839

アクセスカウンタ

zoom RSS 抗議

<<   作成日時 : 2006/08/06 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 ヤン坊その他纏めて「石屋」こと松原友治殿に以下のとおり抗議する。

 抗議内容。

》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》

 220.15.179.78(兵庫県)839君へ

<< 作成日時 : 2006/08/03 00:22 >>

トラックバック 0 / コメント 0

突然のコメント有り難うございました。
パクリ!とは?人様の持ち物を盗む事でしょうか?そんなつもりは無いのですが
もし、私が泥棒を働いているのであれば、お近くの警察に届けてください。
姫路にもたくさんの警察があるはずです

ブログ名
「阿呆の遠吠え」
ブログ紹介
皆様初めまして!ヤン坊と言います。
ブログは初めてでお友達が出来るか心配ですが頑張ります。
http://yanbo727.at.webry.info/


》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》

 上記に対して私の仲間より連絡があり憤慨著しいものがあります。

 私が、何時貴殿のブログにコメントしたのか存じません。

 しかし、どちらにしてもこれは、個人のIPを公然と貼り付けした行為は

 完全に法的に違反行為であり、私の名誉が著しく傷つけられました。

 何遍も云いますが私のこのブログに於いて、認証無きコメントはしていません。

 そして、他のブログにコメントする場合もちゃんと認証しています。

 おそらく2ちゃんのアラシが貴殿を挑発しその罠に乗り記事をUPしたものと

 おもわれますが、貴殿のブログを始めて拝見しましたが、ロム者が少ない
 
 から大丈夫だと考えられたのでしょうが、重大なミスを犯しましたね。

 ブログの新着ご存知ですよね?おそらく何万という人が見たでしょう。

 そして、839で検索してご覧なさい、他にも何人か同じHNの方が

 いらつしゃいます。その人達がもし心無い人に嫌がらせされた場合に

 貴殿はどにように責任を取られるのか、お答えいただきたい。

 流石の私も今回は返答次第では容赦しませんので悪しからず。

 何時ものように、ブログを閉めないで正々堂々とお答え願います。

 もし、返答が無き場合には私が持つている貴殿の個人情報を、

 全てマルチにて記事をUPいたしますのでご考慮願います。

 以下参考まで。

  IPアドレス 
   PCのネットワーク上のID番号のようなもの。
  米国のネットワーク情報センターNetwork Information Centertが世界中のIPアドレスを一元管理している。日本ではインターネットアドレス調整委員会JPNICが担当している。
  アクセスログ解析により把握するIPアドレスは、ネット接続の通行手形のようなもので、毎回番号が変わるもの、とでも理解すればいいのかも。
アクセス解析プログラムを作動させておけば、HPにアクセスしてきた人のIPアドレスがわかります。そのIPアドレスを検索するのです。何かが、わかります。
 http://www.arearesearch.co.jp/ip-kensaku.htmlを参照してみて下さい。

 ちなみに、私は固定IPです。

 ご返事をお待ちしておします。

 抗議文に対する貴殿の釈明をしていただきたい。

 以上。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
またゾロ「いたずら小僧」が確証も掴(つか)まずに、己の猜疑心と憶測から、相手の挑発に乗った感情的反応に走ったのかな?

挑発した相手からは、楽しいオモチャに指定されたんだろうヨ。其れにしても、石屋は相手のHNを信じ無いんじゃなかったのか?

石屋は相手のIPを見てる筈だが、IPと言うものを信じ無いタイプらしい(IPの意味を知らぬ証拠だろう)。
私が板を持ってた頃、私のIPが変動するのに839さんのIPが固定してる事実に「不思議さ」を感じたモノだヨ。

私こそ相手を判断する材料として、短気な為に一々IPを確認せず、相手のコメント・パターンとカンで目星を付け、暫(しばら)く泳がせ挑発チェックで確認する方法だがネ(ストックしてるコメント・データーと比較するが、忘れ去った位の相手の古いコメントと特に比較する)。

今回の839さんのテーゼは、本腰を入れた証拠だろうヨ(何時もの、砕けた形じゃ無いからなぁ〜)。日頃、遊び(ジョーク)口調の者が型にハマる時、最早「遊び」では済まぬと腹を括(くく)った事を意味する。

石屋も、そそっかしい判断で行動したモノだなぁ〜

以上。
schwalz
2006/08/06 13:42
839様へ
抗議の意味が分かりませんが?私のほうこそ実名を公表され戸惑っています。
さて本題に入りますが、今回の件はIPを調べたところ、兵庫県で貴方のアドレスが出ました。友人に確認したところ、君に間違いないとの事で、私も記事にしました。
やくざの世界のことを書くのは貴方しかいませんし、
ただ認証していなかったので少しは不思議に思いましたが?
何の釈明にもなってはおりませんが、私の個人情報を
公表するのならそれでも結構です。
とにかく私は貴方様と一切かかわりたくないと思っておりますので
宜しくご考慮くださいますようお願いいたします
松原 友治
2006/08/06 15:23
抗議の意味が分かりませんが?私のほうこそ実名を公表され戸惑っています。
         ↑
意味が分からない?自分のした事に間違いが無いと
云う意味ですか?
バーチャルで実名をカキコする人が居ますか?

さて本題に入りますが、今回の件はIPを調べたところ、兵庫県で貴方のアドレスが出ました。友人に確認したところ、君に間違いないとの事で、私も記事にしました。
            ↑
その友人とは誰か?アクセス解析すれば分かりますよね
何度も言うが、認証無きコメントはしていない。
記事とタイトルの違いをご存知か?
839
2006/08/06 22:17
やくざの世界のことを書くのは貴方しかいませんし、
ただ認証していなかったので少しは不思議に思いましたが?
           ↑
私は元極道ですが、今は堅気で家族と毎日奮闘して
います。何故私しか居ないと判断するのか?

ただ認証していなかったので少しは不思議に思いましたが?
何の釈明にもなってはおりませんが、私の個人情報を
公表するのならそれでも結構です。
            ↑
不思議に思うなら、もう少し慎重に対処されて
如何なものか?
個人情報を公開しても構わないという事で
宜しいですね?
後で、クレームはつけない様にお願いします。

とにかく私は貴方様と一切かかわりたくないと思っておりますので
宜しくご考慮くださいますようお願いいたします
           ↑
それは、此方のセリフですよ。
ロムするのは自由ですが、何故私のヌログを
気にするのか?何か不都合なことでもあるのか
839
2006/08/06 22:27
何故私のヌログを
    ↑
プログの誤りです。

何時ものことながら、毎回兎に角コメント
で、事を穏便に処理しようとする貴方が
哀れである。
要するに。
「何時もいちゃもんばかりつけて、五月蝿い
奴や、多寡がならず者の癖に医者でエリート
の私に絡むやっかいな奴。
ここは、適当にコメントしてトンヅラして
やり過ごそう、でも脅しで個人情報が、
真かはったりか分からないので強気で
押してみよう。」
これが本意やろ?何故お前のブログに
あたいがコメントしないのか分かるか?
都合の良いように削除して、第三者に
839=あらしと思わせられるから。
風の旦那とオフ会で合い味方につけて
そのくせ、今でも女の人と見れば、直ぐに
メルアドを聞き出し、板の時と同じように
している、あたいはもう犠牲者が出るのが
嫌なんや!バーチャルでもルールーがある
そして、何故認証をしないのか?
839
2006/08/06 22:47
言い争いは、辞めましょう!
のぶさん。
言論の自由・そしてのぶ兄貴を何時まで、慕っております。
一日も早くお体を直される事を望んでいますよ。
839さんのブログは気にはなりません。しかしながら実名を公表されると、それはルール違反だと思います。
クレーム(-_-;)それはつけます勿論ですよ。
不都合なんてありませんが君が必要以上に私に纏わりつくので多少困っています。
とにもかくにも私の現状を後察の上よろしくお願い致します。
ヤン坊
2006/08/06 22:48
多分、後でこれは私ではないと言い訳する
為の伏線であろう。
しかし、直ぐにコメントした努力は買う
最後に一言、黒が帰れば貴殿は屈辱を
思う存分味わうであろう。
以上。
839
2006/08/06 22:48
同時コメントかいな?
まあええやろ、認証出したから。
それと、最後に忠告するが、他人の
ブログの記事や写真の無断使用だけは
やめたまえ!此方の方が罰を受ける。
今回は、手を引くがあらしには充分
注意されたし。
以上。
839
2006/08/06 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抗議 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる