839

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘチマ

<<   作成日時 : 2006/06/19 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


どないや。

画像


これでもできるんや。

画像


いひひひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マイリマシタ<(_ _)>
にお
2006/06/19 22:33
839さんもへちま作って
おられるんですか?

これを見たら益々におちゃんの
ヘチマが楽しみになってきました
虹はん。
2006/06/20 21:57
追肥は油粕でいいのかな???

あんまり早く先端に達しないよう・・・
伸びた部分をマメに誘導してます・・・
にお
2006/06/21 20:29
う〜〜ん、土と違うからな〜。
プランタンの大きさにもよるな。
まあ〜ヘチマは案外肥料はそないに
いりまはん、元肥さえあれば。
西瓜や茄子、メロン、苺なんかわ
ランナー(蔦)を三本にして、
根元に鶏糞とか肥料を多めにするけど
ほんで、ランナーの伸びる方向に
あらかじめ、肥料を入れるけどな。
ま〜そないな大きなヘチマを作る
やったら、入れなあかんけど。
小さなヘチマやったらええんとちゃう。
答えにならんかも知れんけど。
839
2006/06/22 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘチマ 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる