839

アクセスカウンタ

zoom RSS 心友

<<   作成日時 : 2006/07/02 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

 落ち込んだり、悩み困った時に手を出して救ってくれるのは親友。

 ただ、手も出さなくて何もしてくれず、自分で這い上がるのを見ているのは心友。

 誰でも、親友には感謝し、そしてお礼を述べて大事にする。

 心友には、冷たい奴だと非難して軽蔑する。

 でも、どちらが良いか悪いのか?

 親友は大切だけど、壁に当たる度に助けを求めていれば何時までも、成長出来ない。

 心友は冷たいけど、自分で努力して困難を克服していくことを教えてくれる。

 仲間は大切だけどもし、意見や主張が違えば争いがおこる。

 ブログは、顔が見え無いから、表では上辺やお愛想で付き合い、裏の見え無いところで

 その人の悪口をカキコしている所もある。

 本音だけのブログには誰も行かない、リアルで疲れてバーチャルでも疲れるから。

 一番可笑しいのは、ある人のブログに媚びて、その仲間にも媚びて自分のブログに

 呼び込みする奴、おまけにメールで相手の情報を盗み都合が悪くなると、直ぐに

 自分のブログを閉じて、タハンを使いナリスまでして自分を主張する奴。

 そして、平気で今までの仲間が自分から去ると個人情報をカキコする最低な奴。

 あたいは一番自慢できるのは、このHNしか使わず、誰にも媚びや偏見を持たない

 (石屋を除けて)いひひひ。

 コメントが多いのんがええブログやろか?分からん。

 ただ、あたいはたとえ一人でもコメントしてくれる心友がいれば十分や。

 その心友がおるから、このブログは続いとると思う。

 そして、その心友を待つ仲間がおるからこのしょうもない訳の分からん。

 ブログを維持できとると思う。

 何時まで続くのんか分からんけど、ロムしてくれはる、みなはんおおきにどす。

 コメントが無いのが良いブログ。なんかな?

 ほんで、どうでもええけど、ほな言うな、へいすんまへん。

 なんでやねん、あほやなしかし、暫く更新出来んけど堪忍どす。

 えっ、そないなもん関係あるかい、、そうどすなまあ〜そない言わんと、、。

 え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。小春に言うたるべ〜〜〜〜〜だ。

 ほえ。また訳の分からん記事やな。

 ほな、当分またねどすえ。みなはん体に気を付けて夏バテせんとあんじょうしいや。

 文月に 可笑しなブログ 記事を書き。

画像



画像


 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
どうした839?
お前のブログなどにコメントする馬鹿は
いないだろう(藁
テメーはウザイんだよ
消えうせろケケケケ
クタバレ839(藁
チャー
URL
2006/07/02 22:08
もし私が本物のチャーであるならURL任意)
なんかには書かないよ839君こいつら
面倒を起こしたくってうずうずしているんだよ
もしかしたら女性かもね?IPを公表しよう
チャーチャーチャー
2006/07/02 23:04
チャーと称する者ヨ。

少し「頭(ず)に乗り過ぎた」様だナ。

お前が指定する「URL」を、お前自身が潜(くぐ)って見るが良い。5〜10秒で、「caution(危険に対する「注意」「警告」)」画面に移行するゾ。

ビッグが、目を着けた「証拠」だヨ。此のままならお前の行き着く先は、ビッグへの「アク禁(アクセス禁止)処分」で在ろう。

少しは自重して、大人しく立ち振舞え!!

お前は既(すで)に、ビッグの監視下で管理される身に堕(だ)して居(お)るゾ。

次は・・・「無い」だろう。

以上で在る。
schwalz
2006/07/02 23:23
シュヴァルツさん 御無沙汰!!!
ねぇ〜
どうしてブログ削除したの???

この間から私・・・
3歳児に戻ってるの・・・
「なんで?」「どうして?」「おしえて!」ってね!
にお
2006/07/02 23:30
839さんへ。

「藁)=ワラ」を使用する相手を、石屋と勘違いする事無かれ。「藁」は、後(のち)にWに取って変わられた笑・爆笑・激笑の略で、掲示板の頃の古株の「荒し」が能(よ)く使用して居た形式サ。

シーラカンスが如(ごと)きカビの生(は)えた連中で、荒し方が原始的な為、相手の感情を逆撫(さかな)でるしか「能」が無い。掲示板が解散し、一時「2ch」に移行した筈(はず)だが、839さんが背後霊として自板に呼び込んだかな?

何か掲示板の頃、一時、相手と私が絡(から)んだ事が有る様な気がする。掲示板から2chに流れた者が沢山居るゾ。特に掲示板の頃、「荒し」だった者は全員だろうヨ。

以上。
schwalz
2006/07/02 23:50
nioさん、久し振りだねぇ〜

あ〜ぁ、私が自板を潰(つぶ)した理由かぃ?
訳(わけ)は簡単だヨ。839さんの前のスレッドで、「絶縁するしか無いなぁ〜」とカキコした事に基(もとづ)き、関係を簡単に絶つ方法を採った迄(まで)サ。

依(よ)って、839さんの「フレンド・リスト」からも抹消された筈(はず)だヨ。839さんも私も有言実行型で、言った事には責任を取ると言えば格好が良いが、言葉を変えれば「互いに意地っ張り」と言う事サ。

然(しか)し、私の「お気に入り」に君と839さんが残ってるので、ROMだけは出来るヨ。私の板は「整理」したけどネ。だから、今は「お気に入り」から入ってる状態だヨ。

ではネ〜以上也。
schwalz
2006/07/03 00:26
839さん、お早うさん。

どうも「チャー」成る物体は、ビッグから[抹消]された様じゃヨ。

板が消されとる。

以上で在る。
schwalz
2006/07/03 12:50
シュヴァルツさん レスv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

フレンド・リストを抹消したかっただけなの???
一応、♀に私には理解不能で在るです・・・

で、もう1コ教えて・・・
どうしてBIGLOBEに拘るの???
にお
2006/07/03 18:30
一応、♀に私には理解不能で在るです・・・
    ↑
   「の」の間違い・・・ 
にお
2006/07/03 18:31
HNの「にお」さんは、偽nioちゃんでしょう。wwww
本物とは思えない。wwww

後、シュヴァルツさん。
「頭に乗る」じゃなくて、「図に乗る」でしょう。wwww

ワンも昔、「頭に乗る」が正しいと思ったが、父親が、「図に乗るだよ」と教えてくれた。

ワンも最近、父親を亡くしたが、
家族全員が、父の写真に向かって独り言を言う始末です。www
ワン
2006/07/03 20:54
ご忠告有り難う!
シュヴァルツ君は相変わらず、屁理屈ばかりだなだから、嫁の来てもないんだよ
biglobeにそんな権利があるのかな?
schwalzおまえもいつもブログ削除するなぁ
男ならきちんと認証しろ
偽schwlz
2006/07/03 23:31
schwalzさんよテメー何者だよ
839のナイト気取りか?
けけけけけけ(藁wwwwwww)
チャーチャーチャー?
おめえー馬鹿か(藁
人の真似してさ(藁
厨房がほざくなよな
この糞ブログ潰れろよ(藁www)
お馬鹿さんたちよ!
チャー
URL
2006/07/03 23:33
839さん、お早うさん。

839さん・・・
839さんが何も手を打たず放置するから、
自板がどう成ってるのか?

839さん自身が「じっくり」と見回し、
トクと実感し納得する事だヨ。

是が、839さんの望んだ世界で在り・環境
だネ。私が出しゃ張れ無い世界だヨ。何たって、839さんが望んでる環境だからなぁ〜

(続く)
schwalz
2006/07/04 12:48
[別離(わかれ)の辞](別れの挨拶)
Der Abschiedsgruβ.
(デァ アプシーツ・グリュース)
私は839さんの世界に、大変疲れた。
Ich habe todmude in die Welt von Herr 839.
(イヒ ハーベ トート・ミューデ イン ディー ヴェルト フォン ヘァ 839)
私は、静かに立ち去ろう。
Ich bin abgeht mit sachten Schritten.
(イヒ ビン アプゲート ザッハテン シュリッテン)そして私は事此処に至りて、今、別離(わかれ)を告げん。
Und ich sein jetzt der Abschiednehmen unter diesen Umstanden.
(ウント イヒ ザイン イェッツト デァ アプシート・ネーメン ウンター ディーゼン ウム・シュテンデン)AufWiedersehen.(アゥフ・ヴィーダー・ゼーエン=左様なら)

(続く)
schwalz
2006/07/04 13:31
是が最後のコメントに成ったネ。

今迄、私の助けに成って呉れて
有難うネ。

ROMに専念するとしようか。
多分、余程(よほど)の事が無い限り、
839さんの眼前に現れる事は無いだろう。

以上[以上、述(の)べた如(ごと)く]。
wie oben erwahnt.
(ヴィー オーベン エル・ヴェーント)

schwalz(シュバルツ)より。
als Schwalz.
(アルス シュヴァルツ)
schwalz
2006/07/04 13:42
Nach allen, die das gerecht sind? Nicht denkst du? auch 839 ist die mitf&uuml;hlende Person, es ist vermutlich nicht von der Freundschaft, wie anfangend
チャー
URL
2006/07/04 23:48
心友とは・・・・・

 まぁ〜、言葉にしたら意味が無くなってしまうが、ワンなりに解説しよう。
心友とは、もう、心の応援だで良いという事だろう。
実際に助けてもらえる間柄じゃなくても良い。
もう、知っているから、
気持だけで充分だという事を言いたいのかもね。

つまり、839さんは、シュヴァルツさんに感謝していると思うよ。
次は、心友としてとシュヴァルツさんの事を思っているかもね。

解説終了。
ワン
2006/07/05 22:14
あんた何者?
人のブログアドレス全部貼り付けて
大体想像はつくけど、もっと男らしく正々堂々と(女かも)HNを書け
チャー
2006/07/06 11:11
ライブは少し時間がかかるが
すべて削除した。
暇なら今度のブログを探してみろ
追伸
2006/07/06 11:54
あんた何者?
人のブログアドレス全部貼り付けて
大体想像はつくけど、もっと男らしく正々堂々と(女かも)HNを書け

私のwebryブログは削除しました
理由:著作権の問題でBGM貼り付けの曲が違反しておりました(反省)
この木何の木:::之は大丈夫だったのですけど(^J^)
今日中には作りますが、今日は当直勤務ですから時間が心配です チャーです
2006/07/04 00:56

偽者チャー何故俺をそんなに引き合いに出すのか?
839との中がこじれる事を期待しているの
馬鹿か
チャー
2006/07/06 22:29
警告

チャーとやらこれ以上839のブログを

荒らすとどうなるか?

2ちゃんをなめるとどうなるか

このブログの留守番としてお前に

最終警告を与える

リアルで気を付けよ!
元極道会
2006/07/06 23:32
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
親友と心友ですか・・・何だか、難しい問題ですね。今のひさにはどちらが良いのか分かりませんが友は人を助けるだけの物では無いと思います。中には悪友も居るでしょう。
でも、人間は一人では生きられないのですから頼れる友を持たなくてはいけません。
本音で何でも話し合える友を持つ事も重要ですね・・・(^_-)---☆
ひさ
2006/07/07 14:06
此処か839のブログ
やっと見つけたよ**
2チャンの勢いないじゃん?
マジコメかよ(笑
代紋捨てた極道が笑わせるぜ
お前には散々遣られたからな
これからお礼参りさせてもらうぜ!
チャー?元極道会の仲間か?
面白いタイマンで勝負するか?
839早く出てきて勝負しろよ!

*****
2006/07/07 23:25
*****?面白じゃんか(藁
俺は元極道会じゃあないよ
いつでも相手するぜ!
839のブログでケリつけるか(藁
どうせこのブログ潰すから(藁
上等だぜ、面白いな(藁
チャー
2006/07/08 22:31
チワー(笑
839さん相変わらずですね
板と変わりないじゃん
で、こいつらどうします?
僕がケリつけますよ(笑
まあこんな奴ら839さんの
相手にもならないでしょう
ところで、もう一人のチャー
って奴、工藤のシマ?
九州の極道会に喧嘩売った?
板では晒し者になってるけど(笑
じゃあね
チンピラ
2006/07/08 22:40
おどれらええ加減にさらせ
わいらは此処を839から
留守番頼まれとるんじゃ
勝負なら板でせいや
根性みせろや!
待っとるさかいに
チンピラよそのとおりや
九州の極道会敵に廻した
ぼけ野郎やんけ
これからおもろいで
しかし839は敵が多いな
まだ板から仰山出てくるやろ
皆任せてシバイたるさかいに
覚悟せいや!
元極道会
2006/07/08 22:51
此処は極道と言うと、関西(神戸・京都)と福岡限定かな?

関東・東北・奥羽・北陸・名古屋・四国・・・他に沢山在るんだよなぁ〜。丁字屋・稲川会・住吉系・侠道会・・その他。

私の田舎は、「侠友会」と「山口組系」の出張所かな? 他は出て来れ無いゾ。

板では、各人吹き捲る(まくる)しか方法が無い。結果は空しいモノだヨ。

余り吹き捲り過ぎると、仲間内で済まずに警察が関与して来るゾ!! 警察の一般職員も、NETは通常参加してるからナ。

以上。
schwalz
2006/07/08 23:41
今ビッグから「御知らせ」が入り、NECから分社化(独立)して「ビッグローブKK」に成ったと通知が入ったゾ。

各々方(おのおのがた)、今迄(いままで)NEC部署(ポジション)を盥回(たらいまわ)しにされてたビッグ担当者が、是以後、ビッグ以外と切断されビッグに専念出来る事になったらしぃ。

と言う事は、我等がクレームも小まめに対処出来る様に成り、ビッグの改良に専心するで在ろう。以後は、認知せず・予想出来ぬ「新システム」を、提供して来るで在ろう。

何たって、以後はビッグから移動出来ぬからだヨ。是以後、優秀な社員は自分をアピールして他に移動するだろうが、10〜15年後のビッグが楽しみで在る。此のビッグの中でしか、スキル・アップ出来無いからネ。

以上。(御知らせ迄)
schwalz
2006/07/09 14:34
Was dich anbetrifft, warum, haftend bis 839? F&uuml;r die R&uuml;ckkehr „des Schwarzen“ es gerechte Wartezeiten vermutlich nach allen? 839 einfach in Verlegenheit bringen die Bohne Marmelade! Den Gef&auml;hrten, frei
元極道会
2006/07/09 22:43
元極道会よ、文字化けしてるぜ(藁
ドイツ語か?
けけっけけけ笑わせるぜ(藁
俺は福岡の医師だからな
それとschwalzさんよ
広島と沖縄は山菱は手を出せない
極道でも意地があるからな
チンピラよく聞けよ
雑魚は消えちまえな(藁


チャー改めヤン坊
2006/07/09 22:52
おいおい君もやーさんの端くれなら
もっと大人になりたまえ
風○さんのブログを覗いて人のハンドルネームを確認しているの?
暇人だな  チンピラとはおまえさんの事だよ
勇気を出して認証しろ
今後いたらぬ書き込みをすると君のアドレスを公開するぞ!
こんな悪戯するやつはnio若しくはペコ
大方その辺の人間だろう
ヤン坊改めチャー
2006/07/09 23:30
いひひ 久々きたら面白いね いひひ
風(fuu)
2006/07/10 20:31
ヤン坊改めチャー?
おめえ馬鹿かそれとも正気か?
極道が大人になれ?はあ〜〜
勇気を出して認証出すのは
おめえーだらうが!
アドレス?誰の?
出してみろよチンピラ野郎!!
馬鹿野郎!!(笑
マー坊
2006/07/10 23:41
今日は、気分転換で寄ってみたヨ。

「マー坊」の、カキコに興味が涌いたのでネ。

上から5行目は「おめえ〜だろうが!!」が、現代国語表記なのだが、旧表記の「おめえ〜だらうが!!」と成ってる為、コメント者は可成りの高齢と存ずる。私と大差無き年齢かも・・・

文面全般の雰囲気と併せ(あわせ)以って、私は嘗て(かつて)掲示板の頃に言葉を交(か)わした、「・・・・・・・殿」を彷彿(ほうふつ)と思い出したり。

タンカの切り方が余りにも似過ぎて居り、外人排斥と右翼的発言が欠けたるも、タンカを切る時の彼は当時もタンカだけだったからなぁ〜

何とも言えんが、先ずは遊んでみました。
又、覗く(のぞく)よ〜ん。

以上。
schwalz
2006/07/11 12:23
「NEWS速報」

昨日7/12(水)PM7:00の「大手・某局NEWS」で、Windows98とMEのサポート(セキュリティー・サポート)が7/12(水)突然打ち切られたと報道して居た。

WindowsXPのサポートは、2年半後のH21年初頭に打ち切る予定との事で在る。

ビル・ゲイツが、マイクロソフトから撤退した結果で在ろう。ウィンドーズに絡む新システム・プログラムの開発を誰も手掛けられず、儲けの出ない「サポート」に見切りを付けた為と思われる。

最良の方法は、NETに継(つ)ながぬ事に尽(つ)きるそうだ。(んな事、出来るかぁ〜!!)と、感情的に成りそうだネ。

(続く)
schwalz
2006/07/13 12:09
私の工場の司令コンピューターは、Windows95NTだったと思うが、常時スイスとNETされて居る。

ダウンするしトラブル等・日常茶飯で在るが、即、立ち上げ(初期設定)して作業続行させて居る。

是から把握出来る事として、1)NETに繋ぐPCは単体でNETに使用し、トラブル毎(ごと)に立ち上げる。(プレ・インストールされてるソフトで我慢し、追加ソフトは別PCにインストールする)

2)Windows98やMEのまま使用する場合、「システムの復元」を頼る(ファイアー・ウォールが、インストール出来ぬ為)。又は、XPにバージョン・アップしてファイアー・ウォールをインストールする。

私のPCは、1台が元からXPで1台がMEなのだが、現在どちらもXPで「ファイアー・ウォール」もXPのSP(サービス・パック)2で在る。

其の元MEの機種で、現在コメントしてるがネ。

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/07/13 13:11
839からの伝言だよ

「もしかしたら、ここを閉めるかも
しれんけど、堪忍しておくれやす。
兎に角この月だけは残します。
我ままお許し下さい堪忍どす」

伝えたからね
元極道会
2006/07/15 00:53
「メッセンジャー」に返信す。
839殿に伝達為(せ)られヨ。

839殿の「閉鎖意志」を確認せり。

私のコメント意欲が、積極的にソソられる板は839殿の板だけだが、839殿の立場に立てば「黒の使者」が消えた今、自愛主体で自由の身に成る可きと思われる。

私が839殿の板以外にコメント意欲をソソられぬ訳は、他の板ではリアル同様の「常識のワク」を意識させられ、趣向と会話レベルに隔(へだ)たりが有るからで在る。

詰まりは、「日常会話」を交(か)わす程度にしか過ぎず、リアルと何処が違うのか? と言う結果と成る。為(な)らば、自問自答の方がマシか?然し、是では「刺激」に成らず。

(続く)
schwalz
2006/07/15 09:28
私は839殿の生き生きとしたコメントをROMし、気の向いた時にレスせる事で「満足」と為(な)す、自由でチャランポランな私に執(と)りては打って付けの板で在った。

と、シミジミ結論して終いし候。気が早い処も、又、我が欠点で在ろうかな?

先ずは病気療養に励(はげ)まれ、此処ビッグに囚(とら)われず2ch等の好きな所に進まれヨ。
最早、此処に「黒の使者」は存在し無いみたいじゃてナ。

是にて、真の別離(わかれ)足(た)るに至った事を「了解」為(せ)り。

839殿、是以後は自由の世界に心置き無く旅立たれヨ。吾(われ)終局を見届け839殿を見送らん。

839殿は絶えず相手の立場に合わせ、今迄気苦労が絶えぬ立場で在ったろう。(私が最大かもネ)

永きに亘(わた)りて御苦労で在った。
以上。(永久<とわ>に元気で、栄え在れ!!)
schwalz
2006/07/15 14:00
839殿、追伸で在る。

私は以後も、何処かで839殿と遭遇する予兆(よちょう)を感ずる次第也。

然し此の世界では「成り済まし」が横行為(せ)る為、私は直ぐ受け入れる態度を執(と)らぬで在ろう。

839殿の表記特徴は、「関西訛(なま)り」+「ドラスティック」+「意識したユニークさ」+「変幻自在」+「簡易平板型記載」の表明で在る。

特徴を掴(つか)む事を得足(えた)る者には、一言で、マネし易(やす)い形式で在ろう。

依(よ)って、「認証型」か「数度の交感」以後の結果を以(も)って、吾(われ)認知に至る次第で在る事を承知置かれ度(た)し。

我が友は、恒久(こうきゅう)的に「黒の使者」と「839」との両名に、違(たが)え無しと宣(せん)するモノ也。

以後は「良き人生」を送られ度し、細(ささ)やかながら我が本願を述(の)べ足り。

以上で在る。
schwalz
2006/07/15 21:30
ご無沙汰の常連、がくです。

心友…うーん、こーいう友を持っている人は
すんごく、幸せではないかっ。
わたしゃ親友はいるが、果たして心友はどうかなぁ。

がく
2006/07/16 18:05
Very good site! Thanks! faithbase
<a href="http://www.faithbase.com/alprazolamonline_tbh"> Buy cheap alprazolam online </a>
steactazy
URL
2009/03/07 02:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心友 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる