839

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗号

<<   作成日時 : 2006/05/27 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 あ〜〜皆さん今晩は、今回の謎解きお分かりになりました?

 あ〜〜、私ですか?そう古畑任839郎です。

 もうお気づきの方も居られると思いますが、今日も推理してみましょう。

 前の記事に、ザボンチ、おさむちゃんで〜〜〜〜〜す。コード!

 隠されていたのです、それではご説明してみましょう。

 先ず、第一に「レーコー」これは関西限定どす。

 冷たいコーヒー、アイスコーヒー、レイコー、レーコーなんですよ。

 まあ、大分ご存知の方が居られるみたいですが。

 関西では、喫茶店で、「姉ちゃんレーコー一つとホツトと、レスカ頼むわ」

 ほんで、お冷(お水)お代わりや。

 第ニは、「姫」タイトルは、普通「ボコ姫」とつけるでしょう?

 隠密がヒント、隠密姫、、、、、あんみつ姫、、、いひひ。

 第三は、ひらがながヒントどす。

 「ごるふ」、「わん」、「せんてぃあ」、ゴルフわんせんてぃあ、ゴルフはせんてぃあ。

 バンザーイ、バンザーイ!!

 なんかな無理があるな。ほえ。

 そして、最後の暗号は、、、、、、それは次回のお楽しみ。

 以上、またお目にかかれる日まで、さようなら、古畑任839郎でした。

 チャラララ〜〜ン、チャラチャンリン、チャチャンチャチャンチャン。
                   ↑

 確かこないなテーマー曲やったような?違うような。
 
 奇を衒う、通りすがりはんどないどすか?

 ほんで、風旅の旦那はんへ。

 
画像
  

  以上どしたえ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
839よ”よく聴けよ!
2ちゃんがどうした!君は私のブログに来てコメントできないのか?卑怯者「播州」あんさんの住んでいる
姫路近郊はあんさん(839)
見たいな人間ばっかりか
おまえさんこそ調子こくなよ
私にかかわらないでくれ”非常に迷惑三昧だよ
あばよ:永久に
石屋
2006/05/28 02:22
今度大阪に行くのでこちらからあんさんの病気見舞いでもするかな
君の住所を教えてくれ
私のブログに
追伸
2006/05/28 02:24
石屋も酔狂の一言としか言えぬ身かな?
其れとも、839さんと腐れ縁の「夫婦」かな?
石屋のブログで、839さんが何か殴り込みでもしたのかな?

私は石屋のブログ等〜覗く気にも成らんので、石屋が自ブログで何をコメントして様が、今に至るも気分を害さぬ健康其のモノだヨ。

石屋は神経質なのかな? 私同様に、自らに不必要な相手の板は無視し覗かなければ、自らの気分を害する弊害に、自らが陥らずに済む物を・・・

何を好んで自分から、飛んで火に入る夏の虫を決め込むのかネ? 余程、839さんが好きなのかな? 私には、ソウとしか見受けられんゾ。

以上で在る。
schwalz
2006/05/28 13:17
おっと〜、間違えて「認証」してしまった〜

まぁ〜良いか・・・

コメントが入ったら相手するのも面倒臭いので、中身も見ずに片っ端から削除すれば済むか〜

以上だっぴょん。
schwalz
2006/05/28 13:25
なんで、ワンも、「ゴルフわんせんてぃあ」だと分かったんだ。^^;
地獄耳だのぉ〜。wwww
ワン
2006/05/28 13:26
これが屋台祭りやなあ
今年は見に行けなかったが、来年は行ってみたいなあ

この祭りは毎年日が違うみたいやなあ
そうなると日程を調べておかないとアカンなあ

この祭りと姫路城がよく合うなあ\^o^/
風の旅人
2006/05/28 22:17
schwalz君今晩は!
839君は好きですよ愛”しています
せっかく君のブログ訪問したけどコメントが出来ないですね?
まぁぁそれも良かろう
石屋
2006/05/28 23:38
石屋よ、矢張り私の板に強襲して来たかな?
私は石屋の性格が判って居たので、誤って「認証」した後、素早くコメントだけ全て「削除」して置いたゾ〜

私だけのカキコ板だったので、他者が巻き込まれて居らんわい。じゃに依って、石屋の事だから幾ら「お好み」に登録しても、無駄な「へのツッパリ」に終わるじゃろうて・・・

そうか〜、石屋は839さんを愛して居ったか?
生物学的に石屋が♂・839さんが♀だったとしても、社会学的・精神衛生学的には石屋が♀・839さんが♂的体現状況と反応に成っとるなぁ〜

石屋は典型的な粘着質で、おばちゃん特有のオッカケ変じて「ストーカー」じゃろうなぁ〜

まぁ〜精々頑張り給え・・・

以上で在る。
schwalz
2006/05/29 03:58
ご無沙汰でした。
839さん元気でしたかぁ(^^)/
わたしゃちと忙しすぎて、身体が参っていたぞい(@_@)
なーんとか元気になったのだ。
ほな、またお邪魔するぜよ。
がく
2006/05/29 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗号 839/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる