839

アクセスカウンタ

zoom RSS 続心友。

<<   作成日時 : 2006/09/17 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

例えコメントが無くても、見てくれる、心の仲間がおる。

シュワはんみたいに、こんなしょうもないあたいに、

仕事が辛くても、コメントしてくれる。

正直バーチャルでも、涙が出るほど嬉しい。

他の誰かみたいに、自分の意見に逆らわんもんには

おとん、おかん、大事な宝石箱かいな?

ほんで、ちょつとでも逆らえば、平気で追い払う。

自分が一番、他はアホや抜け作かいな?

あたいも、2ちゃんや、板、ブログで散々喧嘩したけど

2ちゃんのアラシでも、人の意見を聞いてカキコしとる

訳の分からんいちゃもん付けて、アンタ細木はんかいな?

まあ〜精々女王様で鎮座ましませ。

画像


こいつ、チビやけどええ根性しとる。

画像


あたいと同じ群れへん。動物は嘘つかんし、上辺だけの可愛がりなど

直ぐにバレルがな、心友はあたいには無くてはならないもの。

例え賑やかなブログでも、コメントが多くても、羨ましくなんかない。

数は少なくても、心友はあたいの宝箱や!

誰にも媚びないし、偏見も持たないこれがあたいの座右の銘や。

訳の分からん記事やな、何時もながら。いひひ。

ゴキブリの839どしたえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、お早うさん。

大津市は住み始めてから現在迄、雪が降れば1日だけだし・台風には無縁だし、今、雨上がりの様な淡い青空に映(は)えた雲が純白に光り輝き、滋賀県の他地域とは一線を画(かく)してるヨ。

839さん、私は人生を自分の足で確実に歩んで来たし、是からも確実に地面を踏み締(し)めながら突き進んで行くだろうネ。

だから、私は839さんと対等だと思ってるのサ。唯、今の839さんは体調を崩してるので、パワー・ダウンしてるに過ぎ無いのが私との違いかな?

私には839さんをカバー出来る余力から、好きでnetを延(の)ばし・序でに「空き巣」も働いて居るんだけどネ。839さんは、「滋養強壮」に専心せねば成らぬ身だから、自身だけに集中しバリアを張って防御されヨ。

(続く)
schwalz
2006/09/18 13:56
839さん、上の2枚の絵を私は気に入ったジョ〜(此の2枚の絵も、序でに「窃盗」しよ〜っと)

上のチビかぃ? 耳がピンと立ち・前足を踏ん張り、クリッとした目をキッとさせて前を見据(す)え、体色が白なら丸で幼き頃の「ジャングル大帝レオ」だネ。

下の絵は6体のネコかな? 私には「食事中」に見えるが、草食だったとは知ら無んだ〜。矢っ張り839さんの所の6体は、エイリアンだジョ〜。

ネコには、飯に鰹節と味噌汁ブッ掛けたモノや、フライド・チキン等を与えて居たけど、菜っ葉を生で喰う者を初めて見たヨ。最近の私は、袋の餌やネコ缶を与えるだけで良しとする、ネコの飼い主に疑問を感ずるけどネ。

(続く)
schwalz
2006/09/18 14:44
私が子供の頃・犬の散歩をすると、我が老犬は毎日では無い定期で、草叢(むら)の中に分け入り・或(あ)る特定の「雑草」を貪(むさぼ)り喰い、直ぐ傍(そば)で、胃腸の洗浄を兼(か)ねた吐き出しをしたモノだった。

我が老犬は雑草のニオイに引かれ、本能に従って自然の「胃腸薬」を食(は)み、身体を防御する為に体毒(たいどく)を吐き出したと知ったんだがネ。

昔は、人も飼い犬・飼い猫・野犬・野良ネコも、勘(かん)や本能が鋭かった様に思うヨ。復活するには、或る程度の「ハングリー」な世界が必要なのかもネ。

839さん、貴殿は半病人なのだから、殿(でん)と構(かま)えて居なされヨ。後は周囲に無言で託(たく)されヨ。窮地に成れば、何処からとも無く援軍が現れる筈(はず)だからネ。

其れにしても「編み物」をする男なんて、母子家庭みたいな父子家庭とは、何か「鉄砲太郎」が歌う「子守唄」みたいだよ〜ん。

逃〜げ〜た〜女房にゃ〜 未練は〜無い〜が〜♪
御乳〜ぃ 欲しぃが〜る〜 此〜の子が〜可〜愛〜ぃ〜♪ 何〜んてネ。

以上だっほ〜
schwalz
2006/09/18 15:24
上のネコチャンは、ポーズをとっているの?
可愛いね♪ 根性がありそう(^^♪
下のネコチャン達は、何にタムロしているのかな?  私の所のネコチャンは、家から一歩も外へ出たことがないので、お向かいのワンチャンと、顔つなぎしても、怖いもの知らずで 自分からワンちゃんに、手を出していったの。
過保護すぎるかなぁ〜?
センティア
2006/09/18 16:15
シュワはん、おおきに。
まあ〜あのおばちゃんは、自分の
都合しか考えてない人やから。
興味がうせたらポイやし、また
飽きたら、訳の分からんいちゃもん
つけてくるやろ?
しかし、根性の無い人やな。
あっ、この子猫やんちゃなメスどす。
センティアはん、下の猫達は、
俗に言う、猫の会議やろか?
あたいにも、分からん(笑
839
2006/09/20 00:31
こんばんは
あやや
2007/04/01 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続心友。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる