839

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ。

<<   作成日時 : 2006/06/22 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 ブラジル戦やね。まあ〜相手は手抜きしてくるやろな?

 其れで負けたら、全員指詰めやな。

 ジーコのおっちゃんなんで、あたいをメンバーに入れへんのやろ?

 要するに、2〜3人半殺しにしたらええにゃろ?

 赤い札貰う前に、ほんで、あたいは相手のゴールキーパーを、

 ボコボコにいわして、ボール持つて無いからオフサイドにならんやろ?

 それか、試合前にガンつけて相手の選手を脅すかかやね。いひひ。

 あっ、スポーツマンピツプ、、、、エレキバン、、、、シツプ?

 そないなもん、勝負やさかい卑怯もヘツタクレもあるかいな。

 あら、あたいとしたことが、、、、、おほほほ。

 お下品におなりになりましたどす、うふ。

 今日は、雨やがなほんで、蒸し暑いから、ナースの小春が

 ギンギンに冷えた点滴してくれて、しかもバドワイザーのミニで、、、。

 ココは何処?あたいは誰?遂にと言うかボケ839になりました。

 紫陽花に 人気取られた 蓮の花

 おそ松君どした。

 雨雨降れ降れ、かあさんが蛇の目でお迎え楽しいな♪

 窓の外は雨、雨が降ってる。

 雨に濡れながら、佇む人がいる。

 小糠雨降る御堂筋、、あ〜〜あんたは何処に、、。

 風に吹かれても、雨に打たれても、、、、乾杯今君は、、。

 雨降りお月さん雲の上、、。

 土砂降りの雨の中で、、、、。

 雨雨降れ降れも〜〜〜と降れ、、、愛しい、、連れて来い。

 アメリカ生まれのセールロイド、、、、あっ、、。

 都会では、、自殺する、、若者が、、傘が無い、いかなくちゃ君に合いに。

 雨にも負けず風にも負けず、西に飛び込自殺する人の背中を押し。

 あ〜〜〜〜〜疲れた。

 もう寝るわ、みなはん(何時もながらロム数のわりにコメントが?)

 ほな、さいならどすえ。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

コメントありがとうございます

明日の朝は日本中がヒートアップするような試合が観たいですね

今から興奮しているからなかなか寝られませんよ。
PAN
2006/06/22 23:25
839さん、コメントありがとうございました。
(PANさんもいらしてる!笑)

マスコミに煽られた日本のサッカーレベル。
実情をハッキリさせるのに、丁度良い相手(良すぎるでしょうか)です。
点差が付くかどうか、見守っていましょう。

新潟はまだ、カラ梅雨です。雨が本格化するのは、月末からでしょうか。
えちご屋
2006/06/23 00:59
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?weya
e-アフィリ
URL
2006/06/23 14:59
おやおや、今度は掲示板の頃に蔓延して大問題に成った「マルチ」コメントかな? Biglobeが嗅ぎ付けたら、サゾカシ喜んで「抹消」しコメント者を最終的に「アク禁(アクセス禁止)」処分にするだろうヨ。

affiliateは、通常ネット・サイトが同格の他サイトにバナー広告等の協力を仰いで、電子商取引を敢行し相手サイトに手数料を支払うシステムで、個人で行う場合はHPを開設するのが常識だヨ。(Bigで板を立てたら、即、削除対象だゾ!!)

広く衆人を巻き込む為、公共・公衆・公然性を包含する性格を発生させると見做(な)されるからだヨ。

最も顕著(けんちょ)なトラブルは、手数料の支払い不履行や約束違反・反故(ほご)。是で済めばマシな方で、フタを開けたら入会料・別途手数料・準備金・預託金・諸経費などの勝手な「名目」で、万単位の法外な料金請求が待って居る事だネ。(是をマルチと言う)

Bigに通報しても良いが、此のコメントで注意が喚起出来ると思うので、後は839さんの対応を待ちたい。

私は犯罪被害が広がる前に、マルチの「削除」を薦(すす)めるヨ。

以上。
schwalz
2006/06/24 11:38
ブログの設定に、「コメント拒否設定」が追加されています。
(こういうスパムコメントが多増したための対策です。)

蛇足でしたか...。
通りすがりですが。
2006/06/24 13:52
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
サッカー日本代表は残念だったね。
今の日本のレベルでは世界に通用しないと言う事でしょうか・・??
石川は梅雨なの・と言うくらい晴れの日が続いています。雨に濡れた紫陽花でも見たいのですが。
今日は何となく憂鬱なひさでした。
バイバイ〜〜〜チョ
ひさ
2006/06/24 17:39
PANはんお越しやす。
残念やけど、世界の壁は厚いね。
後4年の間に力を蓄えて、期待しまひょか?

えちご屋はん、おおきに。
お祭り騒ぎが終わり今度は政治やね。
まあ〜誰が首相になってもこの国は
変わらんやろね。
しかし、あんさんのプログは大入り
で、宜しいな。

シュワはん、毎度おおきに。
仕事はどないどすかいな?
体に気を付けてや。(あたいが言うても
説得力無いな)

ひさはん、毎度でおます。
こちらも、雨の予報がはずれて晴天どす。
ほんまに、天候はどないなっとるんやろ?

通りすがりですが。はんおおきに。
参考になりました。またコメント
してや。
839
2006/06/24 23:16
e-アフィリ?おまんあたいに喧嘩売るんか?
どこの枝やねん?
ええ根性しとるな、ほんで、損したらどない
落とし前つけてくれるんや?
どうせ、石屋のボケやろ、暇な奴やな?
ええ加減にせいや!
本気であたいを怒らせるんやな?
覚悟せいや!旦那の衣を借る鼬野郎!!
839
2006/06/24 23:20
どうせ、石屋のボケやろ、暇な奴やな?
私にはそんな暇はない
schwalzbaka
2006/06/27 00:39
inquired Emily, and, as I was not in their way into the common way with 'em is pretty much chance.
lacey winford
URL
2006/12/20 00:23
Marble, he would probably never marry without giving her these opportunities of discovering a channel sea-ward.
steven halpern
URL
2007/01/03 03:18
I didn't know that Providence frowns on it, in the Canadas, and the whites.
www.soapopera.com
URL
2007/02/08 03:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ。 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる