839

アクセスカウンタ

zoom RSS あんな〜。

<<   作成日時 : 2006/07/17 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 ちょつと聞いた?え〜知らんの?

 かなんわほんま、あんた遅れとるやんか。

 で、なんやねん?それやがな。

 テポドンと一諸に839が飛び出したんやて。

 あのボケまた、トンズラかましたんかいな、かなん奴っちゃなしかし。

 悪人は長生きする言うけどホンマやね。

 しかしなんでやねん?あたいが留守やとコメントが増えるんやろ。

 まあ〜仰山出て来たなアラシが、いひひひ。

 2ちゃん関係は全て始末したけど、後一人が、、、お気楽やな。

 仲間の情報やと、鹿児島に行っとるらしいけど?

 周りの変化に気が付かん暢気と言うか、ある意味凄い奴やな。

 退屈凌ぎにはええ玩具やな、いひひひ。

 ほんで、シュワはんあたいは柔と違うで病気やろうがなんやろうが

 喧嘩売られたらとことんやるがな。

 蝮の839やがな、死なん限り生きるがな、、、当たりまえやね。

 黒に此処を続けてくれと頼まれたからあたいは黒が出てくるまで

 ここを続ける!流石に一時は弱気になったけど、、、。

 リアルでも、バーチャルでも約束は守るそれがあたいの意地や

 例え裏切られても、馬鹿にされてもあたいは黒を信じる。

 他の賑やかなブログは羨ましいけど、こんなけったいなブログ

 があってもええやろ?所詮日記やがな。

 「839のお料理とお喋りブログ」に変更しようかな?いひひ。

 みなはん、と言うかコメントしてくれる皆さんおおきにどす。

 ほんで、ロムしてくれてはる皆さんもおおきに。

 今見てビツクリドンキーやがな、ロム数が3万8千越えとる?

 総ロム数が9万足らず、どこぞの市の人口と変わらんがな。

 あたいが市長になれるがな、なんかな?

 久しぶりに更新したら流石に疲れたべ。

 ナースの小春より、あたいの小春が、、、、、いひひ。

 梅雨明けの 雷様の 臍のゴマ  あるのか無いのか 分からん海の日

 以上どしたえ。ほえ。うんだらべ〜〜〜だ。

画像
 


 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりのコメント・サンキューです。
この所、パソコンをつぶされたり、マア〜・・・イロイロです。それにしても中々です。839シチーの目標を達成したら、自分が市長で法律を作れます。頑張ってください。何時も裏情報を有難う。裏も表も、必ず連動しますので、情報は貴重です。是からもヨロシク。
itukyuu
2006/07/17 21:30
839さん(^-^)ノ 元気そうで良かったデス〜♪
人を信じるのって・・難しいですね〜。
裏切られても、誰に何と言われても、信じようとするってとても凄い事だと思うけど・・やはり疲れ果ててしまうよね。。。
あまり無理されないように(^-^)
839さんがここにいてくれる事は"元気の素!"になります〜♪
ori
2006/07/18 09:27
839さん、お早うさん。

私はテッキリ、閉店(closed)するものだと思い、「送辞」を起草してしまったゾ〜

根性掛けての続行と知り、先ずは「一安心」かな? 成らば、私がコメントした「ニュース速報」に注意され度し。

私は「そそっかしく」839さんに対し、正規の「送辞」を記(しる)してしまったが気持ちに変わり無き為、以後再び、839さんとの間に別離状況が生じたとせヨ、其の時は別段格別の「送辞」は起草せぬゾ。

理由として、大差無き文面に成るで在ろう事が予想さるからで在る。

以後も健勝に励まれヨ。

以上で在る。
schwalz
2006/07/18 13:09
HPやブログをお持ちの方ならどなたでも
簡単に副収入を得られる《e-アフィリ》のご紹介です。
あなたのページにバナーを貼るだけで
《1クリック1円〜/1件1000円以上》
と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか?

アフィリエイトプロラム
http://e-af.net/?wes2

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
e-アフィリ
2006/07/18 18:55
HPやブログをお持ちの方ならどなたでも
簡単に副収入を得られる《e-アフィリ》のご紹介です。
あなたのページにバナーを貼るだけで
《1クリック1円〜/1件1000円以上》
と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか?

アフィリエイトプロラム
http://e-af.net/?wes2

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
e-アフィリ
2006/07/18 19:14
またかいな、しかし懲りない奴やな。
e-アフィリよ喧嘩売るんやったら
根性入れてこいよ!
どうせ、石屋のボケやろ?
こないなったら根競べやな。

203.136.82.108

ip貼り付けの刑や!

839
2006/07/18 22:37
839君お元気で何よりです
e-アフィリ
これは私ではありませんよ。こんな芸当は出来ません(ボケ!)それは当たっています
石屋
2006/07/19 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんな〜。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる