839

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわん。

<<   作成日時 : 2006/06/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 http://woman.excite.co.jp/fortune/dog/ 

 いひひひ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
839さんお加減いかがですか?
ひとぶんばり!
おきばりやす(*^_^*)

黒ちゃん・・もう1年ですね。
光陰矢の如し・・・
839さん ここ、1年お疲れ様でした。
そしてまだまだ宜しくですm(__)m
黒ちゃん あ〜ほぉ! 

で・・早速やってしまいました!
私は・・「ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア」
うひひっ。
tatara
2006/06/26 23:45
839君相変わらずですね(笑)
もう少し大人になったら?英語は皆がわからないよ!日本語それも標準語で書きたまえ!
喧嘩がしたいの?誰も相手しないよ
馬鹿者
2006/06/27 00:37
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
イヌ占いをやってみたよ。
ひさはブルドックタイプでした。
占いの結果は次のようでした。
「あなたは明るく無邪気で、誰とでも仲良くできるように見えますが、意外と人見知りをする人でしょう。人間関係に臆病で、「この人とは仲良く出来るかなあ」などと様子を見る期間があり、人の和の中に自分から入っていくことが苦手です。一度仲良くなった人にはサービス精神旺盛になりますが、相手から誘われるのはいいけれど、自分からは誘わない性格です。恋愛では、女性に対して刺激よりも心の安定を求めるでしょう。」
何だか、当っている様な気なします。
ひさ
2006/06/27 06:30
839さん、お早うさん。

839さんの「時代」スレッド(トピックス)で、839さんの締めのコメントに「何々どすから、ほなサイナラはキライどす」と在ったけど、何で其の結論に成ったんだろう? と首を傾(かし)げて疑問だヨ。

私はROM者諸君が839さんの記事へ好きにコメントするにしても、今迄と異なり記事内容が盛り沢山の多岐(たき)に亘(わた)りボリューム・アップされてるので、「目次」が必要じゃ無いのかなぁ〜と感じた訳サ。

其れで各項目毎(ごと)に、[ ]で「目次」代わりのタイトルを立てれば、ROM者諸君は一発リサーチ出来、其れこそ好みの項目にアプローチ出来るのでは? と考えたんだけどなぁ〜

何処から、話が食い違ってしまったんだろうネ。私しゃ、不思議で成ら無いじょ〜

以上だよ〜ん。
schwalz
2006/06/28 11:58
小春〜〜。酒や酒買うて来い。
このボケボコ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
ご、ごみんね。

ひさはん、これ女性の為の占いどすえ。
まさか?じょ、女性?ほえ。

シュワはん、あたいは別にコメントが
多いのんがええとは思わんのどす。
気に入ればコメントしてもらえたら
それでええねん。
どうせ、こないなしょうもないブログ
コメントするような奇特な人おらんがな
これが、あたい流のやり方どすねん。

馬鹿者?おまんの為に記事作ったたんや
ほなら、日本語になおせや?
医者やろ?それとも英語も知らん偽医者か?
もうええ加減にせいや!
おまんの相手は疲れるし、何の益も無い
一々反応するな、ストーカー野郎!!
839
2006/07/01 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんわん。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる