839

アクセスカウンタ

zoom RSS あ の ね うふ。

<<   作成日時 : 2006/07/23 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



 あたいは、、、、、、、、、うふふ。

 それは、ひ、、、、、み、、、、、、、つ。

 それでは、今日はこのへんで、お後が宜しいようで。

 なんでやねん、秘密かいな?

 そうよ、お楽しみにね、うふ。

 そないなこと言うわれても、気になるがな。

 お馬鹿さんね、こうするとさ〜ロムのお客が増えるのよね。

 石屋さん、おりこうにしてるかしら?おいたしたら駄目よ、メツ!

 しかし、こないに記事UPしたらマルチになるんやろか?

 ほな、さいならどすえ、おほほ。

 あっ、ここを観ているあんた、なんかコメントしてよね私寂しいの〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
中々ええ女やなお前は何者?
私は福岡のおっちゃんです(笑
私のブログにも遊びに来てください
助平な親父
2006/07/23 23:15
ふ〜ん・・・上に鎮座坐(ま)したるは、中途半端な人物かな?

三行半(みくだりはん)じゃ〜無かった、三行のコメントの内二行目迄が「関西弁」、是はプライドの高い石屋(関西弁を、乱暴な響きの言葉と考えて居る)が使用し度く無い「言い回し」だろう。

三行目は、「石屋」が普段使用してるフレーズだネ。

石屋が我れを犠牲にし是程「下(くだ)け」られれば、詰まりは他人が楽しみ・他人を主体とするコメントが出来るだろうが・・・

遺憾(いかん)摺む(せん)、プライド高き「石屋」は下品と察するだろうヨ。

中途半端な御人(ごじん)は、「石屋」を釣りたかったのだろうが残念だったねぇ〜。私が持て余した序(つい)でに、推理ゲームのチャチャを入れてしまったからネ。

私が遊べば、此処迄「深読み」(詰まりは、ヒネくれ)するんだよなぁ〜

其の御人は、石屋をオモチャに指定した様だネ。まぁ〜、精々頑張って呉れ給え。

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/07/24 10:31
839さん、お早うさん。

此の板がマルチか?と言う事かな?
成らば、「マルチ」には当たらぬヨ。

マルチとは、平たく言えば「ねずみ講(こう)」に似たモノで、正式には「マルチ商法」と言う。厳密には、「ねずみ講」と区別される。(multilevel marketing plan/マルチ・レベル マーケッティング プランの略=マルチ的商業手法)

「多層式(親→子→孫的)販売方法」を差して居る。「マルチ」とは本来「多数の」「種々の」「多目的の」と言う良い表現なのだが、犯罪でのスーパーマンに成った為、悪の代名詞に仕立てられてしまったと言う処かな?

規定では、販売員が「新販売員」を次々に組織に加入させ、ネズミ算的な増加を目論(もくろ)み、「商品」を販売する「ピラミッド・セィリング」の事。

形態として、商品を実際に販売しようが「詐欺行為」で在ろうが問題では無い。其の当事者の目的が、「会員(メンバー)」の獲得に有るからで在る。

一端「会員」にされた者は、余程(よほど)の事では其のアリ地獄から抜(ぬ)け出る事が出来無い。だから、私は「マルチ商法」を憎む。

以上。
schwalz
2006/07/24 12:20
◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
◇◆◇
◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

        ⇒ e−アフィリ  http://e-af.net/?weog
e-アフィリ
2006/07/25 16:53
e-アフィリと称する者よ。

是だけ宣伝しまくったら、誰も覗かん位は想像が付くだろうが・・・

じゃに依って、e-アフィリでは在るまぃて。

何故なら、アフィリ・ページに飛べる「URL」を打てず。少女じゃ有るまいし、無駄なデコ・マークが散らして在るからのぅ〜

まぁ〜、遊びは程々にな・・・

以上で在る。
schwalz
2006/07/25 17:42
多分福岡の松原友治君やろ?
由美さんお元気?
嫌らしい奴やなしかし。
なんで、あたいのブログを
覗くねん?
あんた、もしかして、、、。
あたいに、、惚れたね?
いひひひ。
839
2006/07/27 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ の ね うふ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる