839

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜〜〜〜〜〜れ。

<<   作成日時 : 2006/06/09 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 なにをする、シュワ爺気は確かえ。

 いひひ。実は爺はボコ姫のことを前から、、、。

 あっ、あたいの帯を、、、、いや〜〜〜ん、グルグル廻し。

 ちょつと、賄いのシュワさん、こんな所で、居眠りしちゃつて。

 しかも、涎を垂らして、嬉しそうにどんな夢みてるのかしら?

 辛社長に見つかると、リストラよ。

 なんか、男性社員はボーナスカツトとか?

 ひさ課長は、喧嘩は売らないけど、油は売ってるけど。

 風の旦那部長は、旅回りのブログ売りだし。

 あっ、そうそう今度人事異動があり、松原友治係長が、福岡支店に

 左遷されたのよね、まあ〜自業自得って訳ね。

 これで、我社も平穏無事になったわ。うふ。

 それで、におちゃんがヘチマプロジェクトを立ち上げて、チーフになつちゃつた。

 虹の局さん、断り方が上手いから、交渉係りに異動だって。

 センティアちゃんとなつみは、宴会部に廻されたみたい。

 ワンさん、係長に昇格おめでとう!

 で、あたいは?社長どうなるの?喧嘩係?

 小春ちゃん、産休?早く出て来い、池の鯉。

 そやけど、こないなブログになんで、コメントが多いねん。

 ほんまは、水無月の記事が、、、、、なんかな?

 ほんで、前の記事の花は、「鷺草」鷺が羽を開いた形なのよね。

 どこぞの、ボケがてんぷらにしたら美味いとか、いひひひ。ごみんね。

 水虫、、、、、鈴虫が仰山孵りよったがな、二千匹も。

 どないしょうかな?秋になったら五月蝿いがな。

 やっと、カエルが鳴きよるし、鶯が家に住み着いたがな。

 蝙蝠もヤモリも、、、、、、あたいの家は動物園かいな?

 また、訳の分からん記事やな、しかし、もう注射は嫌やえ〜〜〜〜ん。

 ほな、さいなら。
画像



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
839さん、お早うさん。
フェ〜クション!! 昨日からクシャミが止まらないと思ったら、此処でウワサしてたんかぃなぁ〜?

ん? どこぞのボケ?・・・そうです、私がウワサのボケ爺さんです。ダッフンだぁ〜!! ・・・っと、ボケ爺さんは空ろ(うつろ)な目で、遠くを眺めるのじゃった〜。(何を、私に言わせるのかぃな〜)

ふぅ〜ん、松原馬課長(バカ長)が雑用係長に昇進し、福岡湾の能古(のこ)島に有る精神科隔離病棟支店に栄転したってかぃ? そうなんだ〜栄転万歳!!
あ〜了解、序でにセイセイした〜

処で、私は「用務員」「雑用係」「夜警員」の社員募集で応募したんだが、スケベ爺さん(多分、添付写真が判断材料かな?=左ト全<ぼくぜん>×大橋巨泉)と間違われ、何処で入れ替わったか?「会員募集」手続きで進行してしまい、社員応募の答えを未だ貰って無いんだっちょ〜

私しゃ〜明日から、ドウやって食べて行きゃ良いんだぇ〜・・・腹減った〜だヨ。

以上でがす。
schwalz
2006/06/10 14:18
え?本当ですか
壁際、あっ!間違えた窓際から
交渉係に格上げですか?

なら早速・・・
あ〜え〜い〜お〜う〜♪
生麦生米生卵・・・
発声練習、早口言葉、準備万端です

けど会員さんがまだ一人も(-_-;)
虹はん。
2006/06/10 15:06
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ひさもボコ姫の帯を解くのを手伝いたい所です。
あ〜あ、ヨダレが・・だら〜〜〜!!
今日は金沢で百万石行列をやっているよ。
今年の「前田利家公」の役は「高嶋政弘」さんがやっています。
本当なら、金沢まで見に行きたかったのですがテレビで我慢して見ています。
ひさ
2006/06/10 16:45
ちょっと勝手に出張してました。
ハッサク子さん 留守番ご苦労様です。

また出張したいから
社長代行決めといてね。
。。。。。。。。レッツゴー(*´∀`)ノ

この会社も経費乱発で・・・倒産か・・・?
つ・づ・く
ぺこ
2006/06/10 17:13
839まだ頑張っているのか?
まもなく大阪へ行くけれどおまえも来るか?
楽しみに待っているぞ〜〜〜〜う
schwalzbaka
2006/06/11 01:48
ふ〜〜〜〜ん、あっそう(笑)
あっ、うんこしてこよう。(笑)
いひひひ。
839
2006/06/11 18:03
ちょつと、シュワさん(実は某国の特殊部隊であり
我が社のお庭番である)賄いはどうしたの?
可笑しな奴が侵入してるよ。
多分、におちゃんのヘチマプロジェクトを探りに?
何時もながら、意味不明と言うか文章になっとらん
特に、区切りが無いから読み難い。
で、何処で待つねん?
社長、、、あの村上が我が社を相手にしていなくて
よかったね!うふ。
839
2006/06/11 18:13
私、呼んだ有るか? 私、未だ社員採用されて無いヨ。賄い、作る有るか? 経験無いが、作る有るヨ。適当に、作る有るネ。

本日の賄いメニュー有るヨ。
1)サソリ入り、万字(卍)固め劇辛1万倍スープ。
2)河豚(ふぐ)刺し、一発必殺テトロドトキシンまぶし醤油添え。
3)黒チャーハン。(飯粒が少なかったので、其処等に有った昆虫を塗<まぶ>して、適当にボリューム・アップして置いたでぇ〜)主材料は、勝手に部屋に入って来た、ゴキブリとアリを沢山入れた有るヨ。原材料、タダ有るネ。
4)カラスの丸焼き、北京ダック風。(カラス利口だった為、捕まえるのに苦労したネ。序でに羽根ムクのも大変だった有るヨ。)
5)デザート アンニャン豆腐。(家に迷い猫が来た有るから、とっ捕まえて囚人にした有るネ。時期で盛りが点いた時に、其の声を録音した有るヨ。デザートの備長炭入りプリンを食べてる間中、カセットテープで猫の求愛を聞かせる有るヨ。)素晴らしいサービス・オンパレードだネ。

以上、賄いメニューだっぴょ〜ん。
schwalz
2006/06/11 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜〜〜〜〜〜れ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる