839

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃ〜〜〜ん。

<<   作成日時 : 2006/07/01 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5803/fortunetelling.html

 いひひひ。

画像


 幼い時の娘の絵どす。うふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さん、絵が上手ですね
占いの猫たちはキャッツに出てくるような顔の猫でちょっと怖い・・・(^-^;
まり
2006/07/01 13:18
HPやブログをお持ちの方ならどなたでも
簡単に副収入を得られる《e-アフィリ》のご紹介です。
あなたのページにバナーを貼るだけで
《1クリック1円〜/1件1000円以上》
と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか?

アフィリエイトプロラム
http://e-af.net/?bis2

書き込み不要の方はお手数ですが削除をお願いします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
e-アフィリ
2006/07/01 18:58
「e-アフィリ」よ。

先日警告したのに、御目出度くも再びコメントを為(な)すとは、つくづくメゲズに懲(こ)りぬ存在だな。

ビッグに、「迷惑」で「違法」なコメントとして、[通報]して置いてやったゾ。

有り難く感謝しろ!!

以上ダ。
schwalz
2006/07/02 00:58
839さん、お早うさん。

此処は839さんの板だけど、839さんが「マルチ・コメント」を削除せず放置し続けると、ROM者はコメント出来ず・マルチ・コメント者は店を開ける場所と判断する為、839さんがマルチの共謀者と判断されるだけだヨ。

ビッグのサポートでは、マルチ・コメントをする対象者のIPが知りたいそうだヨ。

後で対処の仕方を教えるが、先ずは「マルチ・コメント」を削除されヨ。削除もしない形では、トラブル状態とは判断しないそうダ。

以後も839さんが削除し無いなら、私は839さんから「オサラバ」するか〜。仕方無いが、全ての関係を断ち切るしか無いだろうヨ。

先ずはビッグのサポートに相談し対処されヨ。それ以前に、早く(3ヶ所の)マルチを削除する事ダ。此のままでは839さんが、犯罪に加担(かたん)し続ける形に成るからネ。

以上で在る。
schwalz
2006/07/02 13:31
まりはん、コメントおおきにどす。
ホンマは可愛い猫を想像しましたやろ?
いひひひ。

e-アフィリ?またかいな、ええ加減にせいや
認証出せや!また石屋のボケやろ!

シュワはん、お久しぶりどすね。
仕事はどないどすか?元気どすか?
ほんで、生意気かもしれんけど、
あたいは、削除が嫌いやねん。
板のときから、あたいの悪い癖どす。
マルチかも分からんけど、またこの手
を使い、何度でもカキコするやろ。
犯罪になるかならんかは、ここを見とる
ロム者が判断するんと違いますか?
それで切れる関係やったら仕方おまへん。
シュワはんの思うようにしておくれやす。
堪忍どすえ。
839
2006/07/02 19:04
認証?何のことだよ
その言葉schwalzに言いな
888
2006/07/03 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃ〜〜〜ん。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる