839

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉月。

<<   作成日時 : 2006/08/21 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夢前川の澄んだ流れは、あゆ狩りをはじめアウトドア派の絶好の遊び場です。オートキャンプ場も完備しています。またコテージ村で見る夜空やバーベキューも夏の楽しみです。
 誰もが足取りも軽やかに駆けていく。大地には陽の光がおしみなく降りそそぎ、町に活気が溢れだします。初夏の楽しみといえば、幻想的な光の宝石が飛び交うホタル狩リ。スポーツを楽しみたいなら、管生ダム周辺でのサイクリングはいかが?。風に吹かれて走れば、流れる汗も爽快です。夢前川上流では、水遊びをする真っ黒に日焼けした子どもたちの声が響きわたリます。夏山シーズンに入った雪彦山での登山や森林浴も見逃せない。麓には、キャンプ場、コテージなどレジャー施設も充実。心と体のリフレッシュゾーンとなっています。そして夏を一番盛り上げるイベントが、納涼ふるさとまつり。千発もの花火が夢前の夜空を彩り、たくさんの夜店が立ち並びます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とても、涼しそうな風景ですね。
私も、アウトドアーを体験したいなぁ〜!
でも、今の私には無理だな?
いつか、出来る日が来るのを願って頑張ろう〜と(*^_^*)
センティア
2006/08/23 15:35
夢前川・・
昔黒ちゃんが夢前町でBBQをしたよって
カキしてたね。

839さんも夢前ご存知だったのね。
あまり無理しないでくださいね。
ふるさと祭り行ってみたいな〜

センティアさん
お久しぶりです。
なかなか声がかけられず・・すみません。
でもお元気そうで・・よかった。
tatara
2006/08/23 22:28
839さんこんばんは。
少し、この場を借りますね。

tataraさん、こんばんは。
tataraさんも、お元気ですか?
お久ぶりです。何とか、やっていますよ。
連日の暑さで、少しバテ気味です。
センティア
2006/08/24 20:13
え〜〜〜〜ん。小春や。
いつもすれ違いやな?いけずやわ。
そうなんや、夢前川の上流にはええとこが
おますねん、姫路の奥座敷「夢前温泉」が
これまた、ええで。

センティアはん、すんまへんな。
お陰で、コメントが、、。おおきに。
どちらさんも、元気で過ごしやす。
839
2006/08/27 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
葉月。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる