839

アクセスカウンタ

zoom RSS ボコ板OL日記

<<   作成日時 : 2006/06/04 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

 チンポンマンポン〜♪

 あ〜〜ら大変、もうこんな時間だわ、会社に遅刻しちゃうわ。

 あたふた、え〜〜〜い面倒だからお化粧は手抜きしちゃおうと。

 スツピンには自信あるのよね、うふふ。でも昨日飲みすぎて、、、、。

 お肌が、、、え〜〜ん。兎に角急がねば。

 今日はお天気よさそうだから、ミニにしちゃおうかな?いひひ。

 あっ、あんた鼻血が、、、。

 なんとか、電車に乗れたわ、は〜〜、しんど。

 う〜ん、やっぱり今日もあの人居ないのね、確か黒のボケとか

 いや、黒さんとか言う人突然合わなくなつちゃつてさあ〜。

 何時もの電車の同じ車両で同じドアーの前に待って居るのにね。クスン。

 あっ、あたいの紹介がおくれたわね、ごめんね。

 あたいは、三十路前の独身OL、恋人いない歴一年、寂しい。

 でね、あたいの会社は「辛口出雲の縁結び」なの。

 要するに結婚相手の紹介とか仲立ちするのよね。

 ところでさ〜、あたいの課の松原係長って人がいるんだけどさ〜。

 この人女とみれば、直ぐに携帯番号とかメルアドとか聞くのよね。

 この前も、うちの若い子のメルアド聞いさあストーカーしてんのよね。

 奥さんお医者さんらしいよ、それで頭が上がらず、憂さばらし嫌ね。

 夜とかアチラの方ダメみたいよ。いひひひ。

 それに、名前を変えてテレクラ遊びしてるらしいよ、なんかあな。

 におちゃん、センティアちゃんオハヨウ。

 虹の局様もオハヨウどす。なつみは今日も酒飲んで休みなの?

 ワンさんこの書類至急にお願いね。いつ見ても良い男。うふ。

 ひさ課長、お茶ここに置いときますね。相変わらずモテモテね。

 チンポン♪なんかここの電話楽しい着信音やね。

 はい、辛口出雲の縁結びです、はあ〜、初めてですかそれはそれは

 ご安心下さい我社に不可能と言う文字はありません。

 如何様と言う文字があったりして、、、で、お名前は、シュワ様ですか

 お相手の希望は、政治や経済歴史その他諸々の相手が出来る人?

 そないなもんおらんがな、あっ、ふう〜はんと青井はんがおるがな。

 はいお任せ下さいませ、あたいは担当のボコ板839子です。

 それでは、後ほど失礼します。ガチャ〜〜ン。

 これは、難しい客つかんだな。まあええかどないかなるやろ?

 小春ちゃん後でサウナとエステ行かない?いひひひ。ラブホも、、。

 今日も頑張ろう!!って耄碌爺さんじゃあなくて、もう6時やんか。

 お化粧直して、夜のお楽しみいひひ。あっ、風の旦那の部長。

 え〜〜今日残業ですか?いや〜〜〜〜んいけず、え〜〜〜ん。

 しかし、あたいも暇やね、コメント少ないブログやのにね。
 
 以上これはフェ〜ク、ションですので文句の有る奴いつでも相手、、、します。

 ほな、さいなら、。
画像


 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ということは私は社長!!グー♪( ̄∀ ̄)b
ぺこ
2006/06/04 19:42
チャンポン・マンガーン〜

おじちゃん、未だチャイムぶっ壊れてるじょ〜
是じゃ長崎チャンポン食べながら、麻雀で満貫(マンガン)を上がった感じの音だよ〜ん。其れに何だぃ〜、おじちゃんの話がオカマに成ってるじぇ〜。序でに90歳代のおじちゃんが、何で30歳代なんだよ〜ん。

おら、そんな事依りも此の白く可愛らしい花が好きダ。食用菊と似てるが、ジュルル〜とヨダレがタマらん。どんな味だっちょ〜? 矢っ張り、「天麩羅」にして食うのが旨いだか〜? 葉っぱや花やキノコは、鍋や天麩羅や唐揚げが食い易いかもネ。

以上だっちょ。
schwalz
2006/06/04 21:59
どうやら・・・
私は平社員???
ええぃ!経理握って・・・
あかん!社長・・・
ごっう恐いんやった・・・
にお
2006/06/04 23:42
839至る所で意地悪しているな!
 君こそストーカーだよ
nioさんペコさんこいつと付き合うと後で痛い目に遭うよ
schwalzbaka
2006/06/05 02:06
あっりゃ・まぁ〜、オラぶっ魂(たま)げたダ〜

上に、何とも言えねぇ〜「鬱塗(うつまみ)れ」のストーカーが、鎮座益(ま)しましてるでねぇだか。

以前、自称医者とぶっコイて「詐称(さしょう)」がバレた人だんべぇ〜コイツは・・・

医者なら、昔はドイツ語で・・・現在は英語で勉強する分けだども、此の「ストーカー」は英語もドイツ語もダメで、やっとこサ〜「ローマ字表記」に応じれるレベルらしい〜なゃ。

schwalzがドイツ語なら、「バカ」もドイツ語だんべぇ〜普通は・・・其れに普通、日本語で「シュバルツ馬鹿」と言えば〜シュバルツ追っ掛け(信奉)のオタクの事で、「馬鹿のシュバルツ」か「シュバルツの馬鹿」と言いたかったんでねぇだか?

コイツは、日本語も満足に出来ねぇ馬鹿だんべぇ〜
序(つい)でに、馬鹿者とはドイツ語で「der Dumm(馬鹿な)kopf(頭)=デァ、デュンム・コップフ」ちゅ〜んだが、コイツはローマ字程度だから発音は出来ねぇべぇ〜?

以上ポカーン。
schwalz
2006/06/05 07:52
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ひさは課長ですか・・出世したものですな〜〜!!
次は部長を目指さなくては。
縁結びの会社ならひさの嫁を探してくれなはれ。
これ、マジどすね。
何時も、夜な夜な飲み歩いています。
嫁はおらんか〜〜キョロキョロとね・・(^_-)---☆
ひさ
2006/06/05 16:02
ぺこ社長、ところで私は何の仕事を?
え?役に立たない・・・
そんじゃあ、邪魔にならないところで
得意の( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzzでも
しときますう〜
虹はん。
2006/06/05 17:17
虹はん。・・・
もう退社時刻よ!起きてね・・・
遊びに行くよぉ〜
シュヴァさんは、お仕事・・・
ヾ(*σ-σ)o イッテラ〜チョップ ≡o(  *)シ☆
にお
2006/06/05 17:55
虹はん
お見合い後にお相手からお断りの連絡を
受けたので「ご縁が無かった」と
担当の会員さんに伝えてください。
におさんも交際を断れた担当の会員さんに
電話をかけて「断られた心当たりありますか?」
って傷つかないようにお話ししてあげてください。

それで 二人とも残業お願いします。
( ´艸`)ムププ
ぺこ
2006/06/05 20:08
それから男性社員は喧嘩売るので
ボーナスカットです。(* ̄m ̄)プッ

ぺこ
2006/06/05 20:11
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
やっぱり断られたんだァ〜
社長には内緒って言われてたんですけどぉ〜
実は松原課長の御身内の方なんですぅ〜
問題あり、ありぃ〜だったんですぅ〜

いい機会だからぁチクッちゃいますけどぉ〜
あの課長・・・
2枚舌なんですよねぇ〜!
口八丁・手八丁ってんですかぁ〜
次から次ぎ・・・
人間性、疑っちゃいますぅ〜
にお
2006/06/05 21:02
はい!社長!!
さっき電話でお伝えしました
ついでに「私ではどうどすか?」って
言ったら怒って電話切られてしまいました・・・会員さん一人減っちゃったかも(=_=;)
虹はん。
2006/06/05 21:36
うむ〜。
問題ありの会員さんは除名ですよね。
プロフィールに嘘があると
相談室の信用に関わりますからね。
におさん 早速手続きしてくださいね。

あ!!それから ひさ課長
自分のお相手の検索ばかりして私用にPC使っちゃ困りますよ。
今月から月会費を給料から差し引きますからね。

虹はん
重婚になるので会員さん誘っちゃダメよ〜ん。

ハッサク子ちゃん
また どこかで油売ってるわね。
トイレでタバコ吸っちゃダメよ。
非常ベル何度も鳴らしてるんだから。
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
ぺこ
2006/06/05 21:53
そうそう
会員のシュワさんにお見合いのお申し込みがあったんだけど・・・
一回りも年下なのよ。
どう思う?
年上からもお申し込みがあるし
プロフィールの写真よく撮れてるものね〜。
ぺこ
2006/06/05 21:57
ペコ・においい加減にしろ
人のブログばかり覗いておまえら、馬鹿ではないのか?
腐れ明太
2006/06/05 22:43
社長ぉ〜
ハッサク子ちゃん、後ろにいますよぉ〜
あっ!朝はスッピンだったからぁ〜

それとぉ〜
あの、お嬢さん黄疸が出てる感じで黄色いですよぉ〜
なんだか頭にデッカイ赤いリボンしてるしぃ

手のかかるお兄様と・・・
親友のノビさんて方も、くっついてきますよぉ〜
nio
2006/06/05 22:48
じゃぁ〜
お先、失礼しまぁ〜す!!
また明日ですぅ〜
にお
2006/06/05 22:51
いたずら電話が多いから気をつけてね。

「あなた何度目ですか〜?」って言うと
変態は すぐ切るわよ。
ストーカーにも気をつけてね。

(〃⌒0⌒)/~~ ほんじゃ

ぺこ
2006/06/05 22:54
あンれまぁ〜、オラ会員だったか〜?
一応、社員で面接応募したども、ドコでどう間違えたか、会員応募に成っちまっただかヨ?

ひぇ〜、男性社員はボーナス・カットかぇ〜? 厳しいの〜、でも食う為に生きる為にオラ頑張んど〜

ペコ社長様・にお主任様、採用の方を宜しく御願げぇ〜しますダ。

え? お見合いの口が出来ただか〜? オラ、こっ恥ずかしいっちゃ。お見合いの席と聞いただけで、オラ、顔が真っ赤っ赤〜で心臓バクバクだべヨ。ほんで喉(のど)はカラカラで目の前が真っ白だべョ〜。オラ辞退するダ〜

どうも、女子(おなご)はニガテだんべぇ〜
女子を欲しい人に譲ってやってけろ。

以上だっぴょん。
schwalz
2006/06/06 12:24
シュワちゃん!!
一回りも年下の方からのお申し込みなんだから
絶対行くこと〜。
そのお相手への対応を見て採用考えますからね。
で 年上はどうしますか?

同行は ハッサク子さんお願いしますね。
お見合いの場所は どこがご希望?
ぺこ
2006/06/06 17:36
ペコ社長様、んだどもオラは、もう男女の付き合いを遠い昔に卒業してる歳だど〜? 何たってオラの同級生は、アノ左ト全(ひだり・ぼくぜん)だすケ。

ト全(ぼくぜん)は、オラが生まれた宇曽月村では秀才で、ちゃんと尋常高等小学校を首席で卒業しただ〜ヨ。ほんでもって、死ぬ間際に「老人と子供のポルカ」でドゥビ・ドゥバ〜と一世風靡しただども・・・

オラは尋常小学校を、途中迄しか行けねがったでヨ。字もロクに書けねぇべや。読み・書き・ソロバンが出来ねぇだんべぇ〜。

オラはト全(ぼくぜん)と同じ、明治29(1896)年生まれの110歳だども、オラ依りも年上で元気な人が居るだか? オラは可成り頭が悪いはんで、相方に成る人は苦労が絶えねぇ〜ど。

以上なまんだぶ〜
schwalz
2006/06/07 12:20
ペコ社長様、追伸だす。

オラは餓鬼の頃から手癖(てくせ)が悪く、前の田五作ん家の畑から大根と人参を、裏のお寅(とら)婆さん所から胡瓜と茄子と飼ってた鶏の玉子を、弥三郎の畑から西瓜を、万九郎の所から山芋・里芋・葱(ねぎ)を、良男の所から椎茸・筍(たけのこ)を盗み捲(ま)くっただ〜。

挙句の果てに、庄屋様の蔵に忍び込み米三俵を盗み出し、ソバに有った蜜壺(みつつぼ)を一壺丸ごと駄賃代わりに飲み干し、満腹からの睡魔で寝込んだだヨ。

其れが運の尽きだで、庄屋様に見付かるや尋常小学半(なか)ばで、蹴飛ばされ半殺しの目に合いながら、村から追放されただヨ。

オラはこんな人間だっちょ。

以上だ・エ〜
schwalz
2006/06/07 13:08
┬┴┬┴┤_・) チラリッ
nio
2006/06/08 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボコ板OL日記 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる