839

アクセスカウンタ

zoom RSS 爺!

<<   作成日時 : 2006/06/02 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 爺!爺!!糞爺、、、、、あっいやシュワ爺!!

 なんやと、、、今な忙しいんじゃあがな、なんせカーク船長と沖田艦長のバトル

 波動砲とカメハメハ、エンタープライズと大和の対決の最中でごわす。

 レンズマンも野田はんの銀河乞食、風の中の昴、草原のペガサス皆何処え消えた

 砂漠の狐ロンメル戦車隊。ハイルヒトラー、デルもんた。

 あのね、、、、相変わらず長いがな。ほえ。

 ボケ姫、、、、いやボコ姫何事で御座候。

 それやがね、、爺、、、、、はて?ココは何処?あたいは誰?

 ああ〜〜そうそう、なんと驚くなかれ辛の局様がお戻りになりやがった。

 ほんで、にお姫も虹の局様もハリバタ、、、ハリセンボン、、、ハリボテのぶろぐを

 作りよりたがな、、、、、、お作りにあそばされましたでごじゃる。

 ふふふ、、、今ごろ気づいたのですなボコ姫、実は爺めもぶろぐを、いひひひ。

 ロム者総代以下同文。おまんら真面目にやれ〜〜〜。

 ヘチマにたわしに、琵琶湖?訳分からんがな。

 特にシュワ爺のんは、よう分からん。

 しかし、時代はめぐる、おらは死んじまっただ。帰命せよ!チ〜〜〜〜〜ン。

 今は、認証だけのぶろぐが出来るんや?なんかな?

 そやけど、黒が帰りコメント出来るところが無いがな。

 出来たら、あたいも真似したいどすえ。でも出来ひん。

 あたいが留守の間に、あちこちと胡麻の蝿が調子こいとるな?

 正直、もう疲れたがな、喧嘩を売る相手もおらんし、買う奴もおらん。

 雑魚を相手にしても虚しいだけ、哀れな奴やな。

 見てみいな、あたいのロム者数、その割りにコメントが少ない。なんでやねん?

 まあ、こないなしょうもない、恐ろしいブログにコメントしずらいわな?

 意味不明で、訳の分からん可笑しなブログやもんな。

 実は、マゾの839どしたえ。いや〜〜〜〜〜ん女王様。

 迷惑三昧これには、流石に笑えた、そないに迷惑が好きなんや?

 仮にも医者やったら、もう一度小学から国語の勉強しなおせ!

 山嵐の839どした。

 ほな、さいなら。なつみ!酒に飲まれるなよ。いひひ。

 
 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だって・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
って、笑っちゃって・・・
コメント忘れるのよ・・・

で・・・
へちまチャン・・・
2枚目の本葉が育ちました・・・
にお
2006/06/02 23:51
お〜い!! 姫・姫〜ボコボコ姫〜、間違えたボコ姫〜何で御座るかや〜? そんなエベレストの彼方から呼ばれても、ワシャ辿り(たどり)着けんぞヨ・・・って、何だ〜拙者の耳が遠く成っただけか〜、はっはっはっはっは〜(笑×5)

とうとうボコ姫も、家老で在る拙者の諌言(かんげん)・忠言の意味も理解不能と成られたか〜

アノ時の石屋と申されるイケメンの若殿に熱を上げられ、真の熱病に魘(うな)されたが原因が蚊の「日本脳炎」だそうじゃ。どうも、石屋殿宅での珍味「蚊の佃煮」を食した時の発病との事。

何とも御痛わしや〜・嘆かわしや〜・・・
アレ以来ボコ姫は脳天ファイラ〜と成り、見えぬ蝶々を追い駆ける身。其の御姿を見るに忍びず、私は影に日向に涙汲みながら、ドンブリ飯を毎食三杯も平らげる日々。ゲ〜プ・・・もう是以上、食わせ無いで呉れ〜越え太ってしまうわぃ。

ボコ姫、御気を確かに・・・

以上、ポテチンだっちょ〜
schwalz
2006/06/03 16:25
あっれ〜?

839さん、一つ疑問だっちょ〜

何で、「認証」だけの受付に成っちまったの〜?

石屋は、自板に839さんを呼び込みたく無いから、ROMはしても飛び込み参加はしないと思うよ〜ん。

あ!! 言い忘れた〜

是は「追伸」ネ。

以上だっぴょん。
schwalz
2006/06/03 16:33
839さん相変わらず面白い記事に
爆笑です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私のブログは深い意味はありません
一度認証とやらをしたかったんです
(^^ゞ
虹はん。
2006/06/03 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爺! 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる