839

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒のボケナス。

<<   作成日時 : 2006/09/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 512

あのな〜、みんな心配しとったんや!

このくたばりぞこないが、、、、あっ、あたいもや、いひひ。

東京か?えらい遠いところにおるんやな?

兄弟分の所に、居候か一宿一飯の義理がかかるで。

お互いに、アホ同士病気のボケに喧嘩売りこますか?

そやけど、あんまり無理するな、あたいもやけど。

あたいは、肝臓もやけど、人工透析今のとこは、月2回やけけど。

おまんはどないやねん?早く昔みたいに喧嘩しよな!

約束やど、破ると針千本やど、いひひ。

一番心配しとったんは、お悩みのメンバーや。

それだけは、忘れるなや!

ほんで、最後に一言、ハゲと違うがな。角刈りや!

あの葵モドキのおばはんのお陰で、セロはんが相手してくれん。

お茶漬けはんも傷つけたし、変な子はんも忙しいし。

虹はんは、病気療養中や、風の旦那も元気や。

小春もチビちゃんも元気やし、辛はんも仕事に精出す村の

世話焼き姐さんやし。おまんのことは忘れてないで。安心せい。

まあ〜ぼちぼちと養生せい、月に一度でええから連絡せいや!

この糞ダボが!!酒は、、飲まれへん、え〜〜〜〜ん。

ぼた餅でも食べるか?(笑

ほな、またねどすえ。ほえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(512件)

内 容 ニックネーム/日時
判った。
努力する。
お互い様だが・・無理はするなよな。
元気でな。
じゃまたな

2006/09/23 03:04
ん??
なんだか賑やかだね^^
アタイさあ〜 男心ってもんが よ〜くわかんないちん
いつもフラれてばっかりだから(^_^;)
涙が出るくらい嬉しくて「元気だった?心配だったんだよ」と
言いたい処を 素直に言えず逆に憎まれ口を叩いたり
元気でもないのに気を使って元気な振りをして。。。
男って強がりで 強情っぱり いつまでも子供
そこがまた可愛いんだけどね(^-^ ) ニコッ

「生きてりゃ丸儲け」
愚痴のひとつでも言える事が幸せかもね
何はともあれ 皆さん良かったね(^o^)丿おぅ

話は変わるけど
あのさ〜
ココのタイトル 一瞬
「黒のボーナス」かと思った
なんかオゴッて貰おうかなと。。。(^_^;)
なつみ
2006/09/23 08:04
強がりでいるのは、しょうがないでしょう。
「好きな人には自分のいい所をみせたい。」
そんな気持は、男でも女でも持っているものです。
 男には、男として、そんな態度を取ったりするし、女性でもやっぱり、女性なりの態度を取るものだと思います。
 照れて、わざと反対の事を言ったりとか。
まぁ〜、いろいろとあるんじゃないのかな。www
ワン
2006/09/23 08:28
839さん、お早うさん。

此の内容に付いては、一回「パス」し次の順番を待つヨ。

人は誰でも「波乱万丈」だネ。身体が辛い者・神経が辛い者・精神を病んでる者や、我が身がトラブってる者・自己の周囲がトラブってる者や、生活に・職に・金に喘(あえ)いでる者達等・・・etc。

形は状況や立場で変幻するけど、誰もが少なからず何等かの「悩み」か「トラブル」を抱えてるものサ。然し、人は自分だけが特に他人と違って、「トラブル」や「悩み」を抱え込んで居ると思い込み易いネ。

私は其の為にこそ、他人と交わったり・友が必要に成る「意義」が在ると考えるんだけどネ。偽る事無く・自らの気持ちを、在るがママに自然に吐露(とろ)出来る関係、其れを殆(ほとん)どの人は作ろうとしない。

殆どの人は、体裁を取り繕(つくろ)ったり等の自己防御か、拠り所を「常識」に置く交際方法に走り、リアルと大差無い「付き合い」に落ち着いてるヨ。

悩みを抱えてる人は、其れで「救(すく)われる」んだろうか?

今回は斯様(こん)な処かな?

以上だっちょ〜
schwalz
2006/09/23 11:17
誰でもいい・・
ちょっと意見を聞かせてくれ・・
@経営の心得Aサービス業の基本理念B人材育成と
開発・・
とかについて。
難しいかも知れんが、知恵を貸してほしい。
少々行き詰ってます・・(頭が・・)
839・・ちと場所借りるぞ・・

主にB番の人材育成と開発が・・
スマンが宜しく頼みます・・

いじょ

2006/09/23 16:11
黒さん、初めまして。

schwalzと言いますが、問題の要点が判りません。

悩んでる問題点は判りましたが、どんな風に困ってるのかが見えないので、判り易く教えて下さい。

取り敢えず・・・

以上でした。
schwalz
2006/09/23 16:33
現在・・リハビリがてらにコンサルタント業務を
請負でやっているが、いかんせん脳みそを使う仕事
である。非常に壁が厚い。ましてや人材育成など
余計である。ある例えであるが、とある中堅企業の
業績が伸び悩んでいる。第三者の視点で客観的に見ていると従業員あるいは一社員の行動や考えにまとまりがない。経営者の考えや思惑が全く反映されていない
・・つまり、責任者が不在時には機能が働いていない
状態である。社員全体の平均年齢は27歳。男性六割、女性四割、社員四割、バイト六割の営業形態である。
マニュアルはあるが全社員に浸透されていない。
因みに、社長は絶対君主である。(ワンマン経営)
まぁそんな所か。

2006/09/23 16:41
こりゃ〜、確かに黒さんだなぁ〜
絶対君主の社長も、「黒さん自身」だネ。

ワンマン経営の強みは「小回り」が利き・即断・即決で対処出来る処だが、如何せん、周囲が社長の威光に縮み上がり、「タメグチ」が許されん仕来り(しきたり=雰囲気)かな?

詰まりは、社長の機転と知恵の泉が枯渇(こかつ)する事で、行き詰るパターンだネ。

私は「人材」で直(じか)に現場で働く者の一人だが、詳細を説明すると長く成る。社長の立場(気持ち)を忘れ、一個人として付き合えるかな?

年齢では私の方が上だと思うが、「ジジイの戯言(たわごと)」を聞く余裕が御有りかな? 今の内に伝達して置こう、基本として「他人の考え」を相手の身形(みなり)を考慮せずに慎重に考査出来る、心の準備が有りや無しや?

全ては「黒さん」の生き様次第なり。

「短兵(たんぺい)急成る」を好んでばかりでは、当初の解決法だけの仕入れに陥(おちい)り易く、基本的・根本的な解決法に在らず。

取り敢えず、以上也。
schwalz
2006/09/23 18:07
貴重なご意見を有難うございます。
某月某日某所に於いて、法政大学キャリアセンター長
川喜多教授のご講話を拝聴した折に感じた私個人の
意見ですが・・
人材育成の基本理念とは自己の自覚と啓発及び自己
責任能力の向上であると言うこと。
キーワードとして・・
社員同士の礼儀や礼節で始まり、人としてのモラルや
マナーであったり気質や技術の向上であるように思います。人は年齢や性別の違いにより数種類の人間に
区分され、その数種類の人材をいかに有効に使い、
あるいは潜在能力を導き出してやることが出来るか
・・それが経営努力であり、人材育成であると・・
私は考えます。


2006/09/23 18:26
なんか、壊れたんじゃないのか?
黒さん。
ワン
2006/09/23 18:32
一つの例として、コミュニケーションも大きな要素であると思います。人心掌握術に於いて不可欠なのは、相手の心や気持ちを理解出来るかと言うことだと私は考える。その為には、ストレスや負荷の掛からない状況下での対話や間接話法の行使は重要だと・・
叱り付けることも必要だが褒める事も大切。
物事にはバランスが大切ですから・・
此処でも同じことが言えるでしょう?
例えリアルであれ、バーチャルであれ・・・
大切だと思う相手には、思いやりの念が表れるもの。
・・・自然とね。

2006/09/23 18:36
ワンちゃん・・
壊れてるかもねぇ・・うふふ

まぁ、仕事を持ち込めば必然的にこうなるわな。

色んなご意見、ご鞭撻、苦言・・お待ちしております

マジモードは適度にしておきますな・・。
839スマンのう。
いじょ

2006/09/23 18:41
ハッサク荘は 家賃払わない居候が多いね。(* ̄m ̄)プッ
ぺこ
2006/09/23 18:44
黒さんの反応が無い所を見ると、私の判断はズボシの様だネ。

切迫(せっぱく)する事情は判るが、社長自らが昔の武士の様に、一切食事して居ない事を伏(ふ)せ「武士は喰わねど、高楊枝」に成り切れれば簡単だったんだが、社長自らが「慌てフタメイテ」見せてしまったかな?

社長とは艦長で在る。魚雷を喰らっても、にっこり笑って皆を逃がし、艦と共に自沈する事を愉快と思える位の度量が無ければ勤まらんモノ也。

サテ、話を主題に戻そう。
派遣とは一般会社とは業態が異なり、社員とは形ばかりの「使いっ走り」の事也。時間当たりの料金で勤務する為、従業員の考えがバラバラなのは当たり前な事で在る。

色を着けるにせよ・飲みに連れ出すにせよ、金ばかり喰って効果不明に至る為、絶望の淵を徘徊するだけだろう。

最も確実なのは、一般会社の遣(や)り方を否定し、ギブ・アンド・テイクしか認めず、ドライに徹し、信賞必罰を貫く事で在る。

schwalz
2006/09/23 19:11
成る程ね。
シュワさん、一つだけ勘違いしてるよ。
僕が社長な訳じゃぁないよ。
・・でも、シュワさんのご意見は有難く参考とさせて
いただきますわ。

ぺこ姉久しぶりじゃん。
まだ健在じゃったんじゃのう・・・
家賃〜?・・・そんなもん払うかぃ。
ちんちんなら見せてやるわホレ。

・・・セクハラか?(スマンのう)

2006/09/23 19:34
839のアホへ。

しんどいときは無理せんで引っ込んでおれ。
透析〜?・・お前はホンマにアホやな・・
ブログで遊んでる場合とちゃうやろが。
まず身体直せやボケ。
俺は頭治すわガハハ。
角刈り〜?
・・・・・ヅラやろ?

ゲヘヘ

しかしまったく。困ったヤツだ(・・俺もか。)

2006/09/23 19:43
特に目を掛ける可き社員は自己犠牲に徹する者で、一月の給与の20分の1を上乗せし、全体会議で顕彰(けんしょう)する事で在る。

人は叱(しか)れば腐(くさ)り・褒(ほ)めればヤル気に成る[言葉では無く、物質で]モノで、飲み会等の小手先でお茶を濁(にご)して居ないかな? 普通の社員は、其処に回す金が有るなら直(じか)に呉れと思って居るからだがネ。

社長の自己満足や独裁で事は進ま無い。社長は一人しか存在出来ぬので、全てに手を回す事が不可能で在る。と成れば、腹を割って相談出来る「友」に等しい部下を作るか、駒の様に動く部下(非常時には、何の助けにも成らず)を持つしか在るまいて。

然し「友」に等しい部下は下克上の習いに則(のっと)るので、社長の度量と洞察力が不可欠と成る事を認識されヨ。

社長とは、従業員からはエビス様のように見えねば成らず、負の部分(鬼の顔)を受け持つ部下を作る事をお勧(すす)めしようゾ。

結果、会社を一人で立ち上げる事は出来ても、維持する段階では個人一人(いちにん)では不可能で在ると認識されヨ。

(詳細事項は次に)

schwalz
2006/09/23 19:46
ありゃりゃ〜
真面目に対処して、バカを見たかな?
危うく、大切なノウハウをドブに垂れ流す処じゃったわぃ。

何とな? 例え話かいな?
其れなら、そぅと言って欲しいぞヨ。

ガイダンスだけの披瀝(ひれき)で済み、
まぁ〜「後は、良きに計らぇ〜」かな?

黒さんが、現在、心底悩んで居る「問題」で無くて良かったヨ。・・・って、何で私が一々心配せにゃ成らんのだネ。・・・・・プンプン(腹立たしい)!!

以上だ・・・プンプン。
schwalz
2006/09/23 20:04
@経営の心得Aサービス業の基本理念B人材育成と
開発・・
とかについて。

まぁ〜、会社組織を動かすというのは、どういう事かという事だろうが、その中で事業をやってゆく運営案の基本とはどういう事かが重要だろう。

まず、会社の部門を分けて考える。
レストランなら、「コック」、「ウェイター」、「会計」、「皿洗い」など、仕事を分類する。

各部門に身分を設ける。
その身分の上下とは、何ができる人がどの位の身分になるかを決める。
例えば、マニュアルの何ページから何ページまで実現する事が可能な能力を持っているのなら、それを身分制度に導入すれば良いだろう。
ワン
2006/09/23 20:11

次に、身分を与えたのなら、各部門で、どんな責任を与える事ができるかはっきりする。
それを給料査定に持ち込む事。

次に、会社を休んだりして、責任者がいなくなったら、会社の身分から、誰を代わりの責任者にするかという制度を設ける。
その制度には、責任者として仕事をしたら、どのぐらいの手当てがでるかをハッキリ決めておく。

それができれば、社長は、会社において、どのくらいの給料をもらえるかがハッキリする。

会社の社長が休んだら、社長手当てという制度を設けて、給料を支払うシステムにする。
ワン
2006/09/23 20:11
会社を動かすのは、給料と身分ですよ。
身分に合わせて給料を上げればよろし。
また、身分に即した業務をやったら、手当てを付けて給料を上げればよろし。

社員教育に関しては、どうやったら身分が上がるかという事をはっきりさせる事。
何ができれば、身分が上がるかという事を決める事。

社員は、身分が上がるために、つまり給料の上昇のために、何の能力を身に付ければ良いかがはっきりするので、会社の教育を受け入れる事となる。
その教育とは、OJTとOFFJTがある。
ワン
2006/09/23 20:18
つまり、会社を動かす場合、そこで、賞罰がある訳だから、何が、賞で、何が罰かという事を社長が知っている訳であるから、それらを記述して、身分制度と給料基準を作り、皆が分かるようにはっきりさせる事。
ワン
2006/09/23 20:24
経営の心得とは何かというと・・・・

この様に話すと、会社の取引で利害関係が生まれる場所に、会社は公平に対処しますよという事かもしれない。

お客に対しての企業の責任を持つ事を公平に考えている事。

従業員に対して企業の責任を持つ事を公平に考えている事。

取引業者に対して企業の責任を持つ事を公平に考えている事。

株主に対して企業の責任を持つ事を公平に考えている事。

それらが基本でしょう。

つまり、会社が、社会に対して、公平に対応する努力をしている姿勢が、経営の心得というものでしょう。
ワン
2006/09/23 20:29
ワンさん、御久し振りかな?

ワンさんの言う処は把握せり。

然(さ)れど、「黒さん」の言う所は「一般会社」では無い「派遣」の世界の事だよ〜ん。

私の経験では、一般会社とは異なる「特殊な」事情の世界に当たると認知しますのじゃ〜

まぁ〜普通の会社の様に、例えば「説教」しようモノなら、給料(金)の事を取り沙汰されて、逆に吊るし上げを受ける筈だよ〜ん。

「請負」や「人材」の会社とは、チョット一般の会社とは事情が異なる様だよ〜ん。

以上、蛇足まで〜。
schwalz
2006/09/23 20:34
サービス業の基本理念とは、
まず、理念というのは、「どういう気持ちで組織運営していますかという志を表現する」ものでしょう。

従業員と接して、お客さんと接して、取引業者と接して、周りの商店街と接して、地域と接して、株主と接してのそれぞれの心得を記述し、自分が、どんな心で接しているかという気持ちを考える事。
そして、自分の会社は、それら利害関係者と接する時、何を大事にして、つまり、どういう思いを大事にしているかという事を表現するのが、経営理念というものでしょう。
ワン
2006/09/23 20:35
シュヴァルツさん。こんばんは。

まぁ〜、これには、少し構想があって、社長も派遣で経営できる企業というコンセプトで考えているから。www

社長が無能なら、従業員の中に立派な人間がいたら、社長になってもらうぐらいの会社にしてやろうと思っただけさ。wwww

ちょっとした、遊びが入っているんですよ。www
ワン
2006/09/23 20:43
まぁ〜、アイデアで、ワンも責任持ちませんけど、
参考意見が聞きたいというので、一応書いてみました。wwww
ワン
2006/09/23 20:45
シュヴァルツさんの意見を入れたら、追加ね。

利害関係者が、「人材派遣の人材」と「請負の人材」に対してはっきりさせて、身分を保障し給料を保障し公平に扱っているかというのも、経営理念、経営の心得に加えてね。

経営理念を作りたいと言ったのは社長だから、理念とか経営の心得とは、どういうものかという事を報告すれば。

後、経営理念とは、思いだから、その公平さを実現するために、「愛が大事」だとか、「信義が大事」だとか、「誠実が大事」だとか、「会社の従業員は会社の看板を大事にして、信用を大事にしているなどの思いを表現すればいいんじゃないかな。
ワン
2006/09/23 20:54
以上。(追加)
ワン
2006/09/23 21:02
ちょっと待って!

黒ちゃんは・・・
どこぞの一般企業の経営向上の為・・・
改革を黒ちゃんが、請け負ってるんでしょ???

派遣さんの育成じゃないと思うけど・・・
にお
2006/09/23 21:14
ワンさんに変な気を使わせてしまった様だけど、私がワンさんに恥を画(か)かせる意志など微塵(みじん)も無いので、誤解の無い様に対処され度し。

最低限、私だけはワンさんの言わんと摺(す)る処を理解してるからネ。

人は試行錯誤して、前進して行くモノだヨ。
違(ち)がったら、目に着いた別な道を取り敢えず、進んで見よ〜よ。其処でマタ駄目だったら、マタ別の道を辿(たど)れば良いと思うよ〜ん。

人とは如何様(どんな)人でも、少なからず多少の行き違いを感じながらも人生を、突き進んで居るモノなのだヨ。努々(ゆめゆめ)我が身一人(いちにん)だけが、バカを見たと感じ入らぬ様にネ。

以上だっほい。
schwalz
2006/09/23 21:32
nioちんピンポーン。
・・。
でも、ワンちゃん、シュワさんの意見は大変参考になります。下手な講師の話を聞くより余程為になる。
感謝。持つべきものは友達だなぁ。

うしし

でもありがと。みんな。

2006/09/23 21:34
だよね・・・
コンサル黒・・・
いかなる企業にも対応しなきゃだもんね・・・

サービス業かぁ〜
お客さんを招く場所は「劇場」であり・・・
ソコで働くスタッフは「俳優」である・・・
管理者は「監督」「演出」・・・
経営者は「財布」・・・

考えれば・・・
TDLや大手ハンバーガーチェーンは・・・
そんな感じだよね・・・

にお
2006/09/23 21:52
シュヴァルツさんへ。
ワンが思想を語る時、それは、どんな危険なものかを知っている。
シュヴァルツさんは、それを分かっていると思っている。
特に善悪の判断の思想に関しては、いかに危険かという事が。
ほとんどというか、皆、破っているとしか言いようがないからね。wwww

だから、空想です。
しかし、理想ですとは言えない。
単なるアイデアで、ちょっと遊んでみたからさと付け加える必要がある。wwww
ワン
2006/09/23 22:10
「黒さん」へ伝達。

無理に力(りき)んで、コメントし倒すな!!

病人は病人らしく、自分のマイペースで参加されヨ。
839さんは、素直に従ってるジョ〜

黒さんの良い所は「誠実」で有る処だが、両刃(もろは)の剣なので、悪く作用すれば自分を無にして迄も「努力」し、周囲の者の為に尽(つ)くそうと努力する事に、「生き甲斐」を見付ける人で在る処かな?

私だったなら、斯様(こんな)バカ者を意識不明な状態迄ブチ・ノメシテ簡単に病院送りにし、不自由な状態で彼の「安静」を維持するヨ。

板にコメントするのも、月に一度で充分だと思うゾ。
大切なのは確実に「黒さん」が仲間だと、仲間が確認出来れば済む事なのだから・・・

黒さん、無理してコメントし倒すな!!
私は黒さんの身が心配で在る。私の一心は其の事一つに尽きる。(黒さんの都合の良い時に、月に一度連絡が在る・確実性が欲しいだけなのだヨ)839さんも同感だと思うヨ。

以上ですたい。
schwalz
2006/09/23 22:41
うむ。
ワンちゃん、でも机上の空論と言う訳でもない。
シュワさんにしても然り・・
nioちゃんにしても。
皆が意見を出し合う事の定義があり、千差万別それぞれの意見の隔たりや確執などの変化があったから掲示板も存在した。(もう今は無いが)
かち合う事もある。
分かり合える事もある。
素直に受け取れる事もあれば・・
反面教師に陥る時もある。

・・・だから楽しいのです。
リアルとは異なる、顔の見えない世界で・・
ただの言葉や表現だけで・・
これだけ繋がりの持てる場所があるだろうか?
・・ある意味リアルでは味わう事が出来ない楽しさが
・・・此処にはある。
だから、楽しいのです。
僕はそう思います。
皆さん、お忙しい中貴重なご意見を有難う。

それではまた。ごきげんよう。

2006/09/23 23:11
シュワさん、了解。
ありがとう。素直に聞きます。

2006/09/23 23:14
やっぱ、シュヴァルツさんは、思いやりのあるいいやつだよ。^^
ワン
2006/09/23 23:37
「黒さん」へ伝達。

私の拙き(つたなき)助言に答えて貰えて、今はホッと胸を撫(な)で下ろして居るヨ。

私の事は忘れて良いし、「お悩み」メンバー関係で何か引っ掛かったり・頭に来る事が有れば、私に直にブツけられヨ。

839さんが健康体なら、何も言わずに839さんに受け持って貰うが、私から見る限り「839」さんも「黒の使者」も、ドチラも半病人のジジイ其のモノでしか無い。

私が全勢力を以って、御二人に老人介護のガードをして進ぜよう。二人共私依り「ジジイ」では、私が面倒を見ざるを得まいて。

839さんが、ダースベーダーと同じ92歳で、黒さんが104歳じゃ〜仕方無いか〜。何〜んちゃって・・・

先ずは、10月末の「黒さん」のコメントを楽しみにしてるよ〜ん。(元気に、待ってるからネ)

以上どすこい。

schwalz
2006/09/24 16:30
839さん今晩わ。

黒さんを説得した結果、黒さんが静かにリハビリに集中する事をシブシブ了承して呉れたゾ〜 そして月に一度だけど、コメントを寄せて呉れるそうだヨ。839さん、是で安心出来るかな?

私の努力は、此処迄だヨ。

後は839さんと「黒さん」とで、折り合って呉れよナ。私は、リハビリで一段落した後の「黒さん」が、板を立ち上げる時を楽しみにしてるのサ。

何故なら、此のブログでの私の義務が、果たし終わった事を意味するからだヨ。掲示板が終了と同時に「黒さん」が入院し、2chに旅立つ筈だった839さんを、押し留めた張本人の片割れとして、其の責任が心の片隅を占領してたんだヨ。

「黒さん」と839さんのペアリングが此のブログに実現すれば、解放された私は安心して自由に心置き無く「立ち去り・消え去る」事が出来ると言うものサ。

私はブログに、面白サも楽しみも見い出せなんだ。
何か「掲示板」とは異なる所から、空しサしか感じ入らなんだ。(私の最期の我が侭<まま>かな?)

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/09/24 20:22
お邪魔します、あっここあたいのブログ?
なんでやねん。黒が出てきたら。
コメントが40?まあ〜ええか。
黒よ、おまんは幸福もんや。
ほんで、あんまり難しいこと考えるな
人を管理するんは、苦労を知る人や。
みなはん、コメントおおきに。
ただ、シュワはんおおきな勘違いやで
あたいは、約束を守る。
黒が帰ればあたいはここを去る。
さかいに、楽はさせへん。いひひ。
839
2006/09/24 22:33
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:39
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:39
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:39
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:39
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:39
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:39
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:39
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:40
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:41
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:42
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:42
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:42
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:42
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:42
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:42
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:42
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:42
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:42
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:42
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:42
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:42
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:42
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:42
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:42
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:43
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:43
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:44
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:44
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:44
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:44
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:44
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:44
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:44
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:44
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:44
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:44
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:44
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:44
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:44
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:44
地下何階まで降りれるか・・・

テストします。

一回目。

2006/10/05 12:44
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:46
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:47
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:48
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:49
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:50
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:50
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:50
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:50
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:50
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:50
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:50
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:50
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:50
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:50
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:50
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:50
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:50
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:50
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:50
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:50
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:51
うむ、かなり限界だな・・
でも・・どのくらい潜れるのだろ?

二回目。

2006/10/05 12:51
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:52
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:52
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:52
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:52
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:52
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:52
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:52
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:52
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:52
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:52
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:53
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:54
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:54
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:54
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:54
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:54
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:54
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:54
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:54
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:54
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:54
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:54
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:54
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:54
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:54
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:54
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:54
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:55
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:55
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:55
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:55
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:55
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:55
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:55
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:55
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:56
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:56
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:56
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:56
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:56
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:56
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:56
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:56
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:56
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:56
ああ無駄に休み時間が過ぎる・・


ラスト。

三回目。
黒(アホの限界だ・・)
2006/10/05 12:56
うむ。無意味な時間じゃ・・

疲れた。

2006/10/05 12:57
272レス〜?

異常だな・・・

キリ無いので終了。

2006/10/05 12:58
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:05
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:05
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:05
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:05
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:05
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:05
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:05
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:05
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:05
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:05
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:05
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:05
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:05
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:05
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:05
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:06
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:07
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:07
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:07
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:07
実は839レスを目指してみたのだが・・

秋田・・いや、飽きた。
黒の使者
2006/10/06 22:07
馬鹿馬鹿しくなってきた。
黒の使者
2006/10/06 22:08
馬鹿馬鹿しくなってきた。
黒の使者
2006/10/06 22:08
馬鹿馬鹿しくなってきた。
黒の使者
2006/10/06 22:08
馬鹿馬鹿しくなってきた。
黒の使者
2006/10/06 22:09
馬鹿馬鹿しくなってきた。
黒の使者
2006/10/06 22:09
馬鹿馬鹿しくなってきた。
黒の使者
2006/10/06 22:09
馬鹿馬鹿しくなってきた。
黒の使者
2006/10/06 22:09
馬鹿馬鹿しくなってきた。
黒の使者
2006/10/06 22:09
馬鹿馬鹿しくなってきた。
黒の使者
2006/10/06 22:09
一体ナンボ入るねん。
333レス?
アホか。
なんでやねん・・

2006/10/06 22:11
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:58
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:58
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:58
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:58
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:58
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:58
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:58
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:58
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:58
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:58
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:58
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:58
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:58
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:58
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:58
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:58
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 17:59
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:00
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:00
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:00
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:00
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:00
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:00
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:00
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:00
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:00
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:00
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:00
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:00
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:00
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:00
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:00
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:01
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:02
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:02
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:02
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:02
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:02
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:02
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:02
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:02
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:02
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:02
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:02
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:03
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:03
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:03
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:03
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:03
目指せ500レス!!
くろんぼ
2006/10/14 18:03
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:04
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:05
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:06
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:07
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:07
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:07
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:07
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:07
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:07
ある意味荒し!?
目指せ!500レス!!
くろっち
2006/10/14 18:07
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09
ま、アホの究極系やんか・・

気にすんな・・
くるくるくろっち!
2006/10/14 18:09

コメントする help

この記事に書き込めるコメントの上限に達しました。
黒のボケナス。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる