839

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけどすえ。

<<   作成日時 : 2006/07/27 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



 いひひひ。どないや?満更捨てたもんと違うやろ? 


 是が、あたいの、、、、、、、、、、、、。

 信じる者は救われる。ア〜〜〜〜メン、ソ〜メ〜〜〜〜ン、揖保の糸。

 また、マルチどすえ。所謂薄利多売やね。

 ほんで、「黒の使者」よなんとかぬかせ、あたい疲れたがな。

 こないに、ロム数の割りにコメントの少ないブログ他に無いやろ?

 なんかな?もうどないでもして〜〜♪。うふ。

 今日の注射は痛かった〜♪明日もナースの小春が待つてます〜♪

 おがあちゃん、え〜〜〜〜〜〜〜ん。

 以上だすえ。ンダラベ〜〜〜〜ダ。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
常連さんなんだから・・・
たまには・・・
サービスで1本多めに・・・
お注射どうぞぉ〜
って・・・
ナース小春も気が利かないわねo(*^▽^*)oあはっ♪
nio
2006/07/27 00:49
あのね、それだけは堪忍どすえ。
もう充分どすえ。
はりねずみの839。
839
2006/07/30 22:54
( ̄0 ̄;アッ
コメントにレスが・・・
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
にお
2006/08/01 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまけどすえ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる