839

アクセスカウンタ

zoom RSS 無情

<<   作成日時 : 2006/09/02 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 流石のあたいでも、落ち込む時がある。

 正直この記事を作るのは辛い。

 あたいの、唯一の母であり姉であり初恋の人。

 姐さんが、亡くなりはった。

 チンピラの時から組長になるまで優しく見守ってくれた人。

 ささやかな葬儀やったけど、昔の仲間が弔問に来てくれた。

 堅気になれといつも言ってくれた。

 組を解散した時も一番に賛成してくれた。

 親が死んだ時も涙は見せない強い女の人やった。

 そやけど、組長が浮気して「極道が浮気の一つも出来んようなら

 そないなもん男と違う」と啖呵を切りはった。

 でも、あたいは陰で泣いとる姐さんを見てもた。

 あたいには、浮気をするならバレルようにしなはれ、バレない様な浮気をするな

 といつも言わはりました。

 下の記事にコメントしてくれたみなはんに本来なら返レスするのが礼儀やけど。

 今、正直心の整理が出来てまへんから後でコメントします。

 堪忍しておくれやす。すんまへん。

 喧嘩では負けんけど、案外脆い839どした。

 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
無情 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる