仕事が意外と捗らない。
出張は2、3日伸びそうだ。
839・・肝臓や膵臓などが原因での透析なら
・・免疫能力も著しく低下しているはず・・
些細な風邪などが原因で、肺炎など起こしたら・・
取り返しつかんことにならんとも言えん。
この時期は季節の変わり目でもあり、風邪が蔓延
する時期。
無理してブログを継続しても、誰も褒めてはくれん
・・たとえそれが、俺との約束であっても・・
俺は嬉しくない。
先ずは身体を労われ。
それからでも遅くは無いと思う。
アホ同士の付き合いも。
チッとは言う事聞けボケが。
判ったかハゲ・・(ヅラか?)

いじょ

2006/09/26 23:53
すまん、もう一言。

俺は・・一度死んだ身として、改めて人生を考え直して・・生きている。
本当に今度ばかりは駄目だと思ったから・・
月日は掛かったが、今はこうしてPCを打つまでに
回復してきた。
細かいことを言い出せばキリなどない。
だから敢えて詳細は省く。
俺は今、此処に存在する。それで充分だろ。
完全復活にはもう少し時間がいるけど・・
839、シュワさん、ワンちゃん、nioちん、ペコ
姉ちゃん、taraちゃん、虹はん風のおじ様、セロさん・・。拘わりを持った全ての大切な・・・
友達に会う為に辿った道はあまりに遠かった。
でも、少しづつ近づいてる。
俺もお前や仲間の言葉に甘え、応えたから・・
今があるんだぞ。
俺もお前の周りの友人達も、決して
お前を見捨てたりはしない。

世の中、そんなに捨てたもんじゃない。

判ったかボケが。(ん?下品か?)
お判りかね惚け茄君。(OK?)

いじょ

2006/09/27 00:24
あのな、おまんの悪い癖や。
夜更かしして、また倒れたら
もう、今度はあたいは待たん
透析の後の苦しみを知っとる
さかいに、おまんのリハビリ
も辛いと思う。
このボケ無理するな!
もう、ここの仲間に迷惑掛けるな!
月に2〜3度ええからコメントせい
どうせ、このブログはあっても無くても
たいしたもんやない、あたいが一番知っとる
おまんが、復活して賑やかなブログを
作るまでは待つ。其の後はどうせ、こないな
アホの相手してくれるもんなんかおらん。
所詮は、おまんを待つブログやさかい。
消えても誰も関心なんか無いし、直ぐに
忘れられる。あたいが良く知っとる。
さかいに、養生せい!
みんなに、また楽しいおまんの世界を
賑やかな、ブログを作れ。
ピエロはピエロや主役にはなれん。
自分の器量はあたいが知っとる。
ただ、その時はあたいを忘れんと
心の片隅に置いてくれ。
ボケナスの黒へ。
以上。
839
2006/09/27 01:16
追伸。
判るは、分かるが標準や。いひひ。
839
2006/09/27 01:19
あのー
こんなこと言える立場じゃないけど・・
その・・そこのお二人さんが・・・
二人よって一人前?(; ̄ー ̄川 アセアセ
二人でひとつ!一人?

いいコンビなの。
きっとね、板からの二人を知ってる人は
839さんがいての黒ちゃん。
黒ちゃんがいての839さん ちゃうかなー・・・と
偉そうなことを言ってみました。



tatara
2006/09/28 23:30
あのね、なんで、黒のボケがちゃんで?
あたいが、さんやねん?
小春おおきに。
あたいは、アホでええで。いひひ。
ぼくちゃん、元気かいな?
ほんで、構い過ぎもあかんけど放任も
難しいな、子育ては根気やで。
839
2006/09/29 22:37
え? ちゃん・・と さん?
839ちゃん・・って(^-^;
それもあまり可愛くない・・かも。。。

だけどこうして839さんがいて
839さんのところに皆が集まって・・
黒ちゃんがいて・・
やっぱりそれでここが華やかになる。
839さんが元気になる。
黒ちゃんも元気になる。
皆が楽しくなって、勇気もらえる。

素敵な場所だね・・・
すごいなー
嬉しいなー
最近凹んでたけど・・元気ありがとう!!

根気で・・頑張る!
だから幼稚園バック宅急便宜しくね! o(*^▽^*)o~♪
tatara
2006/09/29 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らしさ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる