839

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみ。

<<   作成日時 : 2006/07/26 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 こんなんでましたえ。

 是非遊んでおくれやす。

 ほな、さいならどすえ。

 http://www.genji-daigaku.com/uranai/index.asp

 
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、お早うさん。

源氏の君って・・・ごちゃごちゃ居たっけ?
源氏物語では、「光の君(光源氏)」だけだと思ってるのは私だけかぃナ。

「源氏物語占い」を覗いたら、私は「白玉(団子)の君」だったゾ〜。「葡萄の君(源氏)」と相性が良いと出て居たヨ。但し、遊びの関係でしか成り立たぬそぅだ。

軽薄で流行に振り回され、人に流され易く、トップに成りたくても其れ以前に挫折を繰り返し、他人から信用されずに、誰からも心を開く対象とは思われず、我がパフォーマンスを楽しんでも、心の底では馬鹿扱いを周囲から受ける人物だそぅだヨ。

「評価」とは、他人が下すもので本人が関知出来ぬモノ也。私の本性として、上記(占い)が如く他者から評価されても、私は意に介せぬで在ろう。

占いとはゲームで在って、我が人生の指針足り得ぬモノだからネ。私自身は自己を固定せず、変幻自在に対処させるので、我が性格も本性も把握仕切らずかな?

先ずは、遊んでみたよ〜ん。

以上だっちょ〜。
schwalz
2006/07/27 12:04
なんでやねん?
あたいも「白玉の目玉焼きやがな。
シュワはんと同じ、、、、、ウフ。

いい人だけど、どこか信用しきれないズルさがあなたの印象です。いっしょにいると楽しいし、流行にも敏感。遊び上手なのです。しかし、大切な話し合いには加えてはならない人だと扱われているのは残念。つまり本当の意味で心を許していないのが現実です。みんなは、あなたのパフォーマンスを楽しみながらバカにしています。

839
2006/07/30 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お楽しみ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる